「官僚はイルミナティそのもの」と伝えられたヒプノセラピー

「英国王室は闇の総本山。サイキックの集団がいる。背後に闇の宇宙人がうじゃうじゃいる。・・・イルミナティは内部対立して共食い状態。エゴの塊だから相容れない。戦争にならないようにしないといけない。」と宇宙連合クルーから伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの朱美さんの6月福岡出張ヒプノセラピーセッションで、「9月に最新のアセンション情報を伝える」と宇宙連合のメンバーから言われていました。今回のヒプノセラピーセッションの中で、イルミナティの現状とイルミナティに命を狙われる政治家について伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ イルミナティ 官僚 英国王室  にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で必要な光の存在と繋がることを試みましたが、闇の妨害があり、朱美さんはなかなかビジョンが見えてきませんでした。私は幼少期への退行催眠を再度、試みました。私は朱美さんに幼い彼女の様子を質問しました。

○幼いあなたはどんなところにいるか?
-ソファの上で絵本を読んでいます。スカートにエプロン姿です。おかっぱ頭の7歳くらいの幼い自分です。
○どんな絵本?
-飛び出す絵本です。とても楽しそうに読んでいます。

(ここから朱美さんは急に声色が変わり、違う内容を語り始めました。)

-火山が爆発しているのが見える。海外の火山も噴火している。
○どこの火山なのか?
-阿蘇山
○いつ頃、噴火するのか?
-噴火は11月~2月。今年後半から火山が爆発しやすくなる。火と水が見える。日本だけではない。世界中で災害が起きる。南米で大きな川が氾濫する。中国のダムが決壊する。ハープ(HAARP)による人工地震が少なくなっている。

○ハープとは何か?
-闇の勢力イルミナティが使う地震兵器。
○闇は何のために人工地震を起こすのか?
-人々に恐怖心を抱かせ、コントロールするため。イルミナティの後ろには英国王室がいる。闇の総本山。サイキックの集団がいる。ロスチャイルド、ロックフェラーもそうだ。闇の宇宙人がうじゃうじゃいる。闇の宇宙人に妨害されている。

アボーラ、アボーラ・・・・
(ここで、宇宙語と思われる理解不能な言語を語り始めました。)

○地震には、東日本大震災のように地球が起こす本当の地震と闇の勢力が起こす人工地震の2つがあるのか?
-ハープでは巨大地震は起こせない。大きい地震も小さくなっている。
○将来的に巨大地震は起こりえるのか?
-余り大きな地震はないだろうが、そこそこ大きなものはあり得る。これから人が蒸発する事件が起こってくる。

○人が蒸発するとはどういうことか?
-消えたり、行方不明になったりする。人間の意識が変わる。
○6月の福岡セッションでアセンションに関する最新情報を与えてもらえると言われて、今回福岡に再び来たが、どうなのか?
-闇の妨害を受けないために口外できないものが多い。日本は間もなく経済の崩壊が始まる。多くの会社が倒産したり、自殺者が増加する。

○6月の福岡セッションのときに9月にシャンバラマスターと次期総理大臣が面会するという情報があったが、状況はどうなのか?
-闇の妨害が強い。一人一人の政治家は命を狙われている。
○政治家が命を狙われているとはどういうことなのか?
-イルミナティは彼らの意図にそぐわない政治家を消そうとする。脱原発の考えを持つ政治家も実際に行動を起こすと命が危ないと恐れて動けない状況にある。過去の歴代首相の最期を見れば分かる。彼らは見せしめにされた。

○日本の政界から光が出てこないのはそういう状況があるからなのか?
-政治家より官僚が悪い。官僚はイルミナティそのもの。
○光の総理大臣が誕生するのはいつなのか?
-次か、その次。今は波動が悪い。

○光の政治家が2~3人東北から出てくるという情報があったが、それはどうなのか?
-小さな政治家が集まってくる。国会議員というよりも、地方の政治家が主導していく。市町村長、市議会議員が光の集団となっていく。
○今後の政界の変化はどうか?
-自民党、民主党から結構な人数が離れていく。イルミナティ(アメリカ)から家族の命までもが狙われる。

○菅前首相の功績は浜岡原発の稼動を止めたことだと思うが、彼は役割を全て果たしたのか?
-6割くらい果たした。浜岡原発を停止させ、自然エネルギーへの転換を図ったことで、彼の抱えているカルマが消える。
○イルミナティに支配されているアメリカの状況はどうなのか?
-アメリカは立ち行き行かなくなる。大きな災害も起こる。内部告発がある。2~3人の政治家が目覚めて内部告発する。

○内部告発とはどういうことを告発するのか?
-過去におけるアメリカの闇の部分を表ざたにすることになる。そして、新通貨アメルの新しい新札が刷られている。6~7割は完了している。
○イルミナティのアメリカ支配やイルミナティの内部での崩壊が始まっていると情報もあるが、実情はどうか?
-イルミナティは内部対立している。共食い状態になっている。所詮、エゴの塊だから相容れない。戦争にならないようにしないといけない。

○アメリカでの大きな災害はいつ起きるのか?
-カルマの相殺のための大災害。2012年はじめに来る。地震、津波、地盤沈下が集中して起こることになる。自殺者も多くなる。(つづく)

☆10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/13-19奈良市)New!
☆11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/2-3北海道帯広市)New!
☆11月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/5-7北海道札幌市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「ひとり一人が自立して、自分たちが出来ることをやっていく」と伝えられたヒプノセラピー
「ツインレイの光は地球のアセンションに影響を与える」と伝えられたヒプノセラピー
闇の経験を望んだ天使の夫は結婚して光に戻ることを計画してきたと分かったヒプノセラピー
「アセンションを手伝うために天使から初めて人間に転生してきた」と教えられたヒプノセラピー
「光の人たちを一つの大きな光に束ねること」が地球での重要な使命だと教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフイルミナティ官僚英国王室闇の総本山ロスチャイルドロックフェラー闇の宇宙人サイキック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード