fc2ブログ

吉野山は宇宙船が人々をあげていくゲートだと教えられたヒプノセラピー

「アセンションのとき、地底都市アガルタから剣山のポータルを通じて宇宙船が地球の人々をあげるために吉野山などのゲートにやってくる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

後半の麻衣子さんのヒプノセラピーセッションの中では、最近、気になっている吉野山や神社参拝をしている奈良の意味について聞いていきました。また、アセンションにおける日本に起こる変化や原発撤廃についてもヒプノセラピーの中で探って行きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 吉野山 地底都市 アガルタ ポータル にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で麻衣子さんはハイヤーセルフのビジョンを観ていました。腰まで伸びた金色の波打つ髪で、白い着物を纏った、水色の羽を持つ女性の姿でした。彼女の名前はティアラ。麻衣子さんをサポートしている天使でした。私は質問を投げかけて行きました。

○ティアラからのメッセージは?
-「そのままで良いです。愛の波動をたくさんの人に与えましょう!」
○麻衣子さんが気になっている吉野山には何の意味があるのか?
-ゲート。宇宙船が人々を挙げていく。アセンションの時、宇宙船に乗せる場所。大変な状況になる。分かる人だけ乗ることができる。

○吉野山の他にゲートとなる場所はどんな所なのか?
-伊勢神宮、淡路島の伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)、神戸の生田神社、宮崎の高千穂神社。出雲大社や剣山もそうだ。近畿は守られている。
○近畿は守られているのは何故か?
-大切な神社が多い。

○世界にもこうしたゲートがあるのか?
-ある。米国アリゾナ州のセドナもそうだ。
○どこの宇宙船なのか?
-銀河連邦。

○宇宙船に乗れる人はもう決まっているのか?
-決まっていない。
○この宇宙船への乗船が起こるのは実際にはいつなのか?
-寒い時期。2012年11月から12月。状況によって変わるが、いつ起きてもおかしくない。

○この宇宙船はどこからやって来るのか?
-地底都市アガルタ。四国の剣山に宇宙船が出入りできるポータルがある。
○麻衣子さんが参拝する神社の多くが奈良県に集中しているのは、どういう意味があるのか?
-足を運ぶ意味がある神社。

○これから訪れるべき神社はどこか?
-天河神社。アセンションのときのポイントとなる。繋がることが出来る通信場所。弥勒菩薩がいる。徳島の淡島神社もある。
○これらの聖地を訪れるとどうなるのか?
-宇宙の記憶、やるべきこと、伝えることを思い出していく。パワーがもらえる。力を与えてくれる。

○今年9月、直径が地球の5倍あるエレーニン彗星が地球に接近するというが、これは本当に彗星なのか?
-彗星ではない。人工物。丸いものではない。母船。
○それはどこから来ているのか?何のために地球に接近するのか?
-赤い星から来ている。見ている。地球の様子を見ている。観察している。

○エレーニン彗星が地球に衝突するという情報もあるが、実際はどうなのか?
-接近はあるが衝突はない。地球を見守っている。
○宇宙船の中の人はどこの人なのか?
-シリウス。

○銀河連邦とはどのような星の人たちの組織を言うのか?
-光の存在全部。
○宇宙連合の人と銀河連邦の人から得る情報は多少違うと感じているが、どうなのか?
-宇宙連合と銀河連邦でも違う。語る人によっても情報は同じではない。

○現在の状況下では、アセンションできる人は地球全体でどのくらいなのか?
-世界で1/10程度。
○日本ではどのくらいなのか?
-日本は多い方。アセンション後、肉体を持つ人となくなる人やセンションできるか、できないかはまだ決まっていない。

○今世、生まれてきている人は、アセンションを体験するために来ている人だと思うが、どうして気づかないのか?
-怠けている。肉体を持つと宇宙の法則を逃避する。三次元のことを勉強すると物質に囚われすぎてしまう。
○麻衣子さんが今、すべきことは何か?
-気づきを与える。光の存在になる。自分に繋がる。

○自分に繋がるにはどうすれば良いのか?
-聖地に行くと思い出す。聖地に足を運ぶことが大切。(つづく)

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆9月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月福岡出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/16-19 福岡市)New!
☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
地球に来る前、宙に浮く透明なクリスタルのピラミッドを創り、管理していたことを思い出したヒプノセラピー
原爆や戦争に対する異常な恐怖は、前世でゼータ星の爆発と長崎での被爆の経験によるものだと教えられたヒプノセラピー
「闇も自分たちの身を守るため、原子力を捨てることに気づいている」と伝えられたヒプノセラピー
「日本は早くアメリカと縁を切って自立すること。自立できれば早く助かる」と伝えられたヒプノセラピー
アトランティス時代の霊的指導者トートに覚醒のための棺での修行を教授されている神官のビジョンを体感したヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション吉野山地底都市アガルタ宇宙船ポータル銀河連邦宇宙連合

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ