fc2ブログ

「古神道の流れから日本の浄化の役割をする」と伝えられたヒプノセラピー

「今年と来年、チベットに行く。エジプト訪問は遅くとも来年の4月。カルマは殆ど解消された。より直観が出てくる。運命的出会いによって大きく変わる人生のターニングポイント」と自分自身について伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、宇宙連合の仲間は多くの人が宇宙人の存在を受け入れるよう働きかけて欲しいと告げました。後半のヒプノセラピーセッションは、殆ど私自身へのメッセージでした。沖縄、石垣島訪問の理由、カルマの解消、チベットとエジプト訪問の意味を伝えられました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 古神道 日本の浄化 爬虫類 チベット 沖縄 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

-私はエリクツアンと一緒の仲間のプラトクロウです。岩本さんにお願いがあります。あなたたちの意識の中に宇宙人を入れてください。都合によっては人間の姿になりますが、爬虫類、鳥類、魚類など外見もあります。どうかこうした宇宙人を受け入れてください。そこを乗り越えて貰いたい。ヒーリングで出会う方々に伝えてください。

○分かりました。私が出会う方々にあなたの要望をお伝えしていきます。
-(地球は)4.5回から5回のアセンションの機会を経験している。1回は消滅。1回は失敗している。アセンションした人が他の星に移って、地球に残る人もいる。(故郷に)還りたい人が多い。朱美さんも還りたがっている。

○朱美さんは、最近、古神道の八咫烏(やたがらす)の人と出会ったというがどういう意味があるのか?
-朱美さんは7次元の人。高いところから来たので馴染めない。彼女は先が見通せる。他の星から来た人よりも大変。ハンドリングのために闇を取り入れた。体型を維持するのは大変に苦しい。

-古神道の人は彼女のその力を見抜いたのかもしれない。いずれ皇室関係と結びつく可能性もある。

-あなたはチベットとエジプトに行く必要がある。出来るだけ早い時期にチベットに行った方が良い。遅くなると邪魔が入る。

○チベットとエジプト訪問は自分のためなのか、それとも役目としてなのか?
-両方ある。チベットには早く準備をする必要がある。今年と来年早々にチベットに行くことになる。エジプトは遅くとも来年の4月までに行く。

○来年は世界の聖地やパワースポットを周る気がするが、海外に行く機会が多くなるのか?
-3回は出かけることになるだろう。チベットでは見知らぬ僧侶に声を掛けられる。

○6月の福岡出張セッションで、エリクツアンから鹿児島、沖縄、石垣島、宮古島に行くように言われて、今回、石垣島まで訪問する予定にしているが、どういう意味があるのか?
-沖縄では有用な人と出会う。貴重な情報を与えられる。石垣島はカルマの解消のため。昔、あの辺りでサイキックを悪用していた。肩が痛くなったり、財布を失くしたりして、良くないことが起こるかもしれない。昔から鹿児島より南の方ではいい経験をしたことがない。石垣島ではいい気分ではないだろう。沖縄、石垣島訪問はチベット、エジプト訪問とシンクロする。

○北海道から沖縄まで足を運ぶ出張ヒプノセラピーの効用はどうなのか?
-目覚める人が増える。一人の人が目覚めることで周りも目覚めていく。これからより直観が出てくる。運命的な出会いによって大きく人生が変わる。人生のターニングポイント。過去、優柔不断なため、魂の片割れと結ばれなかった。

-女性に対してトラウマを持っていた。女性にこっぴどくやられた。前世で女性にやっつけられている。今はカルマは大分、ふき取れた。女性にだけ問題があるのではなく、男性には原因がある。

-血が違う。父が2人見える。生みの親と育ての親のように。小さい時に大きな事件が起きている。

○私は未だかつて、父親が2人いるようなことは一度も聞いたことがないが、本当なのか?
-悲しむべきことではない。父との間にドラマがある。その内に分かる。

○最後に朱美さんに伝えることは何か?
-ツインソウルは今の旦那さんではない。2つの道がある。彼女は(故郷に)還りたがっている。色情因縁のカルマがあった。今の夫は懺悔の意味。UFOが夢に出てくるが彼女はとても恐がり。地球には冒険心があって来た。アセンションしたら還ってもいいし、地球に残ってもいい。今後、日本の浄化のために、ある皇室の方と出会うことになろう。

-彼女はある意味で"天邪鬼(あまのじゃく)"。お金にも恵まれているから、闇にも近い。これから、大量のお金が入ってくるだろう。古神道の流れもあり、全部良くなる。集中するように。恐怖を取り除くように。(おわり)

☆10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/13-19奈良市)New!
☆11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/2-3北海道帯広市)New!
☆11月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/5-7北海道札幌市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
白い光が東北から日本全体に広がっていくのが分かったヒプノセラピー
「時期が来る。海のように見える。地球が変わる」と伝えられたヒプノセラピー
シリウスから数万人を乗せた巨大宇宙船で新しい移住先を探すために地球に来たと分かったヒプノセラピー
「アセンションのときピラミッドから人々の目覚めを促すエネルギーが放たれる」と教えられたヒプノセラピー
「台風や大雨で陸地が海にのまれる」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ古神道日本の浄化爬虫類宇宙人チベットエジプト沖縄石垣島

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ