「アセンションという名の下で物理的世界は終わる」と告げられたヒプノセラピー

「地球の要所要所に光が集まる。日本、アメリカ、インド、そして、欧州にも光が集まる。経済はもう終わる。近いうちにお金はなくなる。ヨーロッパから始まり、ロシア、オセアニア、南米、アメリカ、日本に広がる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

玲子さんはヒプノセラピーの中で、福井の深い闇を光にするために選んできたと分かりました。また、原発がなくなること、アメリカに光の若者たちが集まること、経済の崩壊とお金の終焉と物々交換のための新たな通貨が生まれることをヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 物理的世界 経済の崩壊 お市の方 貨幣価値 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○玲子さんが福井の地に生まれた意味は何か?
-福井の闇が濃い。

○福井の闇が深い原因は何か?
-戦国時代、お市の方(※おいちのかた)が死んだ場所。

○この深い闇を光にするにはどうすれば良いのか?
-光を集めて、光を広める。仲間が集う。6人集まれば強い。原発はなくなる。日本の闇は広がっている。気づかない人が多い。地震があったにも関わらず気づかない。惑わされている。

日本もそうだが、アメリカもそう。いつもいいなりになっている日本ではダメだ!日本の国から光を広げる。TPPは闇の仕業。

○TPPはアメリカの闇の仕業なのか?
-そう。アメリカの闇。アメリカも変わる。もうすぐオバマが動く。オバマの側近は今は数人だが、来年3月はもっと増える。

○以前、アメリカでは過去の過ちを後悔して、起こした闇の行為を公開する政治家が現れるという情報を伝えられているが、現時点ではどうなのか?
-公にする。アメリカに光の若者たちが集まる。

○光の人が集まるのはアメリカだけなのか?
-地球の要所要所に集まる。日本、アメリカ、インド。そして、欧州にも光が集まる。経済はもう終わる。

○ユーロ危機が経済の崩壊の引き金になるのか?
-そう。近いうちにお金はなくなる。

○お金がなくなるのはいつなのか?
-来年10月。ヨーロッパから始まり、ロシア、オセアニア、南米、アメリカ、日本に広がる。日本は最後になるが、貨幣価値が下がってくる。

○お金がなくなると物々交換になっていくのか?
-新たな通貨が発行される。現在の通貨とは異なるもの。

○どんな貨幣なのか?
-物々交換のための貨幣。物理的世界は終わる。アセンションという名の下で物理的世界をやめる。光を扱う者たちが集まり実行する。数はこれから増えていき、光の者たちが危機的状況を脱する。あなたもそう。

○私は今年いっぱいは全力投球しようと決め、実際に目いっぱい活動してきたので、来年は少しペースを落とそうと思っているが・・
-来年はもっと大変になる。まだ目覚めていない人が多くいる。仲間が集まればその力が大きくなる。それで気づく人がいる。お金、テレビ、ラジオ、新聞に惑わされず、囚われない。来年が正念場。光を扱う者が光を扱うとき、それをすれば混乱は起こらない。気づいた者から動くことが大事。

○玲子さんには誰にも教わらなくても、ヒーリングの能力が備わっているのか?
-自分で出来る。本当は去年の内に始めておくべき。エネルギーが通っている。本人は分かっている。

○現在の仕事は続けていった方が良いのか?
-ぼちぼち。同時進行でヒーリングを始める。自信がないなら指導者について始める。(つづく)

※お市の方(おいちのかた)
戦国時代から安土桃山時代にかけての女性。市姫とも小谷の方(おだにのかた)とも称される。尾張国出身。近江国の浅井長政、後に織田氏家臣の柴田勝家の妻。父は織田信秀、母は側室または正室(継室)の土田御前。翌天正11年(1583年)、夫の勝家が羽柴秀吉と対立して賤ヶ岳の戦いで敗れ、その後勝家と共に越前北ノ庄城内で自害した。享年37。(フリー百科事典ヴィキペディアより)

☆1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/20-22沖縄県那覇市)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「アセンションの変化は人々の思いで変わった。でもまだ足りない」と告げられたヒプノセラピー
「宇宙連合のメンバーは地球に3万人、日本に2万8千人いる」と明かされたヒプノセラピー
地球のアセンションで3次元から5次元まで上昇するには、まだ光の数が足りないと伝えられたヒプノセラピー
「アセンションが始まっている。すぐにでも始めなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「光しか知らない子ですから闇を光に変えてしまうのです」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション物理的世界経済の崩壊お市の方TPP貨幣価値戦国時代福井

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード