fc2ブログ

シリウスから数万人を乗せた巨大宇宙船で新しい移住先を探すために地球に来たと分かったヒプノセラピー

黄金の光の入口のある青い洞窟の夢はシリウスの宇宙船内部、シルバーの宇宙服を来た女性の夢は宇宙船の中の自分だと教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの祥子さんは、不思議な夢を幾度も見ていて、ヒプノセラピーでそれらが何を意味するのかを知りたいということでした。光が漏れ出す入口のある青い洞窟の壁、シルバーの宇宙服を着た女性などの夢について、ヒプノセラピーの中で探って行きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ シリウス プレアデス アセンション 白色矮星 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、深い催眠状態に入った祥子さんは、黄色の球体のハイヤーセルフのビジョンを観ていました。私は祥子さんが見たいくつかの夢について彼女のハイヤーセルフに問いかけて行き、彼女の口を通して、回答を得ていきました。

○黄金色の光を放つ入口のあるブルーのタイルに覆われた青い洞窟のような壁の夢はどういう意味があるのか?
-船の中。自分が乗っていた宇宙船の内部。
○どのような宇宙船なのか?
-巨大な球体をした宇宙船。3つの宇宙船の中の1つ。

○どこの星のものなのか?
-シリウス。2つの小さな太陽。自分のいた星はエネルギーがなくなり、住めなくなった。引っ越さなければならなくなった。(※シリウスはシリウスAとシリウスBから成る連星。シリウスBは恒星の終末期の白色矮星。ここで言うシリウスとはシリウスBを指すと思われる。)
○宇宙船に乗って何をしていたのか?
-新しい住む星を探すために宇宙を旅していた。3基の巨大宇宙船に乗って、シリウスを出発た。オリオンにも行ったが、オリオンは違うと分かった。途中、プレアデスに立寄って、地球が出来上がるまで待機していた。

○宇宙船内には何人乗っていたのか?
-数万人。シリウスにいた全ての生命体を連れてきた。宇宙船というより星そのものという感じかもしれない。
○長い黒髪、黒瞳をしたシルバーの宇宙服を着た細身の美しい女性が椅子に座っている夢は何か?
-船内にいるときの自分。何度も会ったことがある。

○名前は?どういう仕事をしていたのか?
-名前はミサ。星を観察していた。自分は船の中で生活している。色々なエネルギーや植物も船内でつくる。地球も移住先の候補の星の一つだった。地球はとても美しい星。しばらく眺めていたら、地球に降りたくなった。
○実際には地球のどこに降りたのか?
-遠い昔に暮らした。古代文明のレムリア。ピラミッドのような建物、石碑、織物、壁画などがあった。誰かが住んでいる。自分は地上に降りて見ていた。彫刻にとても興味を持った。金星に行った人もいる。

○何のために金星に行ったのか?
-金星に植物の種をもらいに行った。地球には植物が少ないので金星に植物の種子を貰いに行かなければならなかった。薔薇、とうもろこしなどの植物の種を貰って地球に降ろした。金星は植物の種の倉庫。

シリウスから連れてきた5次元の生命体の動物たちのため。動物たちには食物が必要。動物たちは植物を育ててから地球に降りた。地球に植物が実った後に降ろした。3次元に生まれ変わった。
○地球での転生回数は?
-100回以上。

○今世、日本に生まれた目的は何か?
-アセンションに関係する。
○祥子さんは今生、極めて困難な人生を歩んできているが、生まれる前に計画してきたものなのか?また、何故か?
-計画してきた。地球で最後だから。学びのため。お互いに学び、カルマを解消する。家族のカルマが多い。

○小さい頃から発症し、日常生活に支障をきたしているアトピー性皮膚炎も計画してきたのか?そうだとしたらその目的は何か?
-計画してきた。触覚、感じる力を育むため、より辛い経験をする。それによって、人の感情も受けやすくなってしまった。解消しなければならない。今、勉強している。自分の力で治したい。今後のため、自分を実験台とし、ヒーラーとしてより体感したことを伝えられる。

自分には力も能力もやる気も備わっていて、付いてる人々もいてくれる。ヒーラーとしてみんなの目覚めに立ち会うけど、エネルギーの温存の仕方を教えたり、エネルギーの調整やパワーゲームについて伝えていく。

人は愚痴をこぼしたり、悪い言葉を使ったりするが、自分の行動や言葉次第。自分のパワーは自分で創る。知識として持ってなければパワーもない。パワーもなければ創造力を鍛えることも出来ない。自分が一番知っている。伝えるのが仕事。

でも、まだ人々は聞かない。まだ時ではない。今、信じていない人々が信じてくれるよう願っている。今はまだ信じられていない。過去の色々な記憶から、人間の信じる力が弱くて悲しい。信じたくても信じない。光を送っている者が居ても気づかない。

光を願っている数多くの人々、存在がいる。罪を犯した人も関係なく愛を送り続けている。命を落とした人も、光を送ってくれている人々がいる。「あきらめないで!」という上からの声が聞こえる。(つづく)

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内

☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
アトランティスの天使として黄金のエネルギーを使ってヒーラーをサポートする前世を思い出したヒプノセラピー
シリウスから分離の進んだ美しい地球をつなげる役割を持って来たと魂から伝えられたヒプノセラピー ~オプショナルセッション 対面セション&体験談(1)~
2011年、地球が一番光るときに、50人の仲間と一緒に歌う使命があるとシリウスの前世ミカに教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(3)~
「信じることが学びの一つだ」とシリウスの存在から教えられたヒプノセラピー
「人を癒すとは宇宙の響きに共鳴することだ」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリウスプレアデスオリオンアセンション巨大宇宙船ヒーラー白色矮星パワーゲーム

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(FL)
光輝く地球にしたいという意志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、純粋な祈りと行動で光を広げて行くことを目的にします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
リンク
月別アーカイブ