fc2ブログ

「アセンションを手伝うために天使から初めて人間に転生してきた」と教えられたヒプノセラピー

「天使から肉体を持ったのは、楽しいことをしてアセンションを手伝うため。皆が幸せになると光が広がる。辛いことや悲しいことに意識を向けてはダメ!楽しいことを選んでいればいい。皆、楽しんでないと地球も辛い。」と天使からメッセージで伝えられたヒプノセラピーセッション

青森出張ヒプノセラピーのセッションを受講されたクライアントの芳恵さんは、聞きたい質問をいくつかご用意していました。芳恵さんは、夫との関係、引越し、生まれつきの化学物質過敏症のことなどヒプノセラピーの中で何らかのヒントを得たいということでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 天使 化学物質過敏症 インナーチャイルド にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

芳恵さんにとってヒプノセラピーは初めてということもあり、最初は幼少期に退行してインナーチャイルドを癒すことにしました。深い催眠状態に入った芳恵さんが、最初に見たのは家の玄関の前に立っている3歳くらいの小さい自分でした。小さな赤い靴を履き、黄色のワンピースを着ていました。

おかっぱ頭の幼い芳恵さんは、どことなく寂しそうな表情でした。ヒプノセラピーの中での悲しい場面では、芳恵さんは両親が怒鳴り合いの喧嘩をしている記憶が蘇りました。幼い彼女は両親の喧嘩をやめさせようとしても、「子どもには関係ないでしょ!」と母親にいつも言われたことを思い出しました。

ヒプノセラピーでのお花畑のシーンで芳恵さんは、ピンクの蓮の花が一面に咲いているビジョンが浮かんできました。2~3歳の幼い芳恵さんは空を飛んでいました。彼女は笑顔で楽しそうでした。そして、大人の芳恵さんが小さい自分を抱しめてみました。

幼い彼女はとても幸せそうでした。何故か、姿が変わっていました。青い瞳、白い髪で白いワンピースを着ていました。今の芳恵さんが抱擁した幼い自分の気持ちを感じてみると、「大丈夫!何もかも全てが経験だから」という言葉が伝わってきました。

ヒプノセラピーの中で、私は幼い芳恵さんにいくつか尋ねて行きました。そして、芳恵さんの口を通じて回答を得ていきました。問答を進める内に分かりました。既にこの時、インナーチャイルドは芳恵さんをサポートしている天使に代わっていたのでした。

○今、何かしたいことある?
-何もない。
○幼い頃、両親がよく喧嘩していたけれど、大変だったでしょ。今は、どんな気持ち?
-大丈夫!2人の学びだから、言いたいことを言うのは当然だよ。両親は先に生まれていて、好きだから助けてあげたかったの。

○今、何か言いたいことや伝えたいことはある?
-何もないよ!いいんだよ!オールOK!天界にいたから。天使の国にいると喧嘩は経験できないでしょ。ワクワクするでしょ。小さい頃はワクワクしていたの。
○あなたは天使から初めて人間になったの?
-そう、初めての肉体。

○どうして天使から人間になったの?
-行かなきゃいけなかったんだ。
○何のために肉体を持ったの?
-世界を救うため。アセンションを手伝うため。

○どのようにしてアセンションを手伝うの?
-楽しいことをする。皆が幸せになっていくと、光が広がるのよ。
○天使から人間に生まれ変わるには誰かの許可がいるのかな?
-大神さまの許しが必要なんだ。めったになれないんだ。ほんとに特別なこと。芳恵さんの2人の子どもも天使なんだよ。

-でも、動いていないんだな。とにかく光を広げること。楽しむこと。我慢しちゃダメ!お金がなくても、子どもたちがいるから楽しめるよ!

○あなたに芳恵さんのことについて聞きたいことを質問してもいい?
-うん、いいよ!
○芳恵さんは色々な思いが邪魔をすると言っているけど、どうしたら良いのかな?
-大丈夫、出来るよ!何もかも与えられているから。信じる気持ちが弱くなると邪魔が入るから。ただ信じていればいいの。

○芳恵さんの2人の小さな男の子たちは何のために生まれてきたの?
-子どもたちは遊びに来た。皆で一緒に遊ぶため。この地球には楽しいことが沢山あるよ。辛いことや悲しいことに意識を向けてはダメ!楽しいことを選んでいればいい。地球の人たちは悲しいことを見て、苦しいこととか沢山あると思っているけど、地球には悲しい。景色とか素晴らしいことが沢山あるんだよ。みんな、楽しんでないよ。皆、楽しんでないと地球も辛い。(つづく)

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「光に目覚め、自分を取り戻しなさい!」と伝えられたヒプノセラピー
エジプトのピラミッドに隠された部屋が発見され、アセンション後の世界創造のための新しい光のエネルギーを知ると伝えられたヒプノセラピー
過食症を改善するためには魂の自立が必要だと伝えられたヒプノセラピー
「もう間もなくです。不安にならず準備してください!」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
月の裏側に基地をつくっていたことを思い出したヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション天使天界化学物質過敏症インナーチャイルド転生学び蓮の花

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ