「地球維新 解体珍書」(白峰 鹿児島UFO著)のご案内

旧来の常識を遥かに超えた変化が起こるというアセンションについてのあらゆる貴重な情報を満載した「地球維新 解体珍書」(白峰 鹿児島UFO著、明窓出版)のご紹介

人気ブログ「鹿児島UFOアセンション2012」の有名ブロガーの鹿児島UFOさんがブログ130万アクセス突破を記念して、白峰先生と共著の「地球維新 解体珍書」(白峰 鹿児島UFO著、明窓出版)を今年5月5日に出版されました。遅ればせながら鹿児島UFOさんの出版祝いを兼ねてご紹介させて頂きます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 地球維新 解体珍書 白峰 鹿児島UFO 明窓出版 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

6月下旬、ヒプノセラピーセッションの際にクライアントの方から「地球維新 解体珍書」の出版の情報を頂きました。本の巻末に私のブログもご紹介していただいていると聞いて、急いで本を購入して読ませていただきました。鹿児島UFOさんのお心遣いには心から感謝しております。

そもそも鹿児島UFOさんとお会いできたのは、昨年7月にソフィアヒーリングスクール代表の西村依里子先生からご依頼頂きました鹿児島での出張ヒプノセラピーがきっかけでした。UFOさんは鹿児島でヒプノセラピーセッションを受講して頂きました。

鹿児島UFOさんのヒプノセラピーセッション記事はこちら⇒ スコットランドの過去生を体感し、今生の目的は"西洋の仕掛けを解くこと"と"アセンション"だと気づいた鹿児島UFOさんのヒプノセラピー 一瞬、絶命するのかと心配したほどの苦悶に満ちたUFOさんの百面相の顔には本当に驚きました!

昨年7月の出張ヒプノセラピーの時とその後2度ほどUFOさんと親睦会の席でお会いさせて頂きました。UFOさんには「わたすの若い頃にそっくり(笑)」と幾度となく言われました。それ以来、ブログを通じての出張セッションの募集告知などで大変お世話になりました。

初対面のとき、UFOさんは穏やかで優しい性格であり、どことなくお坊さんのような雰囲気が感じられました。実際に、「地球維新 解体珍書」の本を読んで分かりました。17歳で真言密教の門を叩き、四度加行~護摩法を行い、修験道では行満権正大先達で引退したそうです。

「地球維新 解体珍書」はブログ「鹿児島UFOアセンション2012」同様に世の中に存在するありとあらゆるアセンション情報を網羅すると思われるほどの情報量が掲載されています。本書は日常生活でインターネットを利用されない方に向けて書かれたということです。

個人的にはイルミナティなどの闇の組織の支配や日本における政界やマスコミによる洗脳情報によるコントロールなどの実態については、表に出ない情報ばかりなのでとても興味深く読ませて頂きました。そこには、これからの日本国民がどのように対処していけば良いのかというヒントがあります。

「地球維新・解体珍書」は三千世界の再生を実現する地球維新について珍説(笑)をもって解説します。日本国と世界と宇宙の栄弥を願って-白峰

今後、「旧来の常識を遥かに超えた変化」が起こっていきます。どのように変わっていくのか??本書を読んでください。-鹿児島UFO

アセンションとは何か?地球はどうなっていくのか?私たちは何をすれば良いのか?これからの疑問の答えを探求していくために、「地球維新 解体珍書」は欠かせない一冊です。皆様もどうぞ、「地球維新 解体珍書」を是非、読んでみてください。

amazonからのご注文! ⇒ 「地球維新 解体珍書」(白峰 鹿児島UFO著、明窓出版) 

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
"地球を司る役目を持って降りてきた。カバラの叡智を思い出さなければならない"とメッセージを伝えてきたハトホル神 ~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(1)~
"あと2年の内に、この地球上に300万人の覚醒者を生み出さねばなりません" と語るヒプノセラピーでの女神ハトホル~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(2)~
"人間の意識レベルが今より高いものになるならば、地球は今より再生を起こすことになるのだろう”とヒプノセラピーで語るエジプトの女神ハトホル~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(3)~

応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : お知らせ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション地球維新解体珍書白峰鹿児島UFO明窓出版真言密教

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード