「自分に備わった能力を開花させるには怒りを手放すこと」と伝えられたヒプノセラピー

「そこに楽しむという要素を追加した方が良い。楽しくないと感じたことはしなくてもいい。少しでも楽しくないと感じたのであれば、それはもう無理をしていることなのです。」とマリア様から教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、閉所、高所の恐怖症など、由斐さんのトラウマの原因と解消法を聞いていきました。今世に一番影響を与えている前世は迫害を受けた前世だといいます。多くの能力を開花させるには、怒りを解放する必要があると、ヒプノセラピーでのマリア様から指摘されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マリア様 トラウマ 恐怖症 アトランティス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○密閉した所、閉所とか高いところ、高所に対して怖れがあるというのですが、原因は何でしょうか?
-閉所に関しては、洞窟で生き埋めにあった前世があった。そのときの記憶です。
○これは迫害によるものですか?
-いえ、これは幼い頃のものです。これに関しては大丈夫です。生き埋めになった前世もあるようです。どうしても少し時間が掛かるかもしれません。

○迫害があったのですね。
-そうです。
○高い所に対する恐怖はどうなんでしょうか?
-彼女は飛べていた時代がありました。アトランティスです。

○アトランティスのときですか!?
-はい。
○人として飛んでいたのですか?
-はい。特殊な能力を持っていた時代です。飛べていたので、寝ながら飛べないことに対する不安。飛べていた記憶があるのに、今は飛べないので、逆に恐怖になるのです。それは悪いことではないです。そのときの記憶が蘇って、飛べると思い込んでも困りますから。

○これは特に大丈夫ですか?
-大丈夫です。
○後は、非常にスピードに対する恐怖心があるというのですが・・
-同じ飛べていた時代です。

○アトランティスのとき、空を飛んで何をしていたのですか?
-気象。天気をコントロールする一団。
○ああ、そうなんですか。
-マントのようなものを着て、クリスタルを持っていました。

○これはいわゆる光の存在としてやっていたのですか?
-そうです。気象をコントロールするチームとして。
○由斐さんは他に何か、今世で解消すべきトラウマはあるのでしょうか?
-怒り。深いところに怒りがあります。

○いつの前世が一番影響しているのでしょうか?
-迫害された時代でしょうか。
○このとき強い怒りの気持ちを持っていたのですか?
-そうですね。能力を良い方向で使っていたのに、認められなかったり、ましてや、その能力を頼ってきた人たちがそっぽを向いたりとか。結局、助けてもらえなかった。そのときの怒りは人に対する怒りですね。信用できなくなったのも、そこが大きいですね。

○由斐さんは、今生で小さい時に先生にも生徒にも怒っていたと言っていましたね。
-同じような気持ちです。
○この怒りのトラウマを手放すためにはどうしたら良いのでしょうか?
-あのときと今のときは違うということ。人はその時々で選択する。見返りを求めない。彼らも自分自身を守る必要があるために、弱い存在なのです。大きな力に対してノーとは言えない。ただ、ひとり一人がノーという力を持っていることに気づいて欲しいという願いがあります。怒りに対しては許すしかない。けれども、ひとり一人にとっては選択できるということを分かって頂きたい。どちらを選ぶかはその人次第。

○今世、由斐さんは、いろいろな能力を持っているといいますが、本人がその全ての力を使えるようになるためには、どうすれば良いでしょうか?
-怒りを手放すこと。
○ああ、それが大きいのですか。
-はい。怒りによって力を使ってしまうこともある。怒りがある内には能力が使うことができないようになっています。

○そうですか。怒りを手放すには、まだしばらく時間が掛かるのでしょうか?それとも割と短期間で出来るのでしょうか?
-本人次第です。真の意味での自立。人を愛し、許すこと。本当の意味で理解したときに怒りはほどけるでしょう。難しいと感じていますね。
○本人がですか?
-はい。

○本人が本質に還るということですよね。
-そうです。そうすると自然に能力を発揮できるようになります。怒りによって暴発をしてしまうのです。安全弁の役目を果たしています。余り憂いを持つ必要はない。
○それでは、このコースのベースの質問をさせて頂きますね。由斐さんの今世の目的は何でしょうか?
-持てる能力を最大限に活かしてベストを尽くすこと。出来る出来ないではなく、ベストを尽くすこと。無理をしてはいけません。無理をする傾向にあります。頑張り屋さんなんです。

○ああ、そうでなんですか。
-はい。そこに楽しむという要素を追加した方が良い。楽しくないと感じたことはしなくてもいい。少しでも楽しくないと感じたのであれば、それはもう無理をしていることなのです。(つづく)

☆10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!10月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(10/13-19奈良市)New!
☆11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/2-3北海道帯広市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「放射能による影響は持っている遺伝子によって違う。」と教えられたヒプノセラピー
「もう少し肉体をいたわって欲しい。我が一族の面々と続く肉体です。」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「気づき願って欲しい。日本がより良い国になるように。願いを一つに。」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「今、何が起きても良い方向にしか向かって行かない」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー
シリウスの大きな光から「地球に光を灯しなさい!」と命ぜられて来たことを思い出したヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフマリア様トラウマ迫害前世恐怖症アトランティス気象クリスタル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード