FC2ブログ

個人セッション ~天使からの光のメッセージ~

大天使ザドキエルの光 ~楽しさや喜びに焦点を合わせた人生のために~
Light from Archangel Zadkiel ~For Life Focusing on Fun and Delight~

今からちょうど1年前、自己探求の過程でお世話になったヒーラーの先生の個人セッションを受けました。節分前からPCの故障、車の事故などトラブルに続きで、レイキでの浄化の症状もあり、かなり精神的に弱っていたところでした。

軽い瞑想を行い、自分の名前を3回言って、セッションは始まりました。セッションでは今後のライフワークや仕事のことなどについて聞きました。まず、先生から「エルモリヤ、イエス、大天使ザドキエルなどマスターや大天使が沢山サポートしているので、凄いエネルギーの場です。」と伝えられました。

確かに、自分の頭の周辺は、初めからかなり暑くなり、身体全体が汗ばむほどでした。高次の存在がいつもサポートしてくれていると思うと感謝の念は絶えません。 そして、先生からは、過去生に起因する課題について言及されました。

私の場合、「集団で仕事をすることに対する恐れ」と「キリスト教からの神に道具として仕えるために自分の主体性をなくしてしまう」という過去生に由来するネガティブな契約を持っているということでした。

最初の契約は、狩猟生活時代に私が先頭に立ち集団で狩をしているときのものです。いざ獲物を攻撃するときに振り返ってみると誰もついて来なかったという失敗に起因しているようです。そして、これらの契約を破棄する解放を行いました。

確かに、大人数での仕事は得意ではないし、自己犠牲的な面も多いにあると思います。何故だか、小学校のときから、ジッドの「狭き門」を読んでいたりして、「苦難を選ぶのが正しい道」という観念を持っていました。しばらくは、こうした必要のない信念体系の解放と浄化が必要ということでした。

「大切なことは、これから1年先、3年先のライフプランを描いておくことです。そして、自分が望むものを明確にすることです。」というアドバイスを受けました。引き寄せの法則を利用するという観点から、自分のビジョンをはっきりさせることで宇宙からの恵みがどんどん与えられるということでした。

「砂漠をラクダに乗ってゆっくりと進むような気持ちで、仕事やライフワークについては焦らないようにしてください。自分を楽しくさせることに焦点を合わせることが今一番必要なことです。」と先生が言いました。

決して義務感を持たずに、楽しいことをより多く経験することが、私には大切なようでした。「多くのサポートがあるので、トライ&エラーしながらも最終的に望む仕事にはたどり着けます。」と先生は明言してくれました。多少なりとも焦燥感のある私にとっては本当に安心できるアドバイスでした。

最後に、スピリチュアルな面での瞑想と祈りについて聞いたときに、突然、「今、Archangelさんの手の指先がピカっと光りました!Archangelさんの場合は、光るんですよね。」と先生が驚いて声をあげました。不思議なことに、そのときも、大天使ザドキエルの話をしているときでした。

大天使ザドキエルは私の浄化期間にずっと側にいてくれた大天使の一人です。セッションでは、とても暖かいエネルギーを全身に受けて、元気をもらって生き返った気持ちでした。今生では「温泉に浸かってゆったりと幸せを感じる」ように自分をケアすることが必要なようです。

大天使やアセンデッドマスターなどのスピリチュアルな見えない存在が見守ってくれていることに対して、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、人のための苦しむ人生は卒業して、自分のために喜びと楽しみにフォーカスした人生を歩んで行きたいです。

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
大天使ザドキエル
大天使ウリエル

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 年齢退行療法 大天使ザドキエル ヒーラー 葉山 神奈川

comment

Secret

No title

風邪で仕事を休んだので真っ先にこのブログへ来ましたv-10
あれから少しだけ考えてみたんだけど、自分では何が良くないのか自分の欠点なのかわかりません。振られてしまう原因はあるんだろうけど。

私は集団の中にいた方が気がラクで仕事も決まりきった与えられた仕事をしている方がいいな。会社の宴会も大好きだしどこでも顔を出してしまうしv-290
今日みたいに仕事を休むとお昼休みにみんなが何を話しているのか気になってとにかく落ち着かないです。



No title

いつもありがとうございます。
興味深い内容でした。自分ともシンクロしていました。

わたしも困難を選び それを乗り越えたくて そこを感じたくて いつも選んでしまいます。

素敵なお話ですね。お体と 心を優しく癒やしてあげてくださいね。

No title

今回の内容も素晴らしかったですね!

Archangelさんにはザドキエル様がともにおられるのですね

わたしも自分の楽しいことをしたいと思います。
私の守護天使さまが言ってくれたこととシンクロしていて
とってもうなずける内容でした!(●^o^●)

なぜかつい、困難な道をえらんでしまうのですよね
1年後3年後という風にライフワークを明確に。。。
という言葉にうなずきながら読んでいました^^

No title

花子さん、こんばんは。

自分を知ることは大切ですが、難しいのです。
どんなに偉い先生や能力を持った聖人でも、自分を知るというのは
他人を知るよりもずっと困難なのです。

自分の性格、癖、思考や行動パターンなどについて客観的に
自分を観察してみてはいかがですか?ヒプノセラピーはとても
有効な手段だと思いますので、ご検討してみてください。

No title

Achazoさん、こんばんは。

また、シンクロしていたのですか
清貧や苦難を敢て選択しまっていたのは、過去生からのカルマ
だったのですね。

今は、心地良さを価値基準にして選び、楽しみと喜びを味わう
ために生きていることを魂に植えつけています。

No title

プリズムさん、こんばんは。

困難な道を選んでしまうのは、過去生で幾度も同じような
環境を経験してきたからなのでしょうね。

人生は楽しむことが一番。
苦しい影を見るよりも、楽しい光にフォーカスして行きましょう!
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒に関するお話をいたします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード