「時期が来る。海のように見える。地球が変わる」と伝えられたヒプノセラピー

「8月後半から海のように見える。泥の混じった水。地面が見えない。激しい雨。強い風。建物も傾いている。・・・太陽は射さない。日常生活は困難になる。準備する必要がある」と水の災害に対して備えをするようメッセージで教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でハイヤーセルフからクライアントの祥子さんのことについて伝えられると、突然、アセンションによる地球の変化のことを話し始めました。ハイヤーセルフはヒプノセラピーでの未来の場面の見ているかのように、水による自然災害の様子を生々しく伝えてきたのでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球の変化 アセンション UFOの動力 闇の経験 自然災害 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

-時期が来る。一部、ちょっと違うなと思う。過去に記録があるから余り気づいてない。8月の後半から海のように見える。泥の混じった水。地面が見えない。動物を早く避難させて欲しい。もう先に動き始めている人もいる。激しい雨。強い風。建物も傾いている。

液状化の土地はひどい。動物たちを避難させて!すぐに水かさが増してくる。古い橋は危ない!水の側は危険!子ども、おじいちゃん、おばあちゃんを早く非難させて欲しい。言葉の通じない動物たちに言葉をかけてあげて!絶対に置いて行かないで!

もし、離れていたら助けてあげて!今から避難しないとすぐに雨で水かさが増す。世界各地で、8月後半に起きる。土砂崩れもある。コンクリートで固められた山は崩れる。街も水に浸かる。船で移動している。8月以降もつづく。

○通常の日常生活は出来るのか?
-日常生活は困難になる。準備する必要がある。避難する。谷はダメ!川と海の境が広くなっている。お店が営業できない。土嚢が足りない。テレビに頼るのは間違い!地球が変わる。小さな地震が来年も続いて、まだ起きる。仕事に行ける人も少なくなる。

気づいている人はいる。世界各国で準備している人がいる。太陽は射さない。懐中電灯、缶詰、スナック菓子が必要。ガムテープも準備する。今から自分なりに訓練しないといけない。地下鉄が水であふれる地域もある。水の行く場を作ればいい。食べ物の保存方法が大事。ビン詰めにしておくと良い。

○情報を伝えてくれているあなたは誰?
-ハイヤーセルフ。
○祥子さんに必要なメッセージは?
-「あなたも準備しなさい!家族のために準備してあげてください。身内のいない人もあなたたちの愛で支えてください。」

クライアントの祥子さんの最初のヒプノセラピーセッションを終えて、少し休憩をはさみ、次のヒプノセラピーセッションに入りました。私は催眠状態に入った祥子さんのハイヤーセルフに再び、彼女が見た夢についての質問を投げかけて行きました。

○祥子さんは雫を逆さにした形の多面体の巨大なブルーのサフャイヤの夢を幾度も見ているというが、この巨大なサファイヤは何なのか?
-船(宇宙船)の内部のエネルギーを創造できる。巨大な球形のUFOの動力。それが回転して、光が反射して、UFOの内部全体にエネルギーが行渡る。太陽の役割。
○巨大なサファイヤはどのようにして創ったのか?
-訓練しないと出来ない。学校で学んでいる。想像して、訓練すると創れる。いずれ地球には他の宇宙の人が来て、創って見せるだろう。5次元になれば出来る。

○祥子さんは、また、大きな黒い椅子が広い部屋にある闇の世界のような夢を見たというが、どういう意味なのか?
-闇も経験したかった。巨大な島のような世界。でも、もう宇宙の闇は小さい。消えそう。誠実とはその反対がなければ分からない。闇は必要ないものでもない。闇の経験も必要。人間として半分は光で、半分は闇を持って生きること。100%光で生きる者はない。それを経験できるから肉体は素晴らしい!
○3次元の肉体経験の出来る星は他にあるのか?
-地球に似たような星は見つかっている。3次元の星は他にもある。3次元世界での肉体の経験は魂の成長になっていく。神の存在に近づいていくのが夢。位がある。上へ上へ目指す。常に勇気がある。常にチャレンジして行く。彼女には強烈な気持ちが残っている。

肉体を持ち、不安や恐れを知ることで、相手の痛みや苦しみが分かる。同情や愛を与えることができる。(つづく)

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内

☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
「真の魂に忠実であり正直に生きることが大切だ」と太陽神ラーからメッセージを与えられたヒプノセラピー
「地球はかなり待ってくれている」と分かったヒプノセラピー
「政治の闇をなくすには自分にとって真実は何かを選択することだ」と教えられたヒプノセラピー
大天使ウリエルから「地球のアセンションはこれから。宇宙のときと同じように人を怖がらないで。いつもサポートしている」と激励のメッセージを与えられたヒプノセラピー
前世のナイチンゲールからの激励を受け、喜びや幸せに対する意識の制限が外れたと実感したヒプノセラピー ~オプショナルセッション 対面セション&体験談(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : オプショナルセッション タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球の変化アセンションハイヤーセルフサフャイヤUFOの動力闇の経験メッセージ自然災害

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード