fc2ブログ

「石垣島訪問はカルマの解消のためだ」と明かされた宇宙連合からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~

「沖縄では有用な人に出会う。チベットとエジプトに出来るだけ早く行くように。沖縄、石垣島の訪問はチベット、エジプトの訪問とシンクロする。より直観が出てくる。」と宇宙連合クルーから伝えられた福岡出張ヒプノセラピー

9月16日から約2週間の出張ヒプノセラピーは、福岡、鹿児島、那覇、石垣島を続けて訪問するハードスケジュールの九州・沖縄出張です。昨日、初めて沖縄の地を踏みました。福岡出張ヒプノセラピーのセッションの中では、予想もしなかった私個人に当てたメッセージが与えられました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 石垣島 沖縄 カルマの解消 チベット シャンバラ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

今回の九州沖縄へ出張することになったのは、6月福岡出張ヒプノセラピーセッションで宇宙連合のエレクトンからの指示でした。「これから鹿児島、沖縄、宮古島、石垣島に行くといい。有用な情報が得られる。」と言われたのです。

私は指示通り、9月に出張予定していた福岡に鹿児島、沖縄、石垣島を加えました。沖縄本島は理解できますが、どうして石垣島に行く必要があるのか、分かりませんでした。今回の福岡のヒプノセラピーでは、宇宙連合の人に「沖縄では有用な人に出会う。石垣島はカルマの解消だ」と明かされました。

沖縄の有用な人は、クライアントさんの中にいるのか、またはどこかで出会うといいます。石垣島でのカルマとは、石垣島周辺の過去世において、私はサイキックを悪用していたというのです。「財布を失くしたり、転んだり、肩が痛くなったり、良くないことが起こる可能性がある」と脅かされました。

「すべてにおいて、暖かい南国の地ではいい体験をしたことがない。鹿児島より下の方には余り行きたくないと思っているはずだ」と指摘されました。訪れたい場所は、寒い地方が多く、確かに南の地で行きたい場所は思い当たりません。

「チベットとエジプトに出来るだけ早く行くように」とも告げられました。チベットはずっと前から行きたい場所の一つでした。エジプトは昨年9月、西村依里子先生のエジプト御神事の旅に同行させて頂いたとき、近い将来、もう一度訪れると感じていました。

恐らく、チベットはシャンバラとエジプトはピラミッドと関係しているのでしょう。「チベットでは一人の僧侶から声を掛けられる」とも言われました。チベット訪問もエジプト訪問も私自身の覚醒のためでもあるようです。「沖縄、石垣島の訪問はチベット、エジプトの訪問とシンクロする。より直観が出てくる」と伝えられました。

また、「女性に対してトラウマがある。女性にこっぴどくやられた。前世でやっつけられている」と言及されました。自分でも女性に対する不信感があることは気づいていました。やはり、「カルマはだいぶ、ふきとれた」とも言われました。

そして、私が全く予想だにしなかったことを明かされました。「血が違う。父親が2人見える。小さい時に大きな事件が起きている。父との間にドラマがある。悲しむべきことではない。その内に分かる」と。私には生みの親と育ての親がいるかように示唆されたのです。

そんな出生の秘密は今までに聞いたことありません。にわかには信じられません。父親との間に秘められた扉が開くときが来ているのでしょうか?真実は何か。自分でも出生の謎を探って行きたいと思っています。

9月の福岡出張ヒプノセラピーのいくつかのセッションで闇の妨害が入りました。これほど邪魔されたことは初めてです。宇宙連合のクルーも、邪魔が入るから重要事項は口外出来ないと前置きして話していました。そういう事情もあり、個人的な話が多くなったのでしょう。

最後に、「今は大きく人生が変わるとき。人生のターニングポイント」と伝えられました。チベットとエジプトへの訪問、父親との間のドラマの存在の示唆は自分の本質により近づくためのステップだと感じます。厄落としのためだという石垣島の旅が平穏無事に終えることを願っています。

☆9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月沖縄出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/24-25那覇市、9/27石垣市)New!
☆10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/13-19奈良市)New!

☆11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/2-3北海道帯広市)New!
☆11月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/5-7北海道札幌市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
瞳が輝くとき  ~ヒプノセラピーからの気づき~
仏事で詠む坐禅和讃を著した臨済宗中興の祖、白隠禅師との遭遇 ~ヒプノセラピーからの気づき~
東北関東大震災から気づいた地球のアセンションの現状と覚醒の必要性 ~ヒプノセラピーからの気づき~
巨大地震は" 覚醒のための大きなインパクトだ" と伝えられたプレアデスからのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~
東北地方太平洋沖地震と"どんな不測の事態が起こっても慌てずに冷静に対処せよ"という事代主神からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ石垣島沖縄カルマの解消チベットエジプトシャンバラピラミッド覚醒

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ