「ないことを不満に持つのではなく、ないことへのありがたさを感じなさい」と伝えられたヒプノセラピー

「まずは家族を笑顔にしてあげる。今、それが第一。祈ることを経験して、いろいろな人に良い影響を与えていく。もっと日本人として誇り高く、神々の教えが誇れる日本から希望を与えていきなさい」とメッセージで伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、聡美さんの一番の課題は自分を信じることだと指摘されました。自分を信じるためには、信じることが出来るよう祈ること、考えるだけでなく行動すること、100%でない自分を理解することが必要だとヒプノセラピーでアドバイスを与えられました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マザーテレサ マリア様 アメノウズメノミコト 荒立神社 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○解消する必要のあるトラウマはありますか?
-人間関係のトラウマ。
○原因となるものな何ですか?
-自分が作り出している。過去において信じていた人に裏切られた。しかし、実は相手が裏切ったような態度を取っていた。そして人間に対する不信感を持った。あと、諦めることもトラウマになっている。分かってもらえないから。好かれない自分は嫌だというのもある。

○これらのトラウマを解消するためにはどうすれば良いでしょうか?
-自分次第。自分に蓋をしないでいけば、自分で解消していける。
○聡美さんにとって今、一番の課題とは何ですか?
-自分自身を信じること。

○自分を信じるためにはどうしたら良いですか?
-信じることが出来るように祈りなさい。考えるだけでなく行動する。そうすれば、形として自分を信じることが出来てくる。自分が100%でないと思うのではなく、敢えて100%でない自分を理解する。ないことを不満に持つのではなく、ないことへの有難さを感じる。

そうすればもっと自分を信じられるようになる。自分を信じられて、素直に手助けできる。神様の愛を感じながら、皆様へ愛を与え、役立つことが出来る。もっと経験をしないと。自信になる経験をする。この1年は経験となる。

○今、やるべきことは何でしょうか?
-まずは家族を笑顔にしてあげる。今、それが第一。祈ることを経験していく。いろいろな人に良い影響を与えていくこと。日本のことを信じて亡くなっていった人々、戦争で命を落とした若い人たち、お国のために亡くなっていった人たちの意志を継いで、もっと日本人として誇り高く、神々の教えが誇れる日本から希望を与えていきなさい。

○聡美さんは英語を生かした仕事に携わってきていますが、彼女にとっての英語の意味とは何ですか?
-英語は皆さんも分かるので、英語を使って日本や日本人の良いところを発信していく。人間の良いところを、この人間としての魂とあとの魂と生命を全て伝える。これらは相応しい日本語を通して伝えていく。

○それは、英語よりも日本語を主としてコミュニケーション活動をしていくということでしょうか?
-お客様との間で、はしばしに目に見えない世界を普通の話としていく。英語を使って伝えていくことは可能でしょうか?そこには限界を感じる。日本語を通して口伝えで皆が聞いてみたいというかもしれない。

今からの世の中がネット環境に頼らなくなるものになることもありうる。どのようにしてコミュニケーションしていったら良いのか分からなくなる若者もいるでしょう。そういう人たちのスイッチをオンにしていく。

「あまり有名になるとやられる」という怖れがあるので、蓋をせずに自分を見つめて、恐怖を手放していい。能力は持っているけど、謙虚にしているのは大切。人は、成功している人の陰の苦労を知らないので妬むことがある。謙虚でいなさい。

○いろいろお話してくれた話し手のあなたはどなたですか?
-前半で話したのはマリア。後半は私。私は同じように女性でマリアにぴったりついている。名前は知られていない。

○聡美さんをサポートしている高次の存在にはどのような方々がいるのですか?
-ハイヤーセルフなど色々な方がステージに応じてサポートしている。前面で一番サポートしているのは荒立神社のアメノウズメノミコト(天鈿女命)。マザーテレサ、マリアなど女性の方が前面に出てサポートしてくれている。女性としての優しさ、母としての愛情を前に出てサポートしてくれている。

○アメノウズメノミコトからメッセージを与えてもらってください。
-「せっかくの人生なので楽しく過ごさなくてどうなりますか。楽しく明るくしていけば、良い波動が人に伝わります。地球の裏側まで伝わります。笑って、明るく唄って踊れば、全てはうまく進み、心の天国が訪れます。今生でも天国が皆の心の中に創られます。」(おわり)

☆11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/2-3北海道帯広市)New!
☆11-12月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!11-12月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(11/29-12/6奈良市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
アマテラスに仕える巫女のときアセンションさせることができるアマテラスの光のパワーを封印させられたと分かったヒプノセラピー ~魂の覚醒コース 対面セッション(1)~
モーゼから" 光を見るためには闇を見なけれ分からない。だから、わざわざ逆の経験をさせた"と困難な人生の意味を教えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(3) ~
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
「光の人たちを一つの大きな光に束ねること」が地球での重要な使命だと教えられたヒプノセラピー
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフメッセージトラウマコミュニケーションマザーテレサマリア様アメノウズメノミコト荒立神社ハイヤーセルフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード