「アセンションの変化はもう始まっている。」と伝えられたヒプノセラピー

「台風12号は分断された重たいエネルギーを流すために紀伊半島に大雨の被害をもたらした。四国の右側は水面下になる可能性がある。風は教えてくれる。もっと風に耳を傾ければ分かるはず。」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、アンドロメダの光の存在はアセンションにおける日本の変化を話していきました。これからは、台風や大雨の自然災害は沿岸部だけではなく、山間部が危ないと山の友だちが教えているとヒプノセラピーの中で伝えてきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 自然災害 アンドロメダ エネルギー  にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○新しい住まいを決めなさいと言われたというけど?
-場所、大事。
○場所は決まっている?予定されている?
-そう。今のとこ。まだ、また、動くよ。ちょっと先だけど。とりあえず。

○最終的にはコミュニティーが出来るところに?
-うん。動かなきゃいけなくなる。
○この四国っていうのは、日本の中でもちょっと人々の気づきや目覚めが遅れている。どうしたらいいでしょう?
-難しいね。困ったね。眠ってる。しょうがないね。

○地球が衝撃を与えても気づかない。
-しょうがないかもしれない。
○そのために何かをするということはないの、この由斐さんが?
-出来たらしたらいいけど。そこまで・・。それよりもっと他に。山の奥に村つくる。集まってくる。

○これ、山の奥ってなんで山の奥なんですか?
-すぐいっぱいくるよ。友だちだもの教えてくれるもん。
○四国は大丈夫ですか?
-ちょっとダメ。え~とね、右側がちょっと沈む。

○徳島の方ですね。
-そう。
○いつ頃から水面下になり始めるのですか?
-そうそう、ちょっとずつ。

○もう雨とかいっぱい降り出しているけど?それがずっと?
-そう。それとちょっとだけ沈む。
○ちょっと残る?
-左側がちょっと残る。山の高い所。

○日本全体ではどうですか?どんな変化になるのですか?
-結構、沈むね。
○東はどうですか?
-北海道は山の高い所はちょっと大丈夫だけど。分かんないな~。困ったね、これ。

○間違いなく、陸地は減るでしょう?
-減るね。
○どの程度減るのかは人々の意識に掛かってくるでしょう。
-その時々でしょう。もっと残るかもしれない。もう時間ないからね。もう始まっているし。

○もう始まっている?アセンションの変化がね。この前の台風もそう?台風12号はどうして紀伊半島を縦断したの?
-エネルギーを分断される。
○エネルギーが分断されているっていうのはどういうことですか?
-エネルギーが分断されているからちょうどあの辺、エネルギーを流している。

○ということは、あの辺は意識が低いというかエネルギーが重い?
-重たいね。
○そういうところに雨の災害が来るようになる?
-山崩れるね。山崩れるね。雨降ったら山崩れるね。

○これからは海岸沿いだけでなく、山沿いも危ない?
-山もダメだ。友だち言っている。山の。
○山も友だちなんだ?
-友だちでしょう。風も山も海も。みんな言っている。

○そういう自然はどのように捉えているのですか?この変化を?
-変化しないのがおかしい。ゆっくりしたかったけど。ゆっくり無理。我慢している。痒いのを我慢できないのと同じね。風は皆、教えてくれるんけど、みんな耳貸さないでしょ。風聞く、匂い運ぶ。もっと耳傾ける。そうすれば聞こえるから分かるはず。
○この由斐さんも分かる?
-分かっている。だからあそこを選んだ。(つづく)

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/13-19奈良市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
アマテラスがアメノウズメに頼んで自分に踊る力を与えていると教えられたヒプノセラピー
末っ子の弟は前世で自分をサポートしてくれていた天使だと分かったヒプノセラピー
「アセンションは地球を取り巻くレベルの立替という変化であり、災害ではない」と伝えられたヒプノセラピー
プレアデスの計画に従い、任命されて金星から地球に転生してきたと伝えられたヒプノセラピー
国常立大神から「日本人だから出来る!おまえたちの本当の叡智を出せ!」とメッセージを与えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション変化自然災害アンドロメダ山間部四国北海道エネルギー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

初めまして

いつも拝見させていただいてます。ありがとうございます。
今回の記事を読んでもしかしたら縁があるかもしれないと思いとりあえずメッセージしてみました。
311のおかげで三月末日に愛媛県に避難してきました。
場所は今回の記事に書いてある場所に近いかもしれない四国の左側山間部。一番高い石鎚山ではないですが、左側なのでおおと思いました。ここではないかもしれませんが近ければ遊びに行けたら面白そうと思ってます。とりあえずは記事の続きを楽しみにしています。それでは失礼いたします。

Re: 初めまして

なめ様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

日本の変化は急激に生じるのではなく、前兆現象があり、避難する猶予があるようです。
いずれにしても、これからの物理的な変化は人々の意識に掛かっています。

多くの人々が気づき、目覚めて新しい行動に移すことができるよう願っております。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード