「課題は種を蒔くこと。セドナに行って種を貰ってきなさい。」と伝えられたヒプノセラピー

開発した高濃度エネルギー水やフルーツジュースのデモンストレーションや説明をしている未来の自分のイメージと賛同者たちと一緒にジューススタンドの形で展開している未来ビジョンを見たヒプノセラピーセッション

クライアントの万寿代さんの後半のヒプノセラピーでは、今世の仕事と未来について探って行きました。ヒプノセラピーの中で、万寿代さんは、食を通じて不老長寿や若返りを追及していくこと、ローフードを浮世離れしないで現実世界にコミットした仕事にして行くよう示唆されたのでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ セドナ ローフード 恵比寿様 弁天様 不老長寿 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんな姿の方なのですか?
-観音様のよう。女性の神様でエジプトっぽい感じがします。表現力豊かな方。あっ、弁天様です!
○今世の目的は何ですか?
-桃に乗っているビジョンが観えます。恵比寿様がいます。桃は不老長寿の意味。デトックスと若返り。福が来るようです。

○計画してきた活動はどのような活動ですか?
-イメージで来ました。超地味な女性、白衣の女性と亀が竜宮城へ招待してくれています。大勢の人たちが飲んだり食べたりしています。
○子どもがいない理由は何ですか?
-マリア様が幼子を抱いているビジョンが観えます。

○今世は子どもを授かる計画で来ましたか?
-ノー。望めば授かるみたいです。
○今の母親の下に生を受けた目的は何ですか?
-母性を学ぶため。

○旦那様とは約束して来ましたか?
-イエス。
○旦那様とパートナーシップを結ぶ目的は何ですか?
-イメージが来ました。天使が飛んで廻っています。小さな男の子の天使。馴染めていないみたいです。旦那様は天使だったみたい。

○小さい頃、初めて見た夢が紫色の洗面器だったといいますが、どういう意味なのですか?
-マリア様と瀬織津姫にご縁があるということを知らせる意味。
○幼少期から好きで弾いている楽器が何故、チェロなのですか?
-チェロはハイヤーセルフが天界で弾いています。

○何度訪れてもドイツへの思いが消えないのですが、どうしてですか?
-赤い服の前世の自分が関係しています。エルベ川への執着があるようです。
○神聖幾何学カードを使うようにメッセージを受けているといいますが、どうしたらいいのですか?
-大天使ラジエルのカードをイメージして使う。

○栄養士の資格を取得した方が良いでしょうか?
-大天使ミカエルが首を横に振っています。
○ローフードの仕事をどう展開していったら良いのですか?
-ミカエルが守ってくれています。信念を持って歩むこと。大天使ガブリエルが本を書くように伝えてきています。

○これからの食事には穀物、特にお米は必要ですか?
-要らない。水だけで生きていける。水にエネルギーが入っているようです。
○不特定多数の人々を相手にしていくというビジョンは具体的にはどのようなことなのですか?
-人々のエネルギーを変える。知らないことを伝える。新しい物を伝え広めることです。

○過去に受けた宇宙人から伝授されたというヒーリングは光のものですか?それとも闇ですか?
-光でも闇でもないと大天使ミカエルが言っています。
○そのヒーリングを受けた意味は何ですか?
-虹の光となった。

○課題は何ですか?
-種を蒔いていないこと。種を蒔くことが必要なようです。
○何の種を蒔くのですか?
-セドナに行ってもらってくる。

○今、すべきことは何ですか?
-現実にコミットすること。浮世離れしている。思いを形にしていくこと。楽しみになることをどんどんやっていくこと。
○サポートしてくれる高次の存在はどのような方がいますか?また、夫々の方々からのメッセージは?
-ハイヤーセルフ:「思いっきり生きること!」
-きつね(お稲荷さん?):「商売。鍵穴を見る。」
-弁天様:「笛を吹いて楽しむ。芸事を楽しむこと。」

○あなたが役割を果たしている未来ビジョンはどのようですか?
-どこかの場所で、開発した高濃度エネルギーの水について説明をしています。フルーツジュースのデモと説明もしています。賛同してくれた人たちと一緒にジューススタンドとして展開しています。全国に増やして行っています。
○未来の自分からメッセージを与えて貰ってください。
-「必ず実現しているから」(おわり)

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/13-19奈良市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「今は霊的に優れた人たちが手を組み、協力し合い、助け合い、この大きな試練を乗り越えられるようにしなければならない」と伝えられたヒプノセラピー
「魂の光を放つ人々が早く光を放たなければ後がない」と告げられたヒプノセラピー
「もう間もなくです。不安にならず準備してください!」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
吉野山は宇宙船が人々をあげていくゲートだと教えられたヒプノセラピー
聖地を巡り人々に気づきを与えることがアセンションにおける役割だと分かったヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフセドナローフード高エネルギー水ジューススタンド恵比寿様弁天様不老長寿若返り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード