fc2ブログ

「悲しみが深い土地は、感謝することで浄化され光になる」と伝えられたヒプノセラピー

「広島は光に溢れている。広島の原爆で亡くなった人たちは恨んでいない。長崎はキリシタンの弾圧や原爆による被爆で悲しみが深すぎる土地。浄化のためにも遺跡に感謝することが大切」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの美帆さんのヒプノセラピーセッションの中で、地球において本来の自分の周波数を出すためにはどうしたら良いのかを聞きました。最近、美帆さんが父親と共に訪れた広島と長崎の意味、行ってみたい衝動に駆られる九州の新燃岳についてもヒプノセラピーの中で尋ねていきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 広島 長崎 キリシタン 新燃岳 アセンション にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは今世、地球で初めて自分の本来の周波数を取り戻すことになるのか?
-今回は成し遂げたい。前世では出来なかった。
○アセンションするとどうなるのか?
-今までよりはずっと軽くなる。

○アセンションのために必要なことは何か?
-宇宙からの光を素直に受け取って、自分の内側に取り入れていく。
○もう少し分かりやすく言うとどういうことなのか?
-宇宙の源からの光を自分の体に受けて、内観すること。そうすれば徐々に目覚めていく。全ては必要があって起こる。

○本来の自分になるためにどうすれば良いのか?
-もっと太陽からの光、宇宙からの光を受けとること。放射能とは違う種類の光。
○放射能も光なのか?
-地球にとって原子力は必要ないが、放射能は必要ないと言えない。放射能も有用な場合がある。

○放射能が有用なのはどのようなものなのか?
-医療。そして、人類の目覚めに繋がること。放射能すべてをネガティブに捉えないこと。
○原子力は必要ないが、放射能は否定してはいけないということなのか?
-放射能を恐れる人には、放射能は恐ろしい光線となる。全てを受け入れること。必要なこととして。そして考えること。すべてはそこから生まれる。

○美帆さんは先日、家族で広島と長崎に旅行に行ったというが、彼女にとっての広島はどのような意味があるのか?
-原子力、原爆のことを考える機会。カルマの解消でもある。
○美帆さんは前世で被爆経験があるのか?
-広島で原爆投下のとき被爆した。14歳くらいの少女だった。現地に行ったことで浄化された。

○原爆が投下された広島の土地のカルマはどうか?
-土地のカルマは人の思いが原因。広島で原爆で亡くなった人たちは恨んでいない。自分たちは犠牲でもあり、学びだとも思っている。広島は光に溢れている!
○美帆さんは長崎を訪れたときに胸が締め付けられる感じがしたというが、彼女が長崎に行った意味は何か?
-ずっと昔に居た場所。前世でキリシタンの弾圧を受けて亡くなった。女性だった。苦しい思いを残していた。

○長崎の土地のカルマやエネルギーはどうか?
-彼女にとっては解消している。しかし、隠れキリシタンの人たちの存在もあって、そのエネルギーが残っている。土地のカルマも解消したかったが、浄化されていない。悲しい遺跡が残されている。
○長崎は闇が深いということか?どのようにすれば浄化され光になっていくのか?
-悲しみが深すぎる土地。遺跡に感謝すること。昔の悲しい出来事のあった場所は闇の土地となる。感謝することで浄化されていく。皆が感謝することで浄化して光になる。

○美帆さんは月に1度くらいの割合で磐梯山に行くというが何か意味はあるのか?
-エネルギーの中立な場所がある。人のエネルギーもバランスがとれる。パワースポットと呼ばれる所には今の内に足を運ぶと良い。
○また、最近、九州の噴火している火山である新燃岳に無性に行きたい衝動に駆られているというが、何故なのか?
-エネルギー交換して、バランスをとる。活発な火山である新燃岳のエネルギーは今の彼女には必要。彼女のエネルギーは新燃岳に必要。噴火を抑えることに繋がる。そういうエネルギーを持つ人もいる。

○美帆さんは、たまに東京都内にふらっと行き、気が向いた所を散策することがあるというが、これはどういう意味なのか?
-場所とエネルギー交換している。足りないエネルギーを補っている。
○ハイヤーセルフからのメッセージは?
-「あなたが今、一番望むことろに毎瞬毎瞬行きなさい。それがあなたの使命です。」(おわり)

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「多くの者が転生を繰り返しカルマを解消しながら地球にやってきた目的を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
地球のアセンションは予定より早まると伝えられたヒプノセラピー
前世の作家・太宰治からメッセージを与えられたヒプノセラピー
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ感謝広島長崎キリシタン新燃岳アセンション磐梯山

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ