「隔たりのない世界を創る。それを体現する」と明かされたヒプノセラピー

「ここにあるものすべて一つである。ハンディキャップも個性の一つ。そういったことにとらわれない。隔たりをなくす。それを気づかせるため。隔たりを作っているのは人間だ。」と両足の障害の意味を教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントのまきさんの2回目のヒプノセラピーセッションでは今世についてフォーカスしていきました。両足の障害は、魂をより輝かせて、隔たりのない世界を創るための意味があると告げられました。家族全員がまきさんに闇を見せるための役割をしていたとヒプノセラピーの中で伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハンディキャップ アロマ ヒーリング エネルギーワーク 覚醒 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、私はまきさんを深い催眠状態に誘い、必要な光の存在と繋がるように誘導していきました。私はまきさんにいくつかの質問を投げかけていきました。彼女は感じるままに言葉にして話していきました。

○今世の目的は何ですか?
-ここに居ること。地球に居ること。地球でしか学べないことがある。
○地球でしか学べないこととは何ですか?
-地球には闇もあれば愛もある。様々なエネルギーが行き交っている。この星のように出来る所はなかなか他にない。

○計画してきた活動やライフワークは何ですか?
-(ここでまきさんは「黒い影が見える」と言いました。闇に邪魔されているようでした。私は再び光の存在とのみ繋がるよう誘導しました。)
-ライフワークとは?
○金銭に関わらず生涯を通じて没頭できる活動のことです。
-喜びを得る。そして与える。苦しみを経験したからこそ、喜びを得る。喜びのために希望がある。希望の中に光がある。光を与える。光の民を増やす。

○まきさんの幼少期の環境についてお聞きします。彼女の両親は小さい頃に離婚しています。特に、母親や妹に対して暴力を振るう父親は闇の役割のように感じますが、どうでしょうか?
-あれは闇。闇を買って出た。それをこの子に知らせること。カルマの解消もある。闇にも役割がある。闇に関わるほど光が強くなる。むしろ父親が選んで来た。
○父親との魂的な繋がりはどうですか?
-魂的にはそんなにない。小さいときから見せられていた。

○幼い頃、母親もまきさんに対して厳しかったといいますが、母親の役割はなんでしょうか?
-闇の中で生き抜いて行く。子どもたちが闇の中で育つよう厳しく育てた。強さを身に着けるため。
○母親との魂的な繋がりはどうですか?
-母親も魂的には関係は強くない。グループソウルでもない。

○まきさんが幼少期に高熱で脳性小児麻痺から両足が不自由になった意味は何でしょうか?
-両親を選んだだけでは足りなかった。もっと足かせになるために必要だった。
○何故、足かせが必要だったのですか?
-光輝くため。

○歩行が不自由なハンディキャップを負った困難な環境下でしか出来ないこととは何ですか?
-個性として捉える。本当に与えるため。
○使命と関係しているのでしょうか?
-ここにあるものすべて一つである。ハンディキャップも個性の一つ。そういったことにとらわれない。隔たりをなくす。それを気づかせるため。隔たりを作っているのは人間だ。1つのものからあらゆるものが生まれている。隔たりのない世界を創る。それを体現する。

○世界中に先天的または後天的に身体に障害を負った人々が居ますが、その方々は同じような役割を担っているのでしょうか?
-居るけど気づかない。役割を持っていても周りが抑えつけてしまう。
○かなり勇気がいるでしょう。
-確かに勇気がいるが、皆、選んできている。

○まきさんは妹が様々な困難な状況に遭っているので助けたいという思いで、スピリチュアルな世界に興味を持ったといいます。彼女にとっての妹の存在の意味はなんでしょうか?
-妹は家族全員のカルマを背負っている。闇の中で学んでいる。本人は気づかない。家族全員が闇。この子は闇を知らなさ過ぎる。
○今世で他の家族全員が闇を見せることは計画してきたことなのですか?
-計画してきたこと。急がなければならない!

○アセンションに向けてすべきことは何ですか?
-ただ難しく考えないことだ。まずは楽しむこと。
○家族全員と疎遠になっているといいますが、何か意味があるのでしょうか?
-独立するため。母親にとらわれ過ぎている。一旦、距離を置く必要がある。この子は不和になっていることを気にしているが、光を取り戻したときに機会が来る。今は連絡をしない方が良い。引きずらないから大丈夫。

○これからやるべきヒーリングはまだ学ぶことはあるのでしょうか?
-まずは勉強したことをやっていく。アロマ、ヒーリング、エネルギーワーク、それらを融合して、オリジナルなものを確立していく。
○まきさんの両足は変形が酷くなっていき、歩行が困難になってきているといいますが、改善するためにはどうしたら良いでしょうか?
-ヒーリングで良くする。これは地球上でしか学べない。

○ヒーリングで両足の障害が克服できるということですか?
-そうではない。悪くなるのを食い止めることが出来る。
○まきさんにとってのヒーリングの意味は何ですか?
-途中の一つ。そうなっている。仕事として必然。やらなければならない一つ。(つづく)

☆11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/2-3北海道帯広市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「人を癒すとは宇宙の響きに共鳴することだ」と伝えられたヒプノセラピー
「多くの者が転生を繰り返しカルマを解消しながら地球にやってきた目的を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
「悲しみが深い土地は、感謝することで浄化され光になる」と伝えられたヒプノセラピー
地球のアセンションで3次元から5次元まで上昇するには、まだ光の数が足りないと伝えられたヒプノセラピー
マリアさまから「これから重要な役割を果たす」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフハンディキャップ光の存在ライフワークカルマアロマヒーリングエネルギーワーク覚醒

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード