「100万人規模の光の事業計画に関る」と伝えられたヒプノセラピー

「漫画家は一つのステップであり必要な準備。アセンション後、光の世界から降ろされた計画を200年~300年かけて地球上に実現していく仕事に関っていく」と教えられたヒプノセラピーセッション

福岡出張ヒプノセラピーを受講されたクライアントの美和さんは、漫画家志望の方でした。貧しい家庭に生まれ育った理由、熱心な信仰を持つ母親の下に生まれて意味などについて知りたいということでした。ヒプノセラピーの中で、光の存在から壮大な事業計画を明らかにされたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 事業計画 漫画家 光の世界 新興宗教 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、私はクライアントの美和さんを深い催眠に誘い、彼女についての情報を得るために魂と対話する場面に誘導していきました。私はいくつかの質問を美和さんの魂に投げかけて行きました。

○魂はどのようなイメージなのか?
-男の子のような女性。銀色でウェーブのボブの髪型。透き通った姿をしている。名前はロダ。もう一人の私みたい。
○今世の目的は何か?
-全てに優しくすること。

○熱心な信仰を持つ母親の下に生まれた目的は何か?
-チャレンジ。昔(過去世)、失敗している。信仰を貫けなかった。
○一つの宗教を信仰する意味は何か?
-愛を育む。そこから発展させること。

○小さい頃から絵を描くことが好きで、漫画家になることを目指しているというが、あなたにとっても漫画とはどういう意味があるのか?
-夢への挑戦。世界に働きかけ、動かすことを試みる。
○漫画家は計画してきた仕事は何なのか?
-少し違う。漫画家は準備のよう。ステップの一つ。

○では、その仕事はどのような方向性なのか?
-複数することになる。仕事というより事業。流通の領域のよう。経営者を探すことになる。
○その事業の目的は何か?
-世界を変える。

○コンセプトは?
-愛と平和と魂。
○事業に関る人の数はどの位なのか?
-100万人。その位ないとダメ。

○あなたは、その事業においてどういう役割なのか?
-マネジャー。リーダーとしてその間の繋がりを構築する。
○それは日本だけでなく世界を視野に入れているのか?
-日本を中心に世界に広げる。

○その事業が完成するにはどの位の年月が掛かるのか?
-200年から300年はかかる。
○事業のメンバーはどのように見つけるのか?
-自然と仲間は増えていく。意図的に見つけていく人もいる。

○この地球的な事業はいつ、誰が計画したのか?
-かなり前の計画。大きなところから来ている。光の世界から。
○その事業に対して、今から何かをする必要があるか?
-しばらくはバランスをとっていくこと。自分から動かない方が良い。動く時が来る。

○今、すべきことは何か?
-精神的なものと関る。スピリチュアルなことやヒーリング、ヨガに関係している人たちとコミュニケートしていく。
○母親との魂的な関係はどうか?
-母親は闇の経験が多い。

○世の中に存在する新興宗教の多くは闇が深いと感じるが、母親が信仰していたM教という宗教はどうなのか?
-光のもの。光を強くしている。日本のために来ている。天皇、龍を守るため。あまりに鋭いものを有している。
○出口王仁三郎が創立したO教はどうか?
-ああ、あれも光だ。

○光として降ろされた宗教も闇に引っ張られていってしまうのは何故か?
-裾野の方が弱い。守りが甘い。
○美和さんの家庭は極めて貧しかったというが、何か意味はあるのか?
-カルマによるもの。

○話し手のあなたは誰なのか?
-名前は言わないでおこう。
○美和さんへのメッセージは?
-「恐れずに進みなさい。ときに立ち止まり、冷静になる。心穏やかに過ごすこと。愛を眠らせないようにしなさい。」

☆10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/13-19奈良市)New!
☆11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/2-3北海道帯広市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「地球は今、ツインソウルが放つ神なる光が重要だ」と教えられたヒプノセラピー
天の叡智を降ろす作家としての使命があると教えられたヒプノセラピー
大天使ミカエルから社会変革の役割を持つ女性たちを招集する本の出版を急ぐようメッセージで伝えられたヒプノセラピー
アセンションのために地球にエネルギーを降ろし、光を広めるためのサポートをすると"大いなる源" の魂存在からメッセージで伝えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション(1)~
アルデバランから"人類の意識の浄化" の役割を担って地球にやってきたと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション事業計画漫画家光の世界新興宗教ヨガカルマ福岡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード