「アセンションに対する心構えは楽しみという心を持つことだ」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー

「地球はワクワクしている。地球は今、新しい地球に変わろうとしている。闇の心を持った人のところは黒く見える。地球の光を隠そうとしている。黒く見える人たちはアセンションのときに消えることになる」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの麗子さんのヒプノセラピーの中で、地球のアセンションの状況について光の存在が語っていきました。そして、ヒプノセラピースカイプセッションの中で、麗子さんはアセンションの変化の中の未来の世界を体感していったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 闇の心 覚醒 新しい地球 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○地球のアセンションはそのような状況なのか?
-地球はワクワクしている。地球は今、新しい地球に変わろうとしている。闇の心を持った人のところは黒く見える。地球の光を隠そうとしている。黒く見える人たちはアセンションのとき、消えることになる。もしくは少しだけ黒いものを持っている人もアセンション後に残るけれども、今は過渡期。救われない人たちは肉体を終わる。
○どのくらいの人々がアセンションするのか?
-30%と言われていた。地球は助けてくれるから、もっと増えるかもしれない。

○現在、地球はどのような気持ちなのか?
-多くの人たちが新しい世界に行って欲しいと思っている。地球は愛しているから、それを望んでいる。
○地球は、耐えているという感じもあるのか?
-ネガティブな見方では、"耐えている"。ポジティブな見方では"ワクワク"している。

○3次元的にはどのような変化があるのか?
-光を見ることが出来る人が増えていく。本来の役割に覚醒していく人は姿を変えるかもしれない。天使のような姿に変える人も出てくる。それを目にするために変わらない人もいる。
○これから地球には地殻変動など大きな物理的変化が起こり得るのか?
-起きるかも知れない。地震、津波に動揺してはならない。

○アセンションにおける変化に対して、人々はどのような心構えでいれば良いのか?
-楽しみという心を持つこと。同じように素晴らしいことが起きるから、そちらに心を向けること。
○いわゆる暗闇の世界はいつ頃、訪れるのか?
-2012年の終わりから少し暗くなる。

○目に見えるメインの変化はいつ起こるのか?
-話せない。いろんな変化が起きている。地球に住めなくなる可能性もある。
○アセンション後の地球はどのようになるのか?
-次元の高い星たちの仲間入りをする。5次元の星と関る。

○仲間入りをする組織にはどのくらいの数の星が参加しているのか?
-500は越える。出来ない星もある。火星は次元が低い。闇が残っている。火星は争いの役割。かわいそうな面もある。
○火星には宇宙存在がいるのか?
-存在はある。荒涼とした雰囲気で、立て直そうとしている。

○地球は次元上昇した後でも闇が残るのか?
-今、闇かどうか分からなくても、次元上昇した場合、闇に見えてくる。最終的には、闇をなくした人だけが残る。人それぞれ闇に直面しても環境が違う。地球を助ける役割もある。
○闇の役割とは何か?
-魂の次元が低いので、段階を踏んで成長していくため。

○アセンションした新しい世界では、お金は存在しなくなるのか?
-人々はお金に価値を見出せなくなる。銀行は機能していない。覚醒した人とそうでない人の世界が違う。
○現実世界での闇に対しては、どのように対処したら良いのか?
-闇は次元の低い子どものようなもの。"いなす"ことが大事。ぶつかると光を吸収することもある。ぶつかるのも難しい。関らないのも一つの手段。逃げられない時に対処する。より強い心でいること。より高次の心でいること。そうすればより大きなサポートが得られやすい。

○麗子さんへのメッセージは?
-「必要なメッセージは常に受け取っているはず。本人は自覚していない。もっと自分に自信を持つこと。自分の良心に自信を持つこと」
○アセンションの変化を体感している未来の世界
(私は麗子さんをアセンションの変化が生じている未来の場面に誘導して行きました。麗子さんは体感した未来ビジョンを言葉で描写していきました)
-「少し暗い。街のネオンが消えている。自然の明るさ。ビルの明かりも消えている。やけ崩れたような夕方。夕焼けとか見えない。風力や火力による電気。原発は1つ2つ残っている。余分なものがなくなっている。

暗い環境はしばらく続く。2~3日続く。だんだん慣れていく。人々は割りとあっけらかんとしている。これはこれで・・という感じ。人の心が変わっている。闇が薄らいでいて、今の人が見ると大変そうでも楽しんでいる。適応している。

徐々に明るくなってくる。眩しい朝日。電気が少なくなっている。2014年。太陽の光が眩しい。みんな明るく朗らか。東京都心部。パートナーの近くにいる。草とか水たまりが多い。日本地図が変わっている。変化があったけれど、みんな楽しそう。」

○未来の自分からのメッセージ
-「未来はこんなにも楽しい。悩んでいたことを笑ってしまう。」
○今回のヒプノセラピースカイプセッションを通じての麗子さんの気づき
-「新しい世界がすごく楽しみになった。明るくて楽しい。ワクワクした感じ。」(おわり)

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「多くの者が転生を繰り返しカルマを解消しながら地球にやってきた目的を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
自分の中に真実を見つけることが大切だと伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
「おまえは遠い過去世で大いなる使命を持って地球へとやって来た」とメッセージを受けたヒプノセラピー
アセンション後、地球は宇宙全体の仲間に入ると分かったヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションメッセージ闇の心スカイプ覚醒日本地図新しい地球光の存在

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

宇宙の波動に合わせる

 いま地球の変換期で、差し迫った時間の中で、心を思うように純粋に出来なくて、とても焦っています。でも絶対この宇宙の波に乗りたいので、諦めずに前に進んで行こうと思う。

Re: 宇宙の波動に合わせる

千代子さま

コメントありがとうございます。
心を開いて、思うままに行動することが正直に生きることに繋がります。
魂の喜びに向かって動いていってください。
これからもブログ「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」をよろしくお願いいたします。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード