マリア様から「もっと歌いなさい!あなたの歌には力がある。自分を信じて光を蒔きなさい!」とメッセージを与えられたヒプノセラピー

イエス様から「祈りなさい。自分のため、家族のため、地球のために。いつも側にいる。」と励ましの言葉を与えられ、未来の自分から、「心の声に従って前に進みなさい。幸せな未来が待っている。」とメッセージを受けたヒプノセラピーセッション

クライアントの真理さんの後半のヒプノセラピーセッションでは、一緒に生活している恋人の彼との魂的な関係や両親、兄との絆について聞いていきました。また、真理さんが望んでいる生まれてくる子どもについてもヒプノセラピーの中で探って行きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マリア様 イエス様 プレアデス 覚醒 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○ハイヤーセルフはどのようなイメージで浮かんできたのか?
-外国人の男性。アッシュ系で少し黒い肌、緑の瞳で顎鬚をたくわえている。白い布のドレープを纏って、グラディエーターサンダルを履いた30歳位の男の人。名前はウリエル。
○今のあなたに必要なメッセージは?
-「感情を押し殺さないで、もっと前に出しなさい!我慢しなくていいよ!」

○今世の目的は何か?
-感情を表現する。
○約束してきた魂の伴侶はいるか?
-いる。出会っている今の彼。

○2人の目的は何か?
-出会う前、お互いが傷ついているからお互いを癒す。
○今世に最も影響している2人が関係した前世は?
-自分が奴隷だったアラブの女性のとき。彼は男友達。月1回、主人と町に出かけたときに、貧しい自分にこっそりと色々な物を与えてくれた。主人と彼の商人の父親は友人同士。周りに気づかれないようにこっそりと話をしていた。半分、友情で、半分、恋愛感情があった。

○父親との魂的な関係は?
-シリウスからの魂。アルクトゥルスのとき会った程度。地球では恋人の前世もあった。彼は愛情を与えることを学ぶ目的がある。自分は父を成長させるために子どもとして生まれた。
○母親との魂的な関係は?
-母はリラから来た。リラとプレアデスのとき会っていた。地球の前世で1回会っている。自分が母親で、母が娘。田舎の農家で経済的に恵まれていた。可もなく不可もなくといった人生だった。いい娘だったから、今度は娘の下に生まれたかった。

○兄との魂レベルでの関係は?
-イギリスの過去世で父親だった。自分は息子。父として尊敬していたが、余り関係は良くなかった。兄妹になればもう少し距離が縮まると思った。彼は今は大分、性格が丸くなった。今のお嫁さんのおかげ。
○昔から父親と兄が喧嘩ばかりして仲が悪いが、何故なのか?
-地球の前世で5回くらい一緒。カルマの解消のため親子となった。お互いが尊敬し、愛し合うことを学ぶため。2人が猟師仲間としてライバル同士だった前世の影響が大きい。兄は頭脳派、父は肉体派で正反対の性格だった。

○数年前から生理不順に悩まされているが、原因は何か?また、解消するためにはどうしたら良いのか?
-運動不足が原因。有酸素運動がいい。飽き性だから続かない。いっぺんにやろうとする。少しずつでも続けること。
○あなたは子どもが授かることを望んでいるが、今世は予定はあるか?
-2人生まれる。男の子と女の子。3~4年先。

○2人の子どもはどこからの魂か?また、目的は何か?
-男の子はリラ。癒すために来る。女の子はプレアデスからで、自分が何かを教えることになる。彼女は生まれつき、人とは違う見えない物が見えたりするサイキックな力を持っている。
○クリアすべき課題は何かあるか?
-面倒くさがらないこと。すぐに面倒くさがる。

○どうすれば解消できるか?
-やり始めれば何でもないのに、やり始めるのに時間が掛かる。一度に全部をやろうとするからダメ。少しずつやること。
○今世の役割は何か?
-闇に負けないで歌うこと。

○前半のセッションの冒頭で、「魂の目的は?」と問うと「別に決めてきてない」と答え、「魂が望むことは何か?」と質問すると「何も求めていない」と言ったが、これは闇の存在が答えたのか?
-闇が言わせた。昔よりは断然、闇は少なくなっている。闇は消えて無くなることを恐れて、抵抗している。闇もさみしい。闇の気持ちに寄り添うのも必要。
○闇を光に変えていくために、どのように対処して行けば良いのか?
-消えてなくなるのではなく、生まれ変わっていくことを伝える。

○あなたを守護してくれる高次の存在はどのような方がいるのか?また、メッセージを与えて欲しい。
-イエス様:「祈りなさい。自分のためと家族のため、そして地球のために。いつも側にいる。」
-マリア様:「もっと歌いなさい!あなたの歌には力がある。自分を信じて、光を蒔きなさい!幼いときのように。」
-子どもの天使:「もっと遊べばいいのに。理性にとらわれないで、もっと素直になる。もったいない。でも笑い声は大好き!」

○あなたにとってのアセンション後の未来はどのような世界か?
-(真理さんは自分が体感している未来の世界を言葉で描写していきました)軽井沢の高原。すごい広い原っぱで子どもたちと歌っている。毎日、歌っている。祭壇がある。草原の中の広場。10人くらいで歌ったり、踊ったりしている。楽しい歌。

夜は大人たちとキャンドルを灯して歌っている。歌を教えている。使命にない設定。生き生きとしている。キラキラしている。吹っ切れた感じ。3~5年先の未来。周りは緑が多い。穏やかで、みんな笑顔。

○未来の自分からのメッセージは?
-「今はとことん悩みなさい。自分の心に正直に。後で後悔しないように。大事なことは、心の声に従って、これからずっと前に進みなさい。幸せな未来が待っている!」(おわり)

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「多くの者が転生を繰り返しカルマを解消しながら地球にやってきた目的を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
マリアさまから「これから重要な役割を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
イエス様から「人はそのものが神であるということを学ぶために困難な宗教の道を選んで来た」と教えられたヒプノセラピー
国常立大神から「日本人だから出来る!おまえたちの本当の叡智を出せ!」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
スサノオから「あなたの役割は、次に来るべき世界を信じて皆を誘導していくことだ」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフマリア様イエス様メッセージハイヤーセルフプレアデスシリウス有酸素運動覚醒

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード