「魂の光を放つ人々が早く光を放たなければ後がない」と告げられたヒプノセラピー

「気づきを与え、星を滅ぼすことを成してはならぬ。アルタイトの明るく日に射す星へと生かさねば、今の状態を続けていくならば・・・何故、ムーと同じことを辿る。荒御魂の辛き思いを蒸し返すだけ」とニギハヤヒノミコトからメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

名古屋出張ヒプノセラピーのセッションを受講されたクライアントの里子さんは小学6年生で臨死体験をしました。20年前の不思議な体験以来、人々を浄化するヒーラー活動をボランティアで行ってきたといいます。里子さんはヒプノセラピーで、自らの天命を知りたいというご希望でした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ニギハヤヒノミコト 魂の光 アルタイト 荒御魂  にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

カウンセリングのとき、私は里子さんのお話を聞いているとセッションを録音するように誰かに言われた気がしました。事前に里子さんの了承を得て、ICレコーダーのスイッチを入れて、ヒプノセラピーセッションをスタートしました。以下は録音を忠実に書き起こしたドキュメント記事です。

○魂の目的は何ですか?
-「たまの ひらきを はなつひとびと はやくひらかなければ あとがない さらに われらの あきらめないように するために まもっています」
(魂の啓きを放つ人々が早く啓かなければ、後がない。さらに、我らが諦めないようにするために守っています。)(里子さんの胸は大きく膨らみ、かなり苦しそうに一言一言を語っていきました)

○今、話してくれた方はどなたですか?
-「あまてる くにてる にぎはやひ」(アマテル クニテル ニギハヤヒ)
 
○ニギハヤヒノミコトさまですね。
-「きづくように われらの たのみを このものに おねがいもうす」(気づくように我らの頼みをこの者にお願い申す)

○分かりました。里子さんが気づくようにということですね。
最初のところで分からないところをお聞きしますが、「たまのひらきをはなつひとびと・・」というのはもう少し分かりやすく言うとどういうことですか?
-「みな それぞれの たましいに ひかりを はなてねば かみの しくみを のりこす ひとらに なりえる」(皆、夫々の魂に光を放たねば神の仕組みを乗り越す人らに成り得る)

○この「たまのひらき」とは魂の光のことですね。
-「そ~そう」

○分かりました。これをはやくひらいていかないと後がなくなる。それを早くやるために守ってくださっていると。里子さんにニギハヤヒノミコトさまを含めた神々の願いを頼んでいるので気づかせて欲しいということですね。

では、この里子さんの魂はどんな役割、使命を持って今生に来ているのでしょうか?
具体的にはどんな活動をしていったらいいのでしょうか?
-「きづきを あたえ さらに ほしを ほろぼすことを なしてはならぬ あるたいとの あかるく ひにさす ほしへと いかさねば いまの じょうたいを つづけていくならば わが しめいは はたさなくとも ・・・なぜ むーのおなじことを たどるのは あらみたまの つらき おもいを むしかえすだけ」

(気づきを与え、さらに、星を滅ぼすことを成してはならぬ。アルタイトの明るく日に射す星へと生かさねば、今の状態を続けていくならば、わが使命は果たさなくとも・・・何故、ムーと同じことを辿るのは、荒御魂の辛き思いを蒸し返すだけ)

○「アルタイトの明るく日に射す星へと生かさねば・・」と言われたアルタイトとは星ですか?アルタイルのことですか?
-「あるたいとは さらに おくに うちゅうのはてに あります」(アルタイトは、さらに奥に、宇宙の果てにあります)

○星の名前ですか?銀河ですか?
-「ほしじゃない」(星じゃない)

○アルタイトとは空間とか、光の世界とかですか?
-「ふね うちゅうのふね うちゅうせん」(船 宇宙の船 宇宙船)

○え、宇宙船ですか!宇宙船なんだ。
-うちゅうの なかには ひとつずつ しんかいの だんかいにより いまは そのことをあきらかには できません(宇宙の中には一つずつ神界の階段により、今はそのことを明らかに出来ません)

○そうですか、分かりました。いずれにしても、このままだと沈んでしまったムーの二の前になってしまうということですね。
-「そのとおり」(その通り)

○これは日本がということですか?それとも世界がということですか?
-「いちどには ならない かく とし としに おおきな へんかが おこり としごとに くずれて さいごのうずに みず うみにしずまり」(一度にはならない。各都市、都市に大きな変化が起こり、都市ごとに崩れて、最期の渦に、水、海にしずまり)

○一変には起こらないで徐々に起こってくるということですか。
-「おこらない」(起こらない)

○これは人々が魂が光るように・・
-「ほぼまにあわない」(ほぼ、間に合わない)(つづく)

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「信じることが学びの一つだ」とシリウスの存在から教えられたヒプノセラピー
天御柱命が西日本を目覚めさせるための水の災害を伝えてきたヒプノセラピー
「光に目覚め、自分を取り戻しなさい!」と伝えられたヒプノセラピー
「闇も自分たちの身を守るため、原子力を捨てることに気づいている」と伝えられたヒプノセラピー
「人は皆、役目があることに気づかなければいけない」とプレアデスの守護霊から伝えられてヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフニギハヤヒノミコト魂の光アルタイト荒御魂ムーヒーラー宇宙船神界

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

No title

魂をみがきたいのですが、身近に手だてがみつからないので、キリスト教会を訪ねました。とても喜ばれ仲間入りをすすめられています。しかし、アセンションからズレてしまいそうで不安です。どうしたらいいですか?

Re: No title

千代子様
全ては自分の成長になる経験となると思います。ご自分が自由に選択して良いのではないでしょうか。それが自分の人生を生きることになると感じます。人生に正しい、間違いはないです。どうぞご自分の思うままにこうどうしてください。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード