「魂を浄化するにはたくさんの闇の人と接して闇を洗い流し、すごく輝いた光を出すことだ」と教えられたヒプノセラピー

「もう終わりに近づいている。心の弱さがある。魂は強いのに闇に負けそうになっている。光に感謝すること。気がつかないことが光を弱くする。暗いものに意識が向いている。光は身近にあるのでそれを意識すること」とメッセージを受けたヒプノセラピーセッション

クライアントの麗子さんのヒプノセラピーセッションは後半に入りました。麗子さんは、大学で心理カウンセラーの勉強していました。半年前から同じクラスの男子学生に一方的に悪口を言われたり、嫌がらせを受けていて、その意味をヒプノセラピーの中で知りたいというご要望でした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 魂の浄化 カルマの解消 アセンション 聖地 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で私は麗子さんを催眠に導入し、ハイヤーセルフと繋がり、対話することで彼女自身についての情報を得ることにしました。麗子さんは光輝く人型のイメージを観ていました。眩く洗練された感じが伝わってきました。私はいくつかの質問を投げかけて行きました。

○あなたの今世の目的は何か?
-魂を浄化すること。
○どのようにして浄化するのか?
-人と接して闇を洗い流していく。すごく輝いた光を出す。たくさんの闇と接する。

○どのような人と接するのかは、計画してきているのか?
-闇の役割の人は関ってきた人もいる。エジプトの前世で、主従関係だった。
○カルマの解消とも関係しているのか?
-昔されたこと、悲しみとかで魂に残って、心の闇となっている。闇を許すことで自分も許される。

○現在、同じクラスの男子学生に一方的な嫌がらせを受けているというが、この闇の原因は何か?
-前世で才能を妬まれた画家だった。相手は賞を取りたくて不正をして賞を取った。今度は競わせることになる。
○今の闇の状況から抜け出すにはどうしたら良いのか?
-どんな闇に対しても逃げないこと。負けない。大きく包摂する。より高次になる。相手と同じ場所にいないこと。そこに気づくことが大切。まだ光が足りない。今、とても負けそうになっている。光を放つと全て消えてしまうようになる。

○現在の闇の経験は計画してきたことか?
-そう、必要だった。一方的なものは闇が深い。この子の魂は耐えられる。まだ若い幼い魂には出来ない。人の心の深い妬(ねた)み、憎悪(ぞうお)はとても強い闇。
○麗子さんへのアドバイスは?
-常に心の浄化を意識する。近くに光を放つ人がいるから、その人に寄り添うこと。光の情報のブログを読むこと。

○約束してきた魂の伴侶はいるのか?
-出会っている。本人には分からないようにしてある。アセンション後、すべてが分かる。
○分かるのはいつ頃か?
-2013年春頃。

○二人がパートナーシップを結ぶ目的は何か?
-一緒に光を降ろす。たくさんの光を降ろす。二人が居ると沢山の光を降ろせる。人に悪意を向けなくなるようになる。闇がなくなっていく。二人が出会うと闇がなくなっていく。相手の方が強い力を持っている。支える役もある。
○相手とはどのような関係なのか?
-地球上では30回以上会っている。同じところから来た光そのもの。源から来た。

○今世は地球で肉体を持つのは最後になるのか?
-最後となる。次は天使のようなものになりサポートする。他の星と見守ったりする。帰る場所もある。そういう集団みないなもの。星になっているかもしれない。目に見える存在ではない。
○心理カウンセラーを目指す意味は何か?
-この子は大変ないばらの道を選んだ。人間としての幸せは得られないかもしれない。この子は表には立たない。裏で影響力を与える。そういうときにしっかりした魂を持てば良い手本になる。

○麗子さんの課題は何か?
-もう終わりに近づいている。心の弱さがある。魂は強いのに、闇に負けそうになっている。光に感謝すること。気がつかないことが光を弱くする。暗いものに意識が向いている。光は身近にあるのでそれを意識すること。
○中学生の頃、赤い砂漠の上に大きな柱が立っているパルテノン神殿の廃墟のようなビジョンを見たというが、これは何なのか?
-別の星の前世。火星にいたときのこと。関っていた。神殿の廃墟は文明が滅びてしまった。繁栄を求め、争ってしまった。そのとき、祈りを捧げていた。崩れ去って悲しい思いでいっぱい。そこから去るときのもの。そういう経験をして宇宙との繋がりが強い。この魂はそれを思い出させた。地球より高度な文明に慣れている。

○訪れるべき聖地やパワースポットはどこか?
-水があるところ。水のエネルギーに親和性がある。自然な滝や湧き水に行くと地球の知識とエネルギーを分けてもらえる。水のエネルギーに触れると深いレベルになる。この子の魂にはそういう性質がある。
○麗子さんを守護してくれる高次存在はどのような方がいるのか?
-光だけど姿ははっきりしない。人間のままでは姿を観ることは出来ない。姿はあるけれど人間には知覚できない。

○情報を与えてくれているあなたは誰なのか?
-魂の馴染みのある星の守護する者。
○あなたから麗子さんへのメッセージは?
-「すべてに気づいているはず。心が曇ると見えなくなるからそこに注意すること。心が曇るというのは光を信じる気持ちが足りない。身近な光に感謝すると光を見つけやすい。もともとそれができる。」(つづく)

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
マーリンから「自分の中で火と水をもって空となす。それが神だ。それが出来るようになれば、皆、光を降ろせる」と教えられたヒプノセラピー
魂の故郷である"愛だけの世界"から来たスピリチュアル存在ローズがウォークインして地球を手助けする今生の使命を語ったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(1)~
ウォークインしたローズの魂と統一され、天使としての役目を果たすときが来ると分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(2)~
「アセンションは地球を取り巻くレベルの立替という変化であり、災害ではない」と伝えられたヒプノセラピー
アマテラスから" 心の灯こそ闇をも照らす。闇に向かって崩壊していく過程ではなく、すでに光の世に向かっていると世界は思い出す"とメッセージを受けたヒプノセラピー ~魂の覚醒コース 対面セッション(2) ~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ魂の浄化心理カウンセラー深い闇妬み憎悪カルマの解消メッセージアセンション

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

沢山の闇の人とは、沢山の自分自身の闇を他人に映して自身を知るために…と、そう言う、意味を教えられたのですね。 ?講師の方は皆さんにそう説かれたと、私は思いましたけど。

Re: タイトルなし

わた様
コメントありがとうございます。人と関るのは自分を知るためです。
また、実際には闇の役割をしている人もいるのでしょう。自分の闇を光にしていくためにも
見せてくれるのだと思います。アセンションによって多くの人が本来の光に戻っていきます。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード