「キリストの復活に放射能を使った」と教えられたヒプノセラピー

「アセンションの変化において、直接被害にあっている人は耐えられない状況にいる。心配や不安が心を占領していると真実には気づけない。気づいている者が変えてあげるしかない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの祥子さんのヒプノセラピーセッションの中での質疑応答は続いて行きました。ヒプノセラピーの中で光の存在からは、地球での肉体経験の意味、アセンション後の地球の変化、放射能の有用性についてメッセージを与えられました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ キリストの復活 放射能 アセンション プレアデス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂の成長という点で、全ての記憶を消して地球で肉体を持つ経験をすること自体に価値があると思うが、どうなのか?
-物質世界は良い意味で必要。これから物質と精神が重なり合う世界になる。しばらくは肉体を持っていることになるが、一度、肉体を失うかもしれない。地球が生まれ変わるには60年くらいの時間が必要になる。
○アセンションにおいて肉体はどのように変わるのか?
-DNAが変わる。エネルギーでDNAが変わる。放射能も利用する価値がある。キリストの復活にも放射能を使った。肉体を蘇らせるには放射能は一部必要となる。全ての放射能が悪いわけではない。恩恵を受けるときもある。実際に病気の治療にも使用されている。

○地球のアセンションは予定よりも早まるという情報があるが、アセンションの時期や地球の変化の予定の実情はどうなのか?
-地球のアセンションに関る人たちの間で意見が分かれている。地球は早くしたくてたまらない。ワクワクしている。自分の新しい姿を見てみたいとワクワクしている。地球は、今、耐えているが、楽しみでしかたがない。
○現在の地球の変化において、人々に何かアドバイスがあれば伝えて欲しい。
-不安や心配している人も多いだろう。直接被害にあっている人は耐えられない状況にいるだろう。そこでは気づけない。心配や不安が心を占領していると真実には気づけない。気づいている者が変えてあげるしかない。直感というものは、心配や不安があるとブロックされてしまう。できるだけ不安や心配を抱かないようにするために、アセンションにおける地球の変化の意味を伝えていくことが大切。

○これからの地殻変動、火山の噴火、大雨や台風よる水の災害などの変化に対して私たちは準備をしておいた方が良いのか?
-被害の大きい所と小さい所は地球の状況によって分かれるが、準備はすべきだろう。
○祥子さんの見る夢には、帆船が何度か出てきているというが、この帆船は何か?
-宇宙から帆船に乗ってきている。目には見えない。地球に来る時には、大きな母船のUFO。

-3歳の時に魂が入れ替わった。カルマのために、途中で入れ替えるように計画してきた。欲張りにも沢山の経験をしようと計画してきた。最後のチャンスだから。3歳まで船で待機していた。

○祥子さんは、骸骨に対して異常に恐怖を覚えるというが、何故なのか?
-前世のヨーロッパで男性のとき、牢屋の中で、仲間と一緒に鎖でつながれていた。食べ物を与えられず、餓死した。そこで骸骨を目の当たりにした。
○時々小さい光の球が転がったり、跳ねたりするのを見たりするというが、これは何か?
-彼女の周りには聖なる存在が遊んでいる。空中を飛んでいる精霊のことも知っている。精霊たちが走っている。時々、大きな声をあげている。

○耳元でバサバサという音が聞こえることがあるというが、何なのか?
-天使たちがじゃらけている。子どもの天使たちも来ている。天使を呼んで光を入れてもらうこともしている。
○最近、右ひじの裏に現れてきたあざはどういう意味があるのか?
-あざは聖なる存在の証。数年経つと分かるだろう。彼女は自分で知りたいと思っている。自分の力を試している。

○ときどき身近で強い光を見るというが、その光の正体は?
-仲間。プレアデスの友人。一緒にピラミッドを設計した男。ずっと一緒にいる。
○祥子さんは極めて困難な人生を歩んできている。父親はヤクザの家の父の下に生まれ、この上ない闇の役割をしている存在のようだが、魂的にはどうなのか?
-彼には演技をしてもらっている部分もある。魂的には繋がりは浅い。周りのためにも悪い役を演じている。カルマも多い。プライドも高い。話を聞く者ではない。努力をしようとする者でもない。相手に依存する気持ちもある。彼はアセンションを希望していない。次も3次元の世界で生きることになる。

○ヒーラーになるために必要なことや準備することはあるか?
-近くに先生となる者はいない。先生となる知識を持った者もいない。自分で開発していく。
○アセンションにおける役割は何か?
-皆が気づき始めた時、知識が力になる。今の状態の人々は聞く耳を持たない。ある程度気づいた頃にヒーラーとしての役割を果たすことになる。今やってもエネルギーの無駄になる。

○全身の皮膚に症状が出ているアトピーを改善するためにはどうしたら良いのか?
-自分が学ぶために計画してきたこと。瞑想でもいい。ビジュアライゼーション。改善した状態を思い浮かべること。アファメーションする。その力を信じて欲しい。薬の副作用がまだ残っているので、時間が掛かるかもしれない。
○食べる量を減らした方が良いと感じているがどうなのか?
-体はすぐには慣れない。いつも多食していると我慢も必要になる。エネルギーのある物を食べる。大地のエネルギーをいただく。アセンションのとき、最初の頃は食べる物がない。実がなるまで時間が掛かる。少しでもいいように、今から訓練した方が良い。

○祥子さんは、最近、知らないで両目が見えない子猫を飼うことになった。この子猫は食べられない物も口にしてしまうというが、何か意味があるのか?
-その猫も勇敢な猫で、あえて苦労をしようとして来ている。飼い主は絶対に手放さないと知っている。計画してきて学びたいと思っている。病気の人からどんな愛情を受けるのかを経験したいと思っている。声を通じても、生まれたときから目が見えないので、本人は食べられるものかどうかは分かっていない。不自由さも分かっていない。
○この子猫を買う時、「買ってはいけない!」という直感があったというが、その直感とは何か?
-未来の自分がこの猫と出会って、苦労をしているのを今の自分がキャッチしている。買ってはいけないという直感だった。

○祥子さんとこの子猫と魂的な繋がりは?
-この猫は過去世で馬だった。一緒に畑で仕事をしていた。猫の方は彼女に可愛がられたいという思いがある。
○ハイヤーセルフからのメッセージは?
-「猫に対して愛情をかけると良い。目が見えない猫に触れる機会を増やして撫でてやって欲しい。」

○祥子さんをサポートする高次存在はどのような方がいるか?また、メッセージは?
-天使界(複数の天使たち):「ずっと導いてきた。あなたが話しかけると私たちも嬉しい。みんなあなたのところが好き!」

-観音:「煩悩を捨てること!どんどん手放しなさい!もうすぐそこまで来ている。」

-創造主:「もっと耳を傾けなさい。あなたはその力が備わっている。もっと耳を傾け、自分のために心穏やかにする時間を作りなさい。あなたと神は一つになっているので、心配はいらない。あなたが必要な物があれば叶えましょう。何でも委ねて下さい。」(おわり)

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
アセンション後、地球は宇宙全体の仲間に入ると分かったヒプノセラピー
酒乱の父親の下での幼少期の過酷な環境はプレアデスの医療班にとって必要な体験だったと教えられたヒプノセラピー 
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
「地球はかなり待ってくれている」と分かったヒプノセラピー
「気づいて目覚めればアセンションに間に合う」とメッセージを受けたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : オプショナルセッション タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフキリストの復活放射能アセンション観音創造主プレアデスカルマビジュアライゼーション

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード