fc2ブログ

「龍は水、竜巻、風を担当している」と伝えられたヒプノセラピー

「楽しむこと。良くやって来た。今は休息のとき。これから見えてくる。いつもそばにいる。心の中も分かっている。つながりが深い。やることをやってきたからご褒美のとき。愛している。」と大天使ミカエルからメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でリシアさんを通じて、今後の地球や日本での水による自然災害や火山活動について、光の存在は語って行きました。水の災害は龍が担当していて、火山はハワイの女神であるペレが司っているとヒプノセラピーの中で伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 龍 大天使ミカエル ペレ ハワイ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○リシアさんが今、やるべきことは何ですか?
-楽しむ。笑う。全部用意されている。やっと分かって来た。人もそれでいいと。みんな考えすぎ。恐怖で自分の気持ちを重くしている。
○今の地球はどんな気持ちなのですか?
-地球が泣いている。もう爆発寸前。

○私たち人間はどうすればいいのでしょうか?
-地球が小さなスペースになって、木と花を見て笑えるようにする。
○アセンションにおける役割は何ですか?
-光そのもの。悲しいところに居れば、それを喜びに変える。歩くところが光になる。

○サポートしてくれる光の存在はどのような方がいらっしゃるのでしょうか?
-サポートがすごいある。プレアデスの宇宙人。精霊や神様。大天使ミカエル。
○プレアデスの人はどんな姿をしていますか?
-男性でシルバーのボディースーツの宇宙服を着ている。いつも観ていてくれる。

○プレアデスの人は一人ですか?
-3人いる。1人が大きい。
○大天使ミカエルからのメッセージを与えてもらってください。
-「楽しむこと。良くやって来た。今は休息のとき。これから見えてくる。いつもそばにいる。心の中も分かっている。つながりが深い。大丈夫。やることをやってきたからご褒美のとき。愛している。」

○他に守護してくれている高次の存在はいますか?
-龍がいる。何体かいる。龍が決めている。指示している。どこにエネルギーが滞っているのか。龍がピックアップしている。
○アセンションにおける地球の三次元の変化はどうなるのですか?
-アフリカ大陸は水害によって小さくなる。沖縄は大丈夫。沈んだりしない。ハワイも大丈夫。マウイ島は大丈夫だが、ハワイ島が危ない。

○龍は水による自然災害を司っているのですか?
-水、竜巻、風を担当している。
○火山はどなたの担当なのですか?
-ペレ。

○日本における今後の変化はどうでしょうか?
-北海道は水に襲われる。
○火山活動はどうですか?
-桜島が火種になっている。桜島と富士山が連動している。下で始まっている。阿蘇山も活発になってくる。

○地球の人々の気づきはまだ足りないのですか?
-まだ意識が低すぎる。このままだとガラガラと行く。

(ここから私に対してメッセージを伝えてきました。)

-青森と岩手の県境のところに行きなさい。

○出張ヒプノセラピーで青森市には行きましたが、もっと南の街ということですか?
-岩手に近い青森の街。(八戸辺りなのでしょうか?)
-書きなさい。
○何を書くのでしょうか?
-本を書く。本から多くの人に広まる。

○いずれブログ記事を本にしたいと思っていますが、取り急ぎはブログ記事
を編集して本にすることでしょうか?
-まずはあるもので本にする。インスピレーションが浮かび、すぐに3冊くらい出版される。
-分身を作りなさい。
○私の仕事をサポートしてくれる人をつくるということですか?
-3~4人の人がその内に来る。同じようなエネルギーを持った、選べれた人が来る。(つづく)

☆10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/13-19奈良市)New!
☆11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/2-3北海道帯広市)New!
☆11月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/5-7北海道札幌市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
エジプトのピラミッドに隠された部屋が発見され、アセンション後の世界創造のための新しい光のエネルギーを知ると伝えられたヒプノセラピー
「信じることが学びの一つだ」とシリウスの存在から教えられたヒプノセラピー
原爆や戦争に対する異常な恐怖は、前世でゼータ星の爆発と長崎での被爆の経験によるものだと教えられたヒプノセラピー
過食症を改善するためには魂の自立が必要だと伝えられたヒプノセラピー
「闇も自分たちの身を守るため、原子力を捨てることに気づいている」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ竜巻大天使ミカエル自然災害火山活動ペレ女神ハワイ

comment

Secret

本を出して下さい

本を是非出して下さい!!
楽しみに待ってます!!

Re: 本を出して下さい

大沼加奈様

激励のお言葉、ありがとうございます!
執筆時間が取って本を書きます。
どうぞよろしくお願い致します。

はじめまして

夜分にすみません。
初めてコメントさせて頂きます。ヒプノセラピーを受けてみたいと思いはじめてから何度かこちらに辿り着きました。

ブログを拝読している内にいつかヒプノセラピーを受けたいと強く思いコメントさせて頂いてる次第です。

青森県にいらっしゃっているのですね。八戸市にもしいらっしゃる事がありましたらその時は是非ヒプノセラピーを体験したいです。

乱文失礼致しましたm(__)m

Re: はじめまして

こんばんは。
コメントありがとうございます。

八戸市には来年2月に出張ヒプノセラピーを行う予定でおります。
沖縄のセッションで青森と岩手の県境の街に行くように言われまして、八戸市だと感じていました。

海猫さんと同じ時期に八戸の方からご要望の連絡を受けましたので、間違いないと思いました。
もう暫くお待ちください。

今後ともよろしくお願い致します。

お忙しい中、お返事頂きまして本当にありがとう御座います。
2月ですね☆彡楽しみにしております♪

こちらに辿り着いたのも何かのご縁かと嬉しく感じています。
ありがとう御座いました。

Re: タイトルなし

海猫さま、ありがとうございます。
2月にお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします!
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ