「ひとり一人が自立して、自分たちが出来ることをやっていく」と伝えられたヒプノセラピー

「近くにいる人たちとの良い関係、愛に基づいた関係を築いて欲しい。地球も、神々も、私も、自然も、動物たちも苦しいということです。自分が苦しいときは、地球も苦しいということです。」と聖観音菩薩からメッセージで伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの芳恵さんのヒプノセラピーの中で、原発や政治などの大きなものに目を向けるのではなく、家族などの身近なものに目を向けることが重要だと伝えられました。神が人を救うのではなく、人が人を救うのだとヒプノセラピーの中で教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション メッセージ 聖観音菩薩 弥勒菩薩 エレーニン彗星 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

-いちいち、とらわれるのは愚かで、闇も愛してやればいい。同じ仲間ではないですか?我らは皆、一つですからね。今はひとり一人の意識が大事。もともと、大本から来た存在。闇を憎んでしまうと分離してしまう。大丈夫!全ては計画通りに進んでいる。

全ては神仕組みですから。予定外のことがあっても、それも楽しみを抱くこと。闇も自分の一部。愛してあげましょう。政治家、原発のことも。政治家を憎んではいけない。政治家に依存しない。ひとり一人の意識と行動が大事。

神に戻ることによって政治家は要らなくなる。ひとり一人が動いていけば原発も撤廃できる。少しずつでも変えていけば良い。今は完全ではない。全ては起きるべきときに起きて、変わって行くのですから。時間という垣根を越えて、各々が出来ることをしていくしかない。

○9月下旬、エレーニン彗星が地球に接近して、惑星直列になるときが原発撤廃のタイムリミットだと伝えられていたが、地球はもう待てない状況なのか?
-地球は待ちたいと思っている。人々の目覚めを待っている。しかし、神々の中にも早くにと急いでいるものもいるのは事実。あまり時間にとらわれない方が良い。その時間というのは、おまえたちが勝手に使っていることでしょう。本質はそれではない。

○本質は何なのか?
-アセンションするという意志と行動。時間を気にしすぎてはいけない。問題は原発ではない。子どもが親に虐待される。子どもが殺されることが身近で起きている。動物たちの虐待もある。気づいたら行動する。動物たちも目的がある。システムを変えていく。

化学物質や病院、薬など闇の者が得をするシステムになっている。気づいた者が行動する。どうして見て見ぬふりをするのか。それは闇に加担するのと同じ。心の苦しみは地球に苦しみを放射していること。闇に光が放射されて、目に見えるようになってきている。

子どもの虐待、貧しいアフリカの子どもたちも目にする機会が増えている。人間もまた上がってきているから、辛いと思うはず。闇は原発だけではない。隣人、知人との諍(いさか)い。小さな諍いを止めることができなければ、闇を光に変えることも夢のまた夢。

自分の近くにある者を大切にしていくこと。家族、親戚など身近な存在との諍いをなくしていく。大きいものに目を向けるのではなく、小さい身近なものに目を向ける。神は人を救えない。人が人を救うのです。そうやって生きているものがいる。でも、まだまだ足りない。

近くにいる人たちと良い関係、愛に基づいた関係を築いて欲しい。地球も、神々も、私も、自然も、動物たちも苦しいということです。自分が苦しいときは、地球も苦しいということです。心地良いものは、私も、神々たちも心地良い。なかなか理解する者は少ない。

昔ながらのご近所づきあいのように、関る者、全ての者に思いやりを持ってください。嫌なことをする者にも思いやってください。政治家も同じ人間。闇に妨害されていて、この国を一人で担うのは至難です。ですから、ひとり一人が愛を失わないこと、思いやりを忘れないこと。

それが出来てくれば、政治家も光ってくる。それは一人の役割や政治家の光の存在が出てくるのではなく、私たちひとり一人が愛を体現していかなければならない。依存の思いが強いとアセンションできない。皆、ひとり一人が自立して、自分たちが出来ることをやっていく。

自給自足の生活の中で、それぞれの県、コミュニティに役割の者もいる。ヒーローを待ち望む気持ちは分かるが、それではアセンションは遠い。私たち一人一人の行動がそれに繋がるものですから。

進んで行きたい世界。この世界には沢山の次元が存在している。各々の意志、思いが決めること。アセンションは地球に重要なこと。進化の違いは皆、違う。人ありきの地球。ひとり一人の気づきと行動で意識は変わる。まだまだ進化上昇はある。

○話し手のあなたは誰?
-聖観音菩薩(しょうかんのんぼさつ)。弥勒菩薩からのメッセージを降ろす。

○芳恵さんを守護している高次存在はどのような方々がおられるのか?
-ありとあらゆる全て。地球、月も含めて。サポートは与えられているが、顕在意識で気づいていない。求められれば、どんな者でも力を貸す。我らと繋がれると言って、特別ではない。我ら高次の者に繋がれる者だと言って特別だと高慢になっては、本末転倒。

○芳恵さんへのメッセージは?
-「妨害や邪魔、様々な事があるであろうが、それに負けず、すべてに感謝して生きてください。生きていればいいのです。虫けら一匹、すべてが愛おしい存在。すべてのものに存在意義、役割があり、そこにいるだけで良いのだから。」(おわり)

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「魂の光を放つ人々が早く光を放たなければ後がない」と告げられたヒプノセラピー
聖地を巡り人々に気づきを与えることがアセンションにおける役割だと分かったヒプノセラピー
地球に来る前、宙に浮く透明なクリスタルのピラミッドを創り、管理していたことを思い出したヒプノセラピー
「信じることが学びの一つだ」とシリウスの存在から教えられたヒプノセラピー
"ピラミッドの秘密の部屋の封印を解くためにエジプトへ行け"とギリシアの神ヘルメスからアセンションに向けたメッセージを託されたヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション(2) ~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションメッセージ聖観音菩薩弥勒菩薩コミュニティエレーニン彗星ヒーロー虐待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

今日の内容を見て、自立しているようでしていない自分を見つめることができました。
みじかにいる人たちに共依存していると感じていたところなので、さらに自分を見つめ直します。

Re: タイトルなし

大沼様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご自分を見つめなおす機会になって良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード