「今に分かる。世の中が変わる。想像できないくらい変わる!」と告げられたヒプノセラピー

「何故、気づかない!何故、金ばかりなのか!地球は変わっている。太陽は父。太陽からの影響。時間がない!太陽から来るものは目に見えない。目に見える形で地球を浄化する。太陽と月と地球は親子。3つで1つ。」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの正也さんは、ヒプノセラピーで、自分が何故生まれてきたのかを知りたい、今生に関係の深い前世を見てみたい、というご要望でした。ヒプノセラピーの中で正也さんは、守護者の光の存在から、光を広げて人々を気づかせる役割に気づいていないことを厳しく叱咤されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション ピラミッド 覚醒 光のエネルギー にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、私は正也さんを深い催眠状態に誘い、必要な見るべき前世の世界に誘導して行きました。前世の正也さんは、宙に浮かんでいる感覚でした。「暗黒の世界。誰も居ない。遠くに光がある。体が光り輝いている。とても幸せ。」と言葉で描写していきました。

「みんなに光を与えたい!」と正也さんは言いました。私は彼を地球で初めて肉体を持った過去世に導きました。前世の正也さんは、アマゾンのジャングルの中で、上半身裸の男性でした。彼は原始人のような姿でした。「光、光よ!」と正也さんは語っていました。

次に、私は正也さんを今世に最も関係の深い前世に誘導しました。正也さんは中東の30歳くらいの女性でした。球形の水晶を両手で包み、未来を観ている占い師でした。その前世での大きな出来事の場面では、彼女は男の人に追いかけられ、剣で切りつけられ、亡くなりました。

魂となって着いた中間世は夕焼け空のような世界でした。正也さんは前世の自分が人の幸せよりもお金に走ってしまったことを思い出しました。ヒプノセラピーの中で、私は正也さんにその前世についての質問をして行きました。

○前世での気づきは何か?
-光を与えなければいけない。
○前世での課題は何か?
-人を幸せに導くこと。

○前世で出来なかった事は何か?
-一人で通してきた。誰も関わっていない。
○今世と前世の関わりは何か?
-光を与えなければならない。

○今世の目的は何か?
(ここから声色が変わり、光の存在が話し始めました)
-これからの光。人に気づかせる。自分だけよければいいというのではダメだ!
○正也さんがやるべきことは何か?
-今に分かる!世の中が変わる。想像できないくらい変わる。

○世界は短期間で変わるのか?
-徐々に変わる。必ず変わる。
○正也さんの役割は何か?
-光を広げる。

○もう始めているのか?
-出来ていない!気づいていない!頭で考えているから気づけない。今まで幾度も仕組んでいるのに。遅い!
○今世、日本に生まれた理由は何か?
-日本が雛形。光がある人は金がない。

○今後の日本はどのように変化するのか?新首相は光なのか?
-次。建前ばかり・・
○政界に光の役割の政治家はいるのか?
-光がいるが、闇が強い。

○これから地球は急激に変化していくのか?
-天変地異。それは必然。
○日本においては主に台風や大雨による変化が起きるというが、どうなのか?
-太陽が命の要。太陽から来る。

○太陽から来るというのは?
-太陽から来るものは目に見えない。目に見える形で地球を浄化する。太陽と月と地球は親子。3つで1つ。
○その変化は地殻変動や巨大地震なのか?
-地震、津波。何故、気づかない!何故、金ばかりなのか!地球は変わっている。太陽は父。太陽からの影響。時間がない!

○日本人は何をすべきなのか?
-日本の光。日本は守られている。日本から起こして世界に広がる。
○アセンション後の新しい世界に残る人はどのくらいの割合なのか?
-3割。

○する必要があることは何か?
-心の浄化。お金に捕われている。自分だけよければいいと思っている。時間がない!みんな気づかない!何故、気づかない!
○地球の意識はどういう状況なのか?
-地球は怒っている。我慢している。これ以上待てない。地球は泣いている。

○新しい地球はどのような世界なのか?
-光に関わっている人しか住めない。日本が雛形。死ぬときは裸一貫。今に分かる!光だけ。光だけが残る!
○正也さんは中丸薫さんや白峰先生の本やDVDを全て揃え、読破、鑑賞したというが、これは気づかせるための導きなのか?
-今までいろいろ仕組んできた。まだ、気づかない!

○話し手のあなたは誰なのか?
(この時、正也さんには仙人のような老人のイメージが浮かんできました。白い服を着て、薄い頭、白い髭をして杖をついている姿でした。)
-守護している者。
○正也さんへの必要なメッセージは?
-「伝えている!気づいていない!遅い!」

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/13-19奈良市)New!
☆10月広島出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月広島出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/21-23広島市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「キリストの復活に放射能を使った」と教えられたヒプノセラピー
「アセンションのときピラミッドから人々の目覚めを促すエネルギーが放たれる」と教えられたヒプノセラピー
「時期が来る。海のように見える。地球が変わる」と伝えられたヒプノセラピー
シリウスから数万人を乗せた巨大宇宙船で新しい移住先を探すために地球に来たと分かったヒプノセラピー
大天使ウリエルから「地球のアセンションはこれから。宇宙のときと同じように人を怖がらないで。いつもサポートしている」と激励のメッセージを与えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : オプショナルセッション タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション気づき占い師雛形天変地異仙人地殻変動巨大地震

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード