fc2ブログ

ツインソウルと一緒に子どもたちの学校を創ることが今世の目的だと分かったヒプノセラピー

自分が小学校の先生なったことも、ツインソウルが既婚者のために暫く待つことも予定通りであり、画一的なカリキュラムではなく、一人一人の個性を大事にして、ありのままの姿でいられる学校をつくる計画を持って生まれて来たと伝えられたヒプノセラピーセッション

小学校の先生である順子さんは、心惹かれる人が運命の人なのかどうかをヒプノセラピーの中でヒントを得たいというご要望でした。順子さんの将来の夢は、子供たちのためになる学校をつくることであり、自分が計画してきたことなのかも、ヒプノセラピーで知りたいということでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ツインソウル 運命の人 プレアデス ジョフィエル にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で私は順子さんを深い催眠状態に導き、彼女のハイヤーセルフと対話する場面に誘導していきました。順子さんは、白いドレスを着た女性の姿のビジョンが浮かんできました。背中に羽のある女性の天使のジョフィエルでした。私はいくつかの質問を投げかけて行きました。

○順子さんへのメッセージは?
-「あなたは優しい人。もっと自信を持ちなさい。光を増やしなさい!」
○今世の目的は何か?
-闇を光に変える。子供たちを導く。

○小学校の先生は生まれてくる前に計画してきたことか?
-予定通り。
○順子さんの夢は子供たちの学校をつくるということだというが、これも計画してきたことなのか?
-計画してきたこと。

○どんな学校をつくる計画なのか?
-仲間と協力して、ありのままの自分でいられるような場所。畑仕事をしたりして、画一的なカリキュラムではなく、その子に合った学校。
○仲間は何人なのか?
-5人

○もう出会っているのか?
-出会っている。
○いつ頃に学校をつくることになるのか?
-小学校の先生を終えた後。10年先くらい。

○学校のある場所はどんな所なのか?
-山の中。埼玉の森。
○順子さんは心惹かれる昇さんと出会ったときに、ツインソウルだと感じたというが、どうなのか?
-ツインソウル。

○昇さんは既婚者だが、パートナーシップを結ぶためにはどうしたら良いのか?
-待つこと。
○どのくらい待てば良いのか?
-5年。

○このことも計画してきたことなのか?
-予定通りのこと。
○2人がパートナーシップを結ぶ目的は何か?
-学校をつくること。

○順子さんは、将来、自分の子どもを望んでいるが予定はあるのか?
-予定している。
○生まれてくる子どもは何人か?
-2人。

○男の子か女の子か?
-男の子と女の子の双子。
○いつごろ、授かるのか?
-4~5年後。

○順子さんと生まれて来る男の子との魂レベルでの関係はどうか?
-今回、初めて会う。
○彼の目的は何か?
-愛を広めるため。魂はプレアデスから来た。

○順子さんと女の子の魂的なつながりはどうか?
-幾度か会っている。日本の江戸時代の前世では女の子どもだった。自分と昇さんの間に生まれた娘。自分は早くして死んでしまった。
○彼女の生まれて来る目的は何か?
-自分をサポートするため。(つづく)

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
自然と共生している妖精の世界を再現することが今世の目的だと分かったヒプノセラピー
大天使ラファエルから「全面的にサポートするからその道を進みなさい」と激励のメッセージを与えられたヒプノセラピー
ツインソウルと夫婦としてのスペインの前世を体感し、今の自分に必要なことは一歩踏み出す勇気だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談~
アセンションの変革期にツインソウルと一緒に、緑の地球を蘇らせて、平和な地球にすることが使命だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー スカイプセッション&体験談(2)~
古代アトランティス時代、闇の勢力の支配に怒り、大陸を沈めてしまった過去生を体感したヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフツインソウル運命の人プレアデスハイヤーセルフジョフィエル天使パートナー

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ