「光の道を進んでいく。マザーテレサとともに」と伝えられたヒプノセラピー

「光あっての闇、闇あっての光です。闇は憎むべきものではありません。あなたの一部として前へ進みましょう。あなたが一人で歩むべき道ではないのです。みんなと進むことで光が日本を変えてきます」とメッセージを受けたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で玲子さんは、失明した父親に対して愛を持って行動することが大きなカルマの解消だと伝えられました。直近の前世で、玲子さんは今の父親と同様に誰かのお世話になっていたとヒプノセラピーでの光の存在から教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光の道 マザーテレサ カルマの解消 シスター 修道院 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○今世、解消すべきトラウマはあるか?
-終わっている。
○カルマはどうか?
-父親に対して愛を持って行動する。

○玲子さんの父親は失明しているが、何か意味はあるのか?
-カルマ。自分自身が気づいていない。この者が愛を持って行動していない。分かっているのに行動していない。
○玲子さんと父親との魂的な関係はどうか?
-今生の前の前世で逆の立場。この者が誰かのお世話になっていた。

○息子との魂レベルの関係はどうか?
-今世で転生が終了するのを助けるために来た。金星のときの仲間。もとは夫婦だった。
○ヒーリングを行う場所はどこになるのか?
-人によって変わる。人に習えば良い。元々、エネルギーをやっているのも、この者も感じている。20代から感じていた。進んでいない。おそい!寄り道をし過ぎ!

○約束してきたパートナーはいるのか?
-パートナーはいない。自分の息子とともにヒーリングの道を歩む。息子とともに光の道を進む。
○玲子さんは、いくつかの前世を夢でみたというが、どういう意味なのか?
-気づかないから夢を見せた。それぞれの前世で能力を持っていて、今も能力がある。人をうらやむのではなく、自分の中を見ること。自分の能力を見ていない。人を羨むばかりしてないで、いい加減気づきなさい!

○離婚するまでの5年間の結婚生活の意味は何か?
-カルマを解消するため。前夫とこの者のカルマの解消。あとは父親だけ。
○玲子さんがまず、すべきことは何か?
-さっさとヒーリングの勉強をすること。分かってくる。自分の光を見ること。外ではなく内を見ること。

○あなたから玲子さんへのメッセージは?
-「早くしなさい!早く始めなさい!」

私は玲子さんを催眠状態から解き、現実の世界に戻しました。事後カウンセリングを挟んで、後半のヒプノセラピーセッションに入りました。再び深い催眠状態に玲子さんを誘い、必要な光の存在とつながるよう誘導していきました。

○光の存在はどんなイメージなのか?
-修道院のシスター。グレーの服を着ている。
○名前は何というのか?
-テレサ。自分をサポートしてくれている。

○テレサからのメッセージは?
-「光の道を進んでいく。マザーテレサとともに。私はマザーテレサではありません。私はマザーテレサとともに光の道を進めるようサポートしています。この方の存在は光です。光の道の階段をのぼっていくことは少しずつできています。

私がサポートしていきます。安心してください。あなたが進むべき道を進むとき、道をよく照らすでしょう。本来は愛に溢れた存在です。それを表に出して進んでください。怖れることはありません。自分を怖れることはありません。怖れるべき相手は自分の怖れ。怖れを光で包み、前に進みましょう。

あなたは闇を光で包んでいくのです。光あっての闇、闇あっての光です。闇は憎むべきものではありません。あなたの一部として前へ進みましょう。」(つづく)

☆1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/20-22沖縄県那覇市)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「光に目覚め、自分を取り戻しなさい!」と伝えられたヒプノセラピー
エジプトのピラミッドに隠された部屋が発見され、アセンション後の世界創造のための新しい光のエネルギーを知ると伝えられたヒプノセラピー
「ひとり一人が自立して、自分たちが出来ることをやっていく」と伝えられたヒプノセラピー
ダライ・ラマが自分の師であったことを思い出したヒプノセラピー
「魂の光を放つ人々が早く光を放たなければ後がない」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光の道マザーテレサカルマの解消トラウマ催眠状態ヒーリングシスター修道院

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

マザーテレサさんのこと

 題 : マザー・テレサさんのこと

 マザー・テレサさんが、初めて、インドの社会に入って行っ
た時は大変でした。
 彼女にあったのは自分の志(こころざし)だけ。
 彼女を受け入れたのは、インドの「ヒンズー教の方たち」で
した。
 彼女の活動のための家を貸し、彼女の活動のための手助けの
人達が駆け付けました。
 元々、マザー・テレサさんのやりたい志の事は「ヒンズー教
の方達はしていました」。
 だから、正確に言えば、「マザー・テレサさんが、志を同じ
くする人たちの中に入って行った」なのです。
 ヒンズー教の方達は、多神教。
 イエス・キリストやマリアもヒンズー教の神々の一人として
いる宗教。
 この様な宗教教義の面からも、マザー・テレサさんもスムー
ズに受け入れられました。
 一神教のキリスト教には「異教徒を殺せ」の教義がある様に、
異教徒を忌む宗教ですので、この様なスムーズな受け入れとは
ならなかったでしょう。
 マザー・テレサさんは、最初、キリスト教からは、まったく、
孤立無援。
 手助けはヒンズー教の方達だけでした。
 彼女が、アメリカの映画の題材にされ、注目されるようにな
って後、キリスト教が、今までは何も彼女に注目せず、手助け
もしなかったが、世界の注目を集める様になってから、彼女と
行動をする様になった。
 今、キリスト教は、彼女を「広告塔」にしていますが、そし
て、ヒンズー教の方達は黙っていますが、真実は、この様な経
過をたどった。
 マザー・テレサさんが「ノーベル平和賞」を受賞しましたが、
同時に「ヒンズー教の方達も受賞すべき」でした。
 ノーベル賞選考委員はキリスト教徒だけ、その点、「お手盛
り」となった。
 インド政府は、彼女が亡くなられた時、国葬として大きな葬
儀を行ないましたが、キリスト教組織にも、この様な、大きな
度量が欲しいところです。
 また、彼女のキリスト教は、ビンズ‐教との共同生活から宗教
的に影響され、彼女特有のキリスト教となっている。ヒンズー・
キリスト教、テレサ・キリスト教と呼ぶべき形となっている。
参考URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009 /
  URL: http://32983602.at.webry.info/

Re: マザーテレサさんのこと

今田 遥様

コメントありがとうございます。
マザー・テレサさんの映画は一度、見たことがあります。
いろいろと情報を教えてくださり感謝いたします。
今後ともマイブログ「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」をどうぞよろしくお願いいたします。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード