四国の徳島に生まれたのは龍族の結集のためだったと分かったヒプノセラピー

「地球での役割は、創造主の一部であることを知らせること。大きなカルマは闇と決別することであり、闇を恐れず、真贋の目を持って闇の正体を暴いていくことが重要だ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

徳島出張ヒプノセラピーで魂の覚醒コンパクトコースを受講されたローフードマイスター徳島校のSCHULE・阿部万寿代さんのヒプノセラピーセッション内容をご紹介します。ヒプノセラピーの中で、万寿代さんの魂が地球に来た目的は、皆が創造主の一部であることを知らせることだと分かったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 四国徳島 龍族 覚醒 ローフード にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で私は万寿代さんを深い催眠状態に誘い、インナーチャイルドを癒すために幼少期に退行させて行きました。今の万寿代さんが幼い自分を抱擁すると暗い表情をしていました。したいことは何かと尋ねると、「楽器を先生に教えて貰いたい」といいました。

万寿代さんは小さい頃からチェロが好きで弾いていましたが、音楽の道には進めなかったといいます。ヒプノセラピーの中で幼い万寿代さんはチェロの先生のレッスンを受けました。「いっぱいやりたいことがあった。背が大きいというコンプレックスがあった」と話してくれました。

今の万寿代さんと幼い彼女は暫く話していました。そして、最後に、「やりたいことを実現してくれて、ありがとう!」と幼い万寿代さんは笑顔で言いました。インナーチャイルドの癒しを終えて、私は万寿代さんをハイヤーセルフとの対話の場面に誘導していきました。

○ハイヤーセルフはどのようにイメージできますか?
-白くてボワッっとしています。ブラウスに緑と金色のブラウスを着た小顔の女性。ウェーブのかかったブロンドで、パッチリした大きな目です。
○名前は分かりますか?
-パマラ。10代の若い女性です。

○どんな感じが伝わってきますか?
-"ハーモニー(調和)"、"情熱しかない!今"。
○私がハイヤーセルフに質問していきますので、感じるままに言葉にしてください。
あなたの魂の目的は何ですか?
-ピラミッドのビジョンが浮かんできます。ピラミッドのような階段に祭壇があります。パマラが登って、城壁の上に立っています。太陽が黄色に輝いています。

○魂の故郷はどこですか?
-シリウス。青い銀河。爆発しました。
○地球に来るまでの魂の遍歴はどうですか?
-地球←ゼータ星←ルクレチア←木星←火星←土星←水星←金星←冥王星。途中で月にもいました。

○あなたは誰かに命令されて地球に来たのですか?それとも自分だけの意志ですか?
-日本の神様のようなお爺さんに地球に行くように言われました。
○地球に来た目的は何ですか?
-磁場の調整。

○地球での役割は何ですか?
-知らせること。
○何を知らせるのですか?
-皆、創造主の一部であること。

○地球での転生回数は?
-200回。
○日本の徳島に生まれた理由は何ですか?
-大麻比古神社、鳴門の渦の文字が浮かびました。龍が旋回しています。

○どういう意味だと感じますか?
-龍族の結集!四国にはもやがかかっています。龍族を集めることになります。ご近所の人と関わるようです。
○龍との関わりはいつの頃からですか?
-地球が出来たときから守ってくれています。

○今世、解消すべきトラウマやカルマはありますか?あるとすれば、何ですか?
-闇との決別。
○その原因となる闇の経験をした前世とはどんな前世ですか?
-前世で魔女だったとき、薬草を使って色々な人を毒殺していました。闇に引っ張り込まれてしまいました。

○そのカルマを解消する、闇と決別するにはどうじたら良いでしょうか?
-恐れない。闇の存在を知る。真贋の目を持ち、正体を暴いて見る。
○高所が苦手な理由は何ですか?
-前世で高い所から落ちて亡くなった。

○よく見る宇宙戦争の夢はどういう意味ですか?
-火星のときの前世。外部と戦った。自分は逃げていた。
○ハイヤーセルフからメッセージを与えてもらってください。
-赤い民族衣装を着た牧歌的な女性が微笑んでいます。いつも輝くことです。(つづく)

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/13-19奈良市)New!
☆10月広島出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月広島出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/21-23広島市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「ひとり一人が自立して、自分たちが出来ることをやっていく」と伝えられたヒプノセラピー
「ツインレイの光は地球のアセンションに影響を与える」と伝えられたヒプノセラピー
闇の経験を望んだ天使の夫は結婚して光に戻ることを計画してきたと分かったヒプノセラピー
「アセンションを手伝うために天使から初めて人間に転生してきた」と教えられたヒプノセラピー
「光の人たちを一つの大きな光に束ねること」が地球での重要な使命だと教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ四国徳島龍族創造主覚醒ローフードマイスター催眠状態チェロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード