「地球は今、ツインソウルが放つ神なる光が重要だ」と教えられたヒプノセラピー

「みんな気づいて欲しい。一人でも光を放つようにする。そして、ツインソウルと会って一つの魂に戻り、神なる光を放つようにする。魂の片割れと会えることは頑張ってきた証拠。永遠に光を放つ。」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの美絵さんは、今が自分にとって必要なことが得られるときだと感じて、ヒプノセラピーを申込まれたと言います。サポートしてくれている高次の存在の方たちが自分に伝えたいメッセージをヒプノセラピーの中で、はっきりと受けとりたいというご要望でした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ツインソウル アセンション サナトクマラ プレアデス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、私は美絵さんを深い催眠状態に誘い、彼女を守護している光の存在たちと繋がり、必要なメッセージを与えられるよう導きました。美絵さんはいくつかの光の姿のビジョンを目にしており、私は質問をしていきました。

○今、どのような高次の存在の方たちが来ているのか?
-たくさんの光の方に囲まれている。マリア様、天使たち、観音様、布袋様、サナトクマラ。そして、少し遠くに、イエス様と宇宙服を着たプレアデスの人。
○今日、ここに来た目的は何か?
-地球に来た意味を知るため。

○あなたが地球に来た目的は何か?
-地球に光を降ろすため。光が弾けている!たくさんの魂が2つに分かれて、光が弾けている。ツインソウルがいる。分かれてから一つに戻るための旅。
○魂の片割れと一つに戻るとどうなるのか?
-一つに戻るということは、完全なるパートナーシップを結び、体感する。一つになった魂が放つ光は神なる光となる。闇はそれを阻止しようとする。

○地球に来た魂はツインソウルと出会えるのか?
-会えないこともある。
○地球には神なる光が必要なのか?
-それが宇宙の計画。光の戦士。

○世界中でどの位の一つになる魂が存在するのか?
-数百万。日本には多い。出会っている人もいる。今から出会う人もいる。天も地も、光も闇も、男性も女性も統合し、調和する。学び合って一つになると平和なエネルギーが光となる。宇宙までも見える。
○ツインソウルはどういうタイミングで出会い、一つの魂になるのか?
-魂では分かっている。相手が探してくれる。エネルギーで気づこうとする。

○ツインソウルの魂の片割れと一つになるために、あなたに必要なことは何か?
-自分を信じること。以前よりもだいぶ良くなった。
○今、やるべきことは?
-中心軸を持つこと。自分らしく生きられるようにすること。

○自分らしく生きるにはどうしたら良いのか?
-分かっているはず。三次元的なことを考えると躊躇する。素直になること。相手の人も平坦な道ではなかった。エネルギーを放てるようになったので、感謝しなければいけない。相手の人は深い心の奥底に傷を負っている。解放することが課題。

-神様もツインソウルの存在がいる。サナトクマラにもイエス様にも魂の片割れがいる。女性性と男性性に別れて調和している。

○どうして魂が2つに分かれたのか?
-創造主の意図。元に戻るための旅をする。
○魂として多くのことを経験し成長するためなのか?
-そう。光を多くする。

○私たちには誰にもツインソウルがいるのか?
-基本的にはツインソウルはいる。
○今、地球はツインソウルと出会い、一つの魂に戻るときなのか?
-人々は闇にとらわれ、地球が汚れてしまった。神なる光で浄化する必要がある。新しい地球になるために。

-愛がある。みんな気づいて欲しい。一人でも光を放つようにする。そして、ツインソウルと会って神なる光を放つようにする。そうした機会を与えてくれる地球に感謝しなさい。魂の片割れと会えることは頑張ってきた証拠。永遠に光を放つ。

○すべてのツインソウルが出会うと神なる光を放てるのか?
-学びが未熟な場合、お互いが反発する。心が繋がっていないのも沢山いる。会えないことも多い。自分は相手に感謝しなければいけない。自分のツインソウルは自分と性格が違う。

-男性性とは何かを学ぶために経験してきた。自分も光を放ち、ツインと光を放つ。それが役割。プレアデスから地球に来る時、愛と光と平和のエネルギーで満ちていた。地球に降りたとき、闇によって肉体の命を失った。相手に申し訳ないという気持ちだった。

○地球の前世でツインソウルと出会っているのか?
-ギリシャのアテネで巫女をしていた時を含めて、今までに何回か会っている。
○ツインソウルと出会い、元の一つの魂に戻るためには、何が必要なのか?
-自分は自分を信じる。相手は心の奥底にしまった傷を癒す。

○自分を信じられなくなったトラウマが何かあるのか?
-過去の闇。自由を奪われていた。信じられなくなっていた。
○自分を信じるためにはどうしたら良いのか?
-心に浮かんだことを思考で抑えつけない。3次元の常識は、地球が3次元から5次元になれば関係ない。アセンションしたら自分らしく生きられる。

○地球のアセンションの現状はどうなのか?。
-地球は早く変わりたいと思っている。自分の新しい姿を見たい。地球のエネルギーは耐えている。でも、一人でも多く連れて行きたい。地球は人間を自分の子どものように思っている。

もう地球は変わる。振り落とされないようにしなければならない。でも、振り落とされても旅は終わりではない。創造主は大きい。理解できない中で、動かされている。人間は思い上がってしまった。地球は今、ツインソウルが放つ光が重要。

○美絵さんに対するメッセージは?
-「自分自身を信じて、エネルギーを送りなさい!」

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆9月福岡出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月福岡出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/16-19 福岡市)New!
☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
天の叡智を降ろす作家としての使命があると教えられたヒプノセラピー
マーリンから「自分の中で火と水をもって空となす。それが神だ。それが出来るようになれば、皆、光を降ろせる」と教えられたヒプノセラピー
マリアさまから" 魂が行くべきところにいくように祈りなさい" と大震災での自分の役割を教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション~
東日本巨大地震のとき" 急がなければならない" と感じたことは、自分が本来の姿になるための魂の叫びだと分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション~
大天使ミカエルから社会変革の役割を持つ女性たちを招集する本の出版を急ぐようメッセージで伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフツインソウル魂の片割れアセンション神の光マリア様布袋様サナトクマラプレアデス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード