「今、準備をしっかりとしなさい!」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー

「その時に大変と思うけど、笑ってしまえば笑えるよ。大丈夫。その時、その時を大事にして前進して行ってください。家族は別れるかもしれないが、魂は大丈夫。」と未来の自分から激励の言葉を受けたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で私は和子さんを今生の未来の世界に誘導しました。彼女の役割であるアセンションでパニックになっている人たちを助けている場面とコミュニティで生活しているシーンについてヒプノセラピーでの和子さんは、体感した未来の世界を語って行きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ メッセージ アセンション コミュニティ 未来ビジョン にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○パニックになっている人たちを手助けしている未来の場面では、どんなビジョンが見えたり、感じたりしているのか?
-高い所に家が残っている。命からがら坂を登って来た人と何人かの人で残っている食料を出し合っている。ここは陸の孤島になっている。自分たちだけ生きている感じがする。回りは水浸し。今の病院もどこにあるのか分からない。
○大雨による川の氾濫と洪水によるものなのか?
-大雨と竜巻も見える。川の氾濫による洪水は2回あった。1回目は前兆的なもの。2回目は決定的で、川が通る一体は全て水没している。

○大雨による災害は、日本全国で一度に起きるのか?それとも局所的に少しずつおきるのか?
-所々で少しずつおきる。
○この未来ビジョンは今から何年先なのか?
-今年ではない。1年~2年くらい先。

○未来の自分からのメッセージは?
-「いろいろ準備をするのは、その時に人々を助けるため。準備をしっかりと今、しなさい!ここまで来れたのだから余り食べなくてもいい体にしよう。」

ヒプノセラピーの中で、次に私は和子さんをコミュニティで生活している未来の場面に誘導しました。和子さんは浮かんだビジョンや伝わってくる感覚を言葉で描写していきました。時々、私は彼女に質問を投げかけていったのです。

○コミュニティの未来ビジョンはどんな感じに見えるのか?
-畑仕事をしている。戦前の自給自足の暮らしみたい。かろうじて残った古民家風の大きな家で生活している。
○畑ではどんな作物をつくっているのか?
-お米、芋、かぼちゃ、パイナップル。

○その家の中で何人くらいで生活しているのか?
-家の中は20人くらい。外では30人くらいいる。
○そのコミュニティはどこの場所なのか?
-椎葉(しいば)。

○標高はどのくらいか?
-300mくらい。
○電気は使っているのか?お金はあるのか?
-電気はある。お金はない。

○今までの住まいはどうなっているのか?
-昔の家は水面下になっている。
○コミュニティの人々はどんな感じで生活しているのか?
-ゆったりとして、ニコニコしている。

○あなたはコミュニティリーダーになっているのか?
-3~4人の核の人たちの中の一人。
○メンバーはどのように集ってくるのか?
-事前に決まっている。自然に同じ感覚の人たちが集う。自分のツインソウルもいる。

○電話、携帯、インターネットPC、テレビ、ラジオなどの情報収集や伝達のための電気電子機器はあるのか?
-ない。
○どのように外部の情報を入手するのか?
-情報が取れないけれど分かっている。皆と繋がっていて、テレパシーで交信している。

○アセンションの変化は一段落しているのか?
-落ち着いている。
○日本地図はどのように変化しているのか?
-北海道は下の方だけある。本州は中央の高い所が残っている。四国は点になっている。九州は福岡が半分になり、長崎は見えない。日向は海岸が大分削られて、鹿児島は両方の半島(薩摩半島と大隈半島)はない。

○原発は残っているのか?
-全部沈んだ。
○この未来ビジョンは今から何年先のものなのか?
-5年先。

○未来の自分からのメッセージは?
-「その時に大変と思うけど、笑ってしまえば笑えるよ。大丈夫だから。その時、その時を大事にして、前進して行ってください。家族は別れるかもしれないけど、魂は大丈夫だから。」(おわり)

☆10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/13-19奈良市)New!
☆11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/2-3北海道帯広市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「光の人たちを一つの大きな光に束ねること」が地球での重要な使命だと教えられたヒプノセラピー
「今は霊的に優れた人たちが手を組み、協力し合い、助け合い、この大きな試練を乗り越えられるようにしなければならない」と伝えられたヒプノセラピー
「魂の光を放つ人々が早く光を放たなければ後がない」と告げられたヒプノセラピー
「もう間もなくです。不安にならず準備してください!」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
モーゼから" 光を見るためには闇を見なけれ分からない。だから、わざわざ逆の経験をさせた"と困難な人生の意味を教えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(3) ~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフメッセージアセンションコミュニティ洪水自然災害薩摩半島大隈半島未来ビジョン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード