闇の経験を望んだ天使の夫は結婚して光に戻ることを計画してきたと分かったヒプノセラピー

「闇の人を光にできるのは神の愛。これからも邪魔は入る。相手を丸ごと愛することが大切。邪魔されても気にしないこと。闇の役割もある。鍛えてくれていると思えばいい。"ありがとう"と言って愛を返せば良い。」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、芳恵さんが幼い頃に描いた悪魔と天使の結婚の絵について尋ねました。それは、生まれてくる前、闇の経験を切望していた天使の夫が光の役割の自分と結婚して光に戻る計画を暗示していたとヒプノセラピーで分かったのでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 神の愛 天使 カルマ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○芳恵さんは、まず、何をすれば良いの?
-引っ越すこと!今、考えている弘前の場所に引っ越す。子どもたちと夫と一緒に暮らすこと。
○いつ頃、引っ越した方がいい?
-12月。早ければ早い方がいい。体が辛いのはダメだよ。今、お母さんの家に暮らしているとストレスでいっぱいでしょ。我慢するのはやでしょ。大丈夫だよ!楽しいから。子どもたちも喜ぶよ。子どもたちも分かっているから。パパと一緒にいたいから。パパが大好きだって!

○芳恵さんは母親との関係をもっと良好にしたいと思っているけど、どうしたらいい?
-芳恵ちゃんの夫と母親がもっと仲良しになること。
○具体的にはどうすれば仲良くなるの?
-一緒に出かける。夫がお母さんのことを怒っている。お母さんは気を使っている。でも、基本的には2人ともお互いが好きだから。

○芳恵さんは、以前、インターネットで鑑定してもらった占い師の紺屋さんが何か気になるというけど、彼との出会いの意味は何?
-カルマの解消。前世で好き同志だったけど、一緒になれなかった。重いエネルギーだった。あっちがまだ引きずっている。気にしなくて良いよ。でも、また会うかもしれないけど。先のことはまだ未定。
○芳恵さんは、生まれつき化学物質過敏症なんだけれど、何故なのかな?
-もともと、地球には合わない。

○どんな物を食べれば良いの?
-人間の体を維持するために相応しいのは、果物と水くらい。せっかく地球に来たので食べたいと思うけど、余り良くない。合成洗剤とかも大丈夫じゃないから。
○やはりお肉とかは食べない方がいい?
-肉は食べない方が良い。楽しむために食べる。食べなくても生きていけるよ。空気と水がエネルギーになる。

○芳恵さんは幼稚園の頃から悪魔と天使が結婚するストーリーを絵に描いたりしてきたというけど、これはどういうこと?
-夫と芳恵ちゃんの結婚。夫は闇の役割を選んだの。そして、彼女と出会って光になった。
○夫は今世、どのような計画をしてきたの?
-彼は闇を経験したかった。彼も芳恵ちゃんと同じ天使だったの。彼は芳恵ちゃんと出会うと光に戻ると決めてきた。闇を経験して光に戻るのは波動が高くないとできない。大抵は闇に引っ張られてしまうから。

-闇の人を光にできるのは神の愛。芳恵ちゃんも、前に車に乗っているときに闇に殺されそうになったことがあるの。夫が運転していたので、何とか逃れることができた。これからも邪魔が入る。相手を丸ごと愛することが大切。邪魔されても気にしないこと。

(この時、不意に天使から私に話をふられたのでした)
-岩本さん、あなたも闇に邪魔されているけど、これからもっと邪魔が入るよ。でも、それが当たり前だから。闇の役割もあるからね。鍛えてくれていると思えばいい。"ありがとう!"と言って愛を返せば良いから。

○私のことをいつも見ていてくれているんだね。ありがとうございます。7月初め頃、朝起きたときに、何か褒められた感覚が残っていたけれど、夢の中で本当に褒められていたのかな?
-いつも褒めているよ。でも、気づいてくれないからね(笑)。
○今は自分が計画してきた仕事を目いっぱい頑張っているけど、大変すぎて少しペースダウンしようと思っているんだけれど・・
-あなたの仕事は、まだまだ、これから。私たちはいつも、あなたを応援しているよ。体が疲れているときは、"助けて"と言って。1日1回は、"癒して"と言ってね!もっともっと、あなたを応援したい人はいる。でも、現実の生活があるから出来ない人がいるの。とにかく、必要なときは、"力を貸して!"と言って、私たちを呼んでね。

○本当にありがとうございます。とっても勇気づけてもらいました。これからも頑張ります!芳恵さんについての質問を続けますが、彼女は最近、頻繁に飛行機を見せられるといっているけど、どういう意味があるの?
-もっともっと飛んでねっていうこと。もっともっと飛んで、高い所に行けば、皆、行くから。アセンションを助けることになる。
○芳恵さんは、「神戸」とか「兵庫」という文字をよく目にするというけど、何故?
-紺野さんの方からの想念。執着心が強くてダメ。無視すれば良い。

○「心」という文字もよく見せられるというけど、どういう意味があるの?
-人間にとって心を失ってはならないということ。なくなると獣になってしまう。助け合う心、愛する心が大切。心を中心に揺らがないこと。思いやりの心が大事。
○芳恵さんが覚醒するために必要なことは?
-水を飲むこと。天然水。入手できなければ、天然塩でもいい。

○魂の目的は何?
-楽しむ。光を広げる。
○芳恵さんが楽しめるのはどういうとき?
-人の笑顔を見るとき。幸せになる。両親の笑顔が見たいと思っている。

○母親との魂的な関係は?
-母親も天使だった。天使のときも親子。母親は父親を助けるために人間になった。天使のとき、父親を好きだった。
○日本に生まれた理由は?
-日本は重要な場所。海に沈んではダメ!芳恵ちゃんは天使界から役割を担って来た。天使のみんなは、手に汗して応援している。もの凄く勇気がある魂。

○話し手のあなたは誰?
-ハイヤーセルフ。
○天使のハイヤーセルフ?名前は?
-天使。名前は言えない。

○芳恵さんへのメッセージは?
-「必要以上に恐れない。パワーがそちらに行ってしまう。ただ、楽しむこと。それは芳恵さんだけではない。全ての人にも言える。思いやりの心を持っていって。」(つづく)

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
人類すべてのトラウマは「沢山の人を覚醒できない」、「淘汰される」ということだと教えられたヒプノセラピー
アンドロメダから世界を形づくる大きなプロジェクトのために地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
自分のうつ病や子供たちの不登校は親子の愛情を学ぶための計画だったと分かったヒプノセラピー
"オリンポスの神々があなたとともに約束したことを果たしていくときが来た" とモーゼから本来の目的に目覚めるようメッセージで伝えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~
モーゼから" 光を見るためには闇を見なけれ分からない。だから、わざわざ逆の経験をさせた"と困難な人生の意味を教えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(3) ~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇の人アセンション神の愛天使悪魔カルマ邪魔占い師

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード