娘の病は優しさを学び強さを育むための計画 ~ヒプノセラピーからの気づき~

娘の病気は「自分は優しさを学び、娘は強さを学ぶため」と母親が気づき、「強くなって人に優しくなるため」と娘が気づいた母娘2人のヒプノセラピー

北海道帯広の出張ヒプノセラピーのとき、親子でセッションを受講されたクライアントの方がいらっしゃいました。娘さんは20代でパニック症候群、社会適合障害という名前の病気になっており、お母様は娘さんの病気の原因を探り、改善のためのヒントを得たいということでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ パニック症候群 社会適合障害 マリア様 マザーテレサ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

初めに、お母様がヒプノセラピーセションを先に受けました。深い催眠状態に誘導して、魂との対話の中で、娘さんの病気の意味について尋ねました。お母様本人の口から「自分は優しさを学ぶ。娘は強さを学ぶ」という言葉が出てきました。

娘さんの状況を改善するために母親としてできることは、「傍にいる。話をする。一緒に歩く。旅行をする」ということでした。次に、娘さんのセッションに入りました。彼女には魂が白い光でキラキラしているイメージが浮かんでいました。

ヒプノセラピーの中で私は彼女の病気について質問しました。「強くなって人に優しくなる」。それが病気の目的でした。娘さんの病気は計画してきたことでした。元の自分になっていくためには、「心を開く。気楽に考える」ということでした。

娘さんが人と話をすることを避ける傾向を改善するには、「話しかけられても、逃げないで、開き直る」という答えでした。病気が改善するまでは、あと1年くらい掛かる。今生の目的は、「人の気持ちを理解すること」だということでした。

魂の望む仕事は「人とかかわる仕事」でした。ヒプノセラピーセッションの中で、娘さんは「自分は人が好きだ」ということに気づきました。セッションを終えて催眠から目覚めた娘さんは、瞳の輝きが増し、晴れやかな顔をしていました。

これまでのセッションを通じて、病気の意味があることが分かっています。病気は「大切なことを気づかせる」ためが多いです。単純に「不自由さ、苦しさ、辛さを体験する」ための病気を計画してくることもあります。いずれにしても、魂の成長のための機会としての病気であるということです。

2人のセッションの内容には共通点がありました。娘さんの病気は、お母様にとっては「自分が優しさを学ぶため」、娘さんにとっては「強さを養い学ぶため」であると分かったのです。娘の病気は本人と母親にとっての学びと成長のための計画だったと示唆されたのでした。

お母様からヒプノセラピーセッションのご感想と喜びの声を送っていただきましたので、ご紹介します。娘さんが回復されて、明るく元気な本来の姿に戻られて、魂の望む道を歩んでいかれるよう願っております。

『不安と楽しみが入り混じって当日を迎えました。帯広に行けた事も導かれてでしょうか~!娘が笑顔で戻って来た顔見て「よかった~」と安堵しました。

帰りの列車の中で瞑想状態になり、マリア様のような温かい大きな愛、マザーテレサのような わけ隔てのない平等な大きな愛、列車の中で気付きました。自分の中でも納得しました。

大きな川が溢れだし民家に押し寄せているビジョンが、自分はかなり高い吊り橋のような所で上から見ています。場所はわかりません。帰りはこんな感じで帰路に着きました。

まだ帯広、札幌とこちらでお仕事と思います。気温も朝夕は冷え込みます、お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。お会いできた事に感謝申し上げます。』

☆1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/20-22沖縄県那覇市)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
北海道の土地の闇を歌で浄化して光にする ~ヒプノセラピーからの気づき~
「もっと考え込まずに感じてごらん」 ~ヒプノセラピーからの気づき~
「石垣島訪問はカルマの解消のためだ」と明かされた宇宙連合からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~
生霊とカルマ、そして人間の思念の力の凄さ ~ヒプノセラピーからの気づき~
瞳が輝くとき  ~ヒプノセラピーからの気づき~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフパニック症候群社会適合障害瞑想状態マリア様マザーテレサ北海道札幌帯広

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード