「失われたムー文明とその時代を蘇らせる」と伝えられたヒプノセラピー

「エジプトのピラミッドの中にカギがある。今は閉じられているところのカギ。時期が来ないと開けられない。そこは宇宙と繋がっている。エジプトへ行く必要がある。早い方が良い。行けば何かが変わる」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの麻美さんは、エジプトの前世でクフ王に仕えていた神官だったとヒプノセラピーの中で明かされました。麻美さんは、地球を本来の姿に戻すための役割を担っており、エジプトのピラミッドを訪れることで何かが変化すると告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ムー文明 ピラミッド エジプト フリーメーソン ホルス神 アヌビス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージなのか?
-天使とマリア様。
○どのような天使か?
-男の天使。ミカエルとザドキエル。

○それぞれからのメッセージは?
-大天使ミカエル:「常に守っている。安心して。自分の信じたことを行いなさい!」
-大天使ザドキエル:「学んだことをもっとひたむきにやりなさい。生命の樹のワークをもっと活用しなさい」
-マリア様:「いつも側で見守っています」(私の愛する子どもたちも守ってくれています)

○魂の目的は何か?
-多くを学ぶこと。
○地球に来るまでの経緯はどのようか?
-ゼータ星→金星→太陽→地球

○地球には自分の意志だけで来たのか?それとも誰かに命令を受けたのか?
-自分でも行きたかった。そして、誰かに行くように言われた。
○命ぜられたのは誰か?
-太陽の神殿の中の大きな光

○地球のために地球に来たのか?
-地球のアセンション
○具体的には「何をしなさい」と言われたのか?
-「愛で包み、闇を光に変えなさい」と言われた。

○地球での転生回数は?
-54回
○今回、日本に生まれた目的は何か?
-水と龍。大きな龍に関っている。弱っている龍がいる。

○何故、弱っているのか?
-人々が人の気持ちや水のきれいなことを忘れてしまっている。人々が自分たちの考えで龍の住みにくいところにしてしまった。自然を壊している。
○龍の人々に対する気持ちはどうなのか?
-龍は怒っている気持ちもある。人々を守りたいという思いもあるので、何とかしたい。

○アセンションにおける役割は何か?
-見えない部分に関る。
○どのような活動をする計画なのか?
-地球本来の姿にする。そういう役割の人たちと繋がって、元気のない龍たちを癒す。

○あなたが心惹かれる彼とは魂的にどのような関係なのか?
-古い時代の仲間。神官だった。彼は長くて黒い服を着ていた。自分は白い服を着て、彼の下で仕えていた。彼を尊敬していた。
○今生、彼と約束してきたことは何か?
-失われた文明とその時代を蘇らせる。

○失われた文明とは何か?
-ムー文明。
○具体的には何をするのか?
-彼が龍を使う。ユニコーンや馬も扱う。

○母親と姉と同居している自宅の環境はなかなか改善しないというが、まだ今の家に居るべきなのか?
-その土地には関るが、早く出た方が良い。どこに留まっていると無気力になって、力を発揮できない。蓋をしてしまう。
○家で闇を光にすることはしなくていいのか?
-闇が光を感じて攻撃的になっている。先送りになってしまう。

○彼が結婚をとても急いでいるのは何故か?
-準備するため。一緒に生活するようにした方がいい。
○黒蛇にかまれる夢を見たというが、どういう意味か?
-闇が自分の自由を妨げていることを気づかせるため。

○「フリーメーソンと関りがある」と耳元で囁かれたというが、どういういことなのか?
-いい存在ではない。初期のフリーメーソンに関っていた。
○ドル紙幣に描かれているピラミッドの中の一つ目のビジョンを観るというが、どういう意味なのか?
-常に見られている。時々目が違う。

○誰に見られているのか?
-ホルス神。アヌビスも守ってくれている。
○ホルス神からのメッセージは何かあるか?
-カギのイメージが来た。今は閉じられているところのカギ。開けるのを躊躇っている。時期が来ないと開けられない。そこは宇宙と繋がっている。エジプトのピラミッドの中にカギがある。

○エジプトの過去世であなたは何をしていたのか?
-クフ王に仕えていた。神官だった。多くのことを知っていて登用された。
○エジプトには行く必要はあるのか?
-必要がある。早い方が良い。行けば何かが変わる。

○あなたが今、やるべきことは何か?
-自分の思っていることを行動に移す。今の家に住んでいると遅くなる。ぐずぐずしていられない!(おわり)

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
エジプトのクフ王のピラミッドは新しい地球に生まれ変わるためにつくられた ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
ピラミッドの球体のエネルギーに地球のものではないもっと進化した文明が入っていることを思い出したヒプノセラピー
「アセンションのときピラミッドから人々の目覚めを促すエネルギーが放たれる」と教えられたヒプノセラピー
エジプトのピラミッドに隠された部屋が発見され、アセンション後の世界創造のための新しい光のエネルギーを知ると伝えられたヒプノセラピー
「エジプトのピラミッドのエネルギーを探す前に、チベットに訪問できるよう集中しなさい」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ失われた文明ムー文明ピラミッドエジプトフリーメーソンホルス神アヌビス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード