「ツインレイの光は地球のアセンションに影響を与える」と伝えられたヒプノセラピー

「ツインソウルは代わることもある。ツインレイは代わるものがない。ツインソウルとの学びを終えてからツインレイと出会う。光と愛が地球、宇宙に放射される。」と教えられたヒプノセラピーセッション

後半のヒプノセラピーセッションの中で、天使界から人間に転生した芳恵さんと闇の経験をしてきた夫は、究極のツインであるツインレイの関係であると教えられました。闇と光が統合し、ツインレイとしての光を放つことが地球のアセンションにとってとても重要だといいます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション ツインレイ ツインソウル 闇と光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、私は深い催眠状態に入った芳恵さんをハイヤーセルフと対話する場面に誘導しました。芳恵さんにはすぐに、光り輝く大きな観音様のビジョンが浮かんできました。私は彼女についての必要な情報を得るためにいくつかの質問を投げかけていきました。

○大きな観音様からのメッセージは?
-「久しぶりだね。よく頑張ってるね。大丈夫!何も心配することはない。私はすべてサポートしている。恐れることはない。大丈夫!」
○今世の目的は何か?
-アセンションを達成する。アセンションをサポートする。

○アセンションのサポートのための具体的な行動は何か?
-教えられない。言うと邪魔が入るから。
○仲間と一緒に活動するのか?それとも一人で活動するのか?
-一人で活動する。

○約束してきたパートナーはいるのか?
-いる。夫。
○ツインソウルなのか?
-ツインレイ。

○ツインレイとは何か?
-ツインソウルは代わることもある。ツインレイは代わらない。代わるものがない。ツインソウルとの学びを終えてからツインレイと出会う。例えば、ツインソウルは、一人がアセンションして、もう一人がアセンションしないとき、代わる場合がある。
○ツインソウルの放つ光は重要だというが、ツインレイの存在はそれ以上の重要性があるのか?
-ツインレイの光は、地球のアセンションに影響を与える。光と愛が地球に、宇宙に放射される。今、その働きがとても重要だ。これからツインはどんどん増えていく。出会わなくても大丈夫。進化の仕方も違うのです。

○ツインといるときに心掛けることは何か?
-楽しむこと!楽しむことで、闇に引っ張られなくなる。常に心地良い環境を選ぶ。自然の中で心地良くする。闇の妨害に負けることなく、平和な心でいること。それが本当に大事。
○芳恵さんはツインレイの夫と一緒にいた方が良いのか?
-1人では無理。彼女にとっては夫と2人でいることが必要。

○日本の中で青森県に生まれた理由は何か?
-青森は魔の巣窟。光の者が光を放射することで闇を光に変えていく必要がある。
○具体的に何をすれば良いのか?
-できることからでいい。大切なことは続けること。

○何故、青森は深い闇に支配されてしまっているのか?
-昔から神々の争いがあった。
○日本で他に闇が深い場所はどこか?
-福島と沖縄。利害が一致しない思惑がある。

○闇の役割の神々もいるのか?
-もちろんいる。
○アセンションは光の世界を創ることだと思うが、私たちがやるべきことは何か?
-ひとり一人が目覚めること。そのためには、力を貸してやる人が必要。しかし、その役割の者も闇に呑まれているのが現状だ。

○そういう現状で、私たちが出来ることは何か?
-光の人が協力し合うこと。協力し合う素直な者が少ない。自我が強すぎる。闇に流されてしまう。子どものように素直な心になることが大事。
○現状の日本の政界は闇が深く、光が見出せないような状況だと感じるが、どうなのか?
-闇の者が総力を挙げてきている。闇の呑まれている者が多すぎる。光の役割の者も配置されているが、闇に負けている。

○政界において、9月にひっくり返るような出来事が用意されていると以前に伝えられたが、光の状況はどうか?
-光も負けてはおらぬ。心配しなくても良い。闇に心を動かされることなく、ひとり一人が諦めないで続けることが重要。
○芳恵さんが今世で計画してきたライフワークや仕事は何か?
-やりたいことをやること。この者に委ねられている。この者の自由。

○芳恵さんにとっての課題は何か?
-特にない。自分を信じること。闇を恐れない。邪魔に屈しない。妨害は入って当然。光の仕事をする者には闇が邪魔に入る。それは当然のこと。(つづく)

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
ダライ・ラマが自分の師であったことを思い出したヒプノセラピー
原爆や戦争に対する異常な恐怖は、前世でゼータ星の爆発と長崎での被爆の経験によるものだと教えられたヒプノセラピー
「覚醒する人は被災地より少し離れた地域に増えている」と伝えられたヒプノセラピー
「日本は早くアメリカと縁を切って自立すること。自立できれば早く助かる」と伝えられたヒプノセラピー
アトランティス時代の霊的指導者トートに覚醒のための棺での修行を教授されている神官のビジョンを体感したヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションツインレイツインソウル天使界観音様魔の巣窟ハイヤーセルフ闇と光

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード