fc2ブログ

「本来の自分になるためには心の赴くままにやりたいことをする」と教えられたヒプノセラピー

「課題をクリアするためには、今をしっかり生きる。課題は常に生きている間に出されている。一つ一つあなたの目の前にあるもことが課題。それを一つ一つやり遂げていくことが必要」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの美帆さんは、ヒプノセラピーの中で、「今はとても良い方向に行っている」と光の存在から言われました。美帆さんが何をしていいのか分からないのは、本来の自分を思い出すために更地になっている状態だとヒプノセラピーでのクラリスに教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の存在 屋久島 催眠状態 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、私はクライアントの美帆さんを深い催眠状態に導き、必要な光の存在と繋がり、情報やメッセージを与えてもらうように彼女を誘導しました。私はいくつかの質問を美帆さんに投げかけていき、彼女の口からその質問に対する答えを得ていったのです。

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-女神さまのようなイメージ。白いローブドレスを着ている。優しい雰囲気を出している。
○何と言う名前なのか?
-クラリス。

○では、クラリスが与えるあなたへのメッセージは?
-「今はとてもいい方向に行っています。このまま行けば良いでしょう」
○現在、あなたがクリアすべき課題は何か?
-課題は常にあなたが生きている間に出されている。今をしっかりと生きてください。

○「今をしっかり生きる」とは具体的にはどうすることなのか?
-一つ一つあなたの目の前にあるもことが課題なのです。それを一つ一つやり遂げていくことが必要なのです。
○目の前にあるものとは、目に見えない対象もあるのか?
-そうです。

○あなたの長所は何か?
-人を陰ながら支える。

○才能は何か?
-それ、すなわち才能。
○今は才能を発揮しているか?
-そうです。時に不満に思っているでしょうが、それがあなたの才能です。

○現在の分析関係の仕事はまだ続ける必要があるか?
-そうです。
○今の仕事はどのような意味があるのか?
-これから入ってくる女性のために、やることがあります。

○あなたは自分が何をしていいのか分からないというが、何故なのか?
-本来の自分を思い出してもらうために新地になっているからです。
○前回のヒプノセラピーセッションで「屋久島に行く必要がある」と伝えられたが、今のあなたは屋久島に行きたいと思わないというが、どうしたら良いのか?
-行きたくなるまで待てばいい。

○あなたはヒプノセラピーの中で、歌を歌う役割を持っていると伝えられている。セッションの中で誰かに習いなさいと指摘されたが、現在、全く歌っていないあなたはどうすれば良いか?
-習うのも手です。ただ、本当に歌いたい歌を自分が歌えるのか怖れている。習うということは必要なことです。

○怖れを手放すにはどうしらた良いのか?
-実際にやってみるしかありません。
○歌を習うのはどんな先生が良いのか?
-本人が習いたいと思った通りの先生で良いです。

○4回のヒプノセラピーセッションを通じての効用は?
-気づきが多くなっています。
○あなたが本来の自分になるためには、どうすれば良いのか?
-心が赴くままにしたいことをすることです。(つづく)

☆1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/20-22沖縄県那覇市)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「人を癒すとは宇宙の響きに共鳴することだ」と伝えられたヒプノセラピー
「本来の周波数になれた人がアセンションする」と教えられたヒプノセラピー
「悲しみが深い土地は、感謝することで浄化され光になる」と伝えられたヒプノセラピー
クリスチャンであるのにイエス様を恐がるのはいくつかの前世に原因があると教えられたヒプノセラピー
「アセンションにおける役割は自分の本来の波動を取り戻し本来の姿になることだ」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の存在長所才能課題屋久島催眠状態

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ソウルフル座談会
ニュースや出来事の真相追及の話と参加者の方の気づきや疑問について気軽に話す座談会の2部構成です。世の中の変化を知る糧になれば幸いです。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ