fc2ブログ

「光の人たちを一つの大きな光に束ねること」が地球での重要な使命だと教えられたヒプノセラピー

「宇宙は何度もこの星に光を届けたが、失敗をして、今回、4度目で終わりを告げます。真の光の魂の人たちが世界各国にいて、宇宙の法則に従い、その光の人らを線で結び一つに束ねます。」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、里子さんは強い浄化の力を持っており、人々の魂を光らせることが地球での一つの使命だと伝えられました。そして、これからは光の人たちを一つに束ねて、大きな光にしていくことがもう一つの重要な使命だとヒプノセラピーで分かったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の人 宇宙の法則 浄化 祓戸の大神 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○里子さんもシリウスを経験してきているのですか?
-「におくごせんねん まえに いまここの ちきゅうで いえば うちゅうせん ていいます うちゅうせんに のって わたしは しりうすに たちよりました あとは べが りら きとらすの ひとと あった」(2億5千年前に、今、ここの地球で言えば、「宇宙船」って言います。宇宙船に乗って、私はシリウスに立寄りました。後は、ベガ、リラ、キトラスの人と会った。)

○そもそも地球に来た目的は何ですか?里子さんの魂の地球での目的は?
-「わたしの もくてきは ちきゅうの たくさんの ひとたちが あらゆる ところから きてます そのひとたちを ひかりかがやくように させるのが わたしの ちきゅうの ひとつの しめい である」(私の目的は、地球の人たちがあらゆる所から来ていますが、その人たちを光り輝くようにさせるのが、私の地球の一つの使命である。)

○あなたは誰かに言われて来たのですか?
-「わたしは みるに みかねて じぶんで おりてきました」(私は見るに見かねて、自分で降りて来ました。)(このとき、悲しみを堪えて話していました)

○そうですか。自分の意志で。
-「そうです」

○本当は来たくなかったのではないですか?  
-「はい」

○大変なことだとよく分かっていたでしょう?
-「わかって います」(分かっています。)

○あなたは人々を光り輝くようにする、きれいにするという浄化の力を持っているのですか?
-「もっています でも わたしが それを しようとすれば このにくたいが とめます」(持っています。でも、私がそれをしようとすれば、この肉体が止めます。)

○何故、肉体が止めるのですか?
-「きょうひを しています」(拒否をしています。)

○あなたは今世、これまで多くの人を浄化してきましたが、まだ浄化の役目は続くのですか?
-「もう わたしの ひとつの やくめは おわり ました」(もう、私の一つの役目は終わりました。)

○次は何ですか?
-「つぎは ひかった ひとたちと いっしょに うちゅうの ほうそくに したがい それを しなければ ならない」(次は、光った人たちと一緒に宇宙の法則に従い、それをしなければならない。)

○光った人たちを束ねる?
-「ほうそく です」(法則です。)

○具体的には「宇宙の法則に従う」とはどういうことですか?
-「うちゅうには なんども このほしに ひかりを とどけた けれど しっぱいをして こんかい よんどめで おわりを つげます そのためには しんじつ まことの ひかりの たましいの ひとたちが せかい かくこくの ところに います ほうそくに したがい その ひかりの ひとらを せんで むすび ひとつに たばねます」

(宇宙には、何度もこの星に光を届けた。けれど、失敗をして、今回、4度目で終わりを告げます。そのためには、真実、真の光の魂の人たちが世界各国の所にいます。法則に従い、その光の人らを線で結び、一つに束ねます。)

○「線で結び一つに束ねる」というのは物理的ではなくて、エネルギーか何かでですか?
-「えねるぎーを ほしから だします」(エネルギーを星から出します。)

○この星はどこですか?
-「いまは あきらかには できません」(今は明らかには出来ません。)

○これは大変に重要ですね。
-「たいへん じゅうような ことと おもいます」(大変、重要なことと思います。)

○この役目、使命を持っている人は里子さんだけなのですか?
-「さんにん います かなだ かんこく にほん」(3人います。カナダ、韓国、日本。)

○皆さん、里子さんと同じ仲間なのですか?
-「あったことは ないです」(会ったことはないです。)

○カナダ、韓国の人は自分の役目を知っているのですか?
-「しっています」(知っています。)

○里子さんが何かやるべきことは何ですか?
-「ひかりの ひとらは じぶんたちの じがが つよすぎます ひとりで やろうと するひとらが います それは ばらばらの かんがえで ひとつに まとまることでは ないです それぞれの たましいは やくわりが あります そのやくわりを ひとつひとつをあわせ たすけあい きょうりょくしあい ひとつの ひかりに たばねれば おおきなものに なります さいごの さんにんの ちからが だいじ です」 

(光の人らは、自分たちの自我が強すぎます。一人でやろうとする人らがいます。それは、バラバラの考えで、一つにまとまることはないです。それぞれの魂は役割があります。その役割を一つ一つ合わせ、助け合い、協力し合い、一つの光に束ねれば、大きなものになります。最後の3人の力が大事です。)

○これにはタイムリミットや期限はありますか?
-「ちきゅうの じょうかは すいがい さいがいの じきが なんども なんども おこります おこって さいごの ときに なるまえに じゅんびをし さいごに さんにんの せんを うちゅうが ほうそくに したがい むすびます」

(地球の浄化は水害、災害の時期が何度も、何度も起こります。起こって最後のときに、なる前に、準備をし、最後に3人の線を宇宙が法則に従い、結びます。)

○里子さんが何か準備することはありますか?
-「あります」

○何をやればよいですか?
-「まず いきなさい というところに いくべき です」(まず、「行きなさい」という所に行くべきです。)

○それはどこですか?
-「いえません」(言えません。)

○それはその都度、メッセージで伝えられるのですか?
-「つたえて あります」(伝えてあります。)

○そこに行くと何か力が蘇るとか、思い出すとかがあるのですか?
-「たましいに ひびきます」(魂に響きます。)

○行くべきところは何ヶ所ですか?
-「いっかしょ です」(1ヶ所です。)

○時期的にはいつまでですか?
-「くがつ くがつ ここのか までに じゅんび する」(9月。9月9日までに準備する。)

○行くことで変わるのですか?
-「おおきく へんどう します それは はち はちが つく まる はち まる はち やさかに・・」(大きく変動します。それは八、八がつく。○八○八、八坂・・・)

○里子さんに伝えるべきメッセージをお願いします。
-「ひかりが はいって きています このひとの たましいに はいれたことを かんしゃ します しょうじきで おもいやりが ふかく いっしょうけんめいに やる こころがまえには わたくしたちも おうえんを してます しんとうの かみがみは このひとに きたいしています はくさんの えねるぎーを もっと つかんで ほしい 

あとは はらえどの おおかみたちも このひとに ついています このひとは いま やすみたいと おもってますが ほんらいの なかにある もとが うごきだしますと にくたいの ぶぶんも すなおに したがう ように してほしい もともと すなおなひとで すこしの よろこびで すぐに うごきます だから しんぱいは してません」

(光が入って来ています。この人の魂に入れたことを感謝します。正直で、思いやりが深く、一生懸命にやる心構えには、私たちも応援をしてます。神道の神々は、この人に期待しています。白山のエネルギーをもっと掴んで欲しい。後は、祓戸(ハラエド)の大神たちも、この人についています。この人は、今、休みたいと思っていますが、本来の中にある元が動き出しますと、肉体の部分も素直に従うようにして欲しい。元々、素直な人で、少しの喜びで、すぐに動きます。だから、心配してません。)(おわり)

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「おまえは遠い過去世で大いなる使命を持って地球へとやって来た」とメッセージを受けたヒプノセラピー
地球のアセンションで3次元から5次元まで上昇するには、まだ光の数が足りないと伝えられたヒプノセラピー
日本人の生き方が変わると教えられたヒプノセラピー
「地球はかなり待ってくれている」と分かったヒプノセラピー
「おのが使命に目覚め、全うせよ!」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の人使命宇宙の法則浄化自我水害白山

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ