「すべてが満ちる時が分かるでしょう。今日はその第一歩となります。良き機会に感謝しましょう」とメッセージを与えられたヒプノセラピー

「永遠に生きることへの恐怖や死ぬことに対する恐れは、魔女狩りのときに何万もの罪の無い人々を犠牲に巻き込んだ深い悲しみによるトラウマであり、亡くなった魂たちに祈りを捧げることが手放すことになる」とマリア様から教えられたヒプノセラピーセッション

徳島出張ヒプノセラピーでのクライアントの由斐さんの後半のセッションドキュメントです。繋がった光の存在はマリア様でした。ヒプノセラピーでのマリア様は、由斐さんのトラウマや地球のアセンションの状況と私たちの心がけについて、終始、優しく語ってくれたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マリア様 魔女狩り トラウマ 光の存在 覚醒 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で私は由斐さんを深い催眠状態に誘い、必要な光の存在と繋がり、対話するよう誘導して行きました。私は由斐さんが事前に用意したものを含め、いくつかの質問を投げかけていきました。

(ここで、事前に由斐さんにヒプノセラピーセッションの録音の許可を頂いていたので、ICレコーダーのスイッチをオンにしました。以下は、セッションの録音を忠実に文章に変換したものです。)

○光の存在はどんな方ですか?
-マリア様です。
○マリア様からあなたにメッセージを与えてもらってください。
-「嘆き悲しむ必要はありません。何一つとして過不足はありません。すべてが満ちる時が分かるでしょう。今日はその第一歩となります。良き機会に感謝しましょう。」

○私の方からいくつか質問していきますので、感じるままに言葉にしていってください。あなたのトラウマについて聞いていきます。永遠に生きることへの恐怖があるといいますが、この原因は何でしょうか?
-悲しみにとらわれている。深い悲しみ。
○悲しみにとらわれているのですか?これは今までの過去に、過去世で経験したことによるのですか?
-はい。

○影響している原因となる一番大きい前世はどういう前世でしたか?
-魔女として裁かれたとき。本当に力がありました。
○これはいわゆる魔女狩りのときですか?
-そうです。そのために罪の無い人たちを巻き込んでしまったのです。力を恐れるのはその時の悲しみが大きいです。

○この永遠に生きることへの怖れというトラウマを解消するためにはどうすれば良いのでしょうか?
-祈りを捧げてください。亡くなった魂たちに。そうすれば気づきが訪れて、速やかに手放せるでしょう。まだ、罪の意識が残っています。だいぶ解放されているのですが、深い悲しみが刻みこまれているのです。能力を持っていた分、そうでなかった人たちの嘆きが聞こえてしまうのです。

○次ですが、反対に死ぬことへの怖れ、恐怖があるというのですが、原因は何でしょうか?
-やはり同じとき。火あぶり。

○火あぶりの刑になったときですか。では、この死ぬことへの怖れをなくすにはどうすれば良いのでしょうか?
-そのときの悲しみを手放す。ともに刻み込まれているので、2つが1つになっていますから。
○先程の祈りを捧げるということで大丈夫でしょうか?
-自分自身への祈りとそのときに巻き込まれた人たちへの祈り。

○このときに亡くなった人たちはどのくらいいるのですか?
-何万人もの人たち。
○何万人もいるのですか!
-罪も無く消えた魂。

○あなたのためということではないでしょ?
-私たちのような力をもった者のせいで・・
○疑いを掛けられて殺されたということですね。
-しかし、名乗りをあげられなかった。私たちも死ぬのが恐かった(泣)

○そのために犠牲者が増えたということですか。あと、時々エネルギーが上の方に上昇して突き抜けるようで、心臓がドキドキするというのですが、この原因は何ですか?
-火あぶりのときの記憶です。
○これがそうなんですか?かなり強烈に残っているのですね。
-能力があった分、記憶も強烈です。

○日常生活でメッセージを受け取っているというのですが、これをなかなか信じることが出来ない、自分の感覚とか受けとったことを信じることが出来ないというのですが、この原因は何でしょうか?
-彼女は何度も能力を持って存在として生まれ変わっていますので、その度に迫害を受けています。力を持つことが恐ろしいこと、恐いことだというように引き出す子でいました。過去世のトラウマは彼女自身が思い出し解放されましたが、まだ少し残っている。

○残ったものを解放するためにはどうしたら良いのでしょうか?
-難しいですが、信じるしかない。知られざるものを信じるしかない。一個一個信じていって刻む込んでいくしかない。しばらく掛かるかもしれない。しかし、それしか方法はない。

○日常生活で肉体を持って、自分で感じたこと、「あっこれで良かったんだ」ということ、この実績を積み重ねていくことですね。
-仰る通りです。ある日、全てが解き放つ。まだ、その時ではない。

○次は、由斐さんは組織に対して馴染めないというのですが・・。
-たくさん迫害されていた時代がありましたからね。しかし、それも大分、解放されています。信じられるようになっています。目の前が見えています。もう大丈夫です。信じて良いか、信じて良くないかを分かる。(つづく)

☆10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/13-19奈良市)New!
☆11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/2-3北海道帯広市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「みんなで固まって、海にぽちゃんと落ちて、地球を探検した。」と伝えられたヒプノセラピー
「宇宙には楽しいこといっぱいある。気体の頃を思い出して、もっと楽しんだらいいのに。」と教えられたヒプノセラピー
「コミュニティーをつくるために四国に戻ってきた。」と伝えられたヒプノセラピー
「古い魂だから何でも出来る。龍もついている。」と教えられたヒプノセラピー
「アセンションの変化はもう始まっている。」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフマリア様魔女狩りトラウマ光の存在迫害恐怖催眠状態覚醒

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード