「日本の方々の目覚めによって、この地球が生まれ変わり、素晴らしい星となります」と伝えられたヒプノセラピー

「地球を光と愛のある地球にするために必要な地が日本です。日本は太陽とともにある国。太陽とともに光を広めます。日本に光を広めればおのずと地球に広がります。日本という国は要の国なのです」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で玲子さんは癒しの道を歩むことが失明した父親とのカルマの解消に繋がると言われました。ヒーリングを始めるに当たり、マスターをつけるように指示されました。そして、深い闇があるからこそ、玲子さんは福井の地を自分で選んできたとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 目覚め カルマ マスター 光の道 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○今世の目的は何か?
-光を広めるため。仲間とともに。命というものは短いと思っていますが、永遠です。今を生きるということは永遠を生きるということ。闇をも愛し光を広めて行きましょう。

○今世、日本に生まれた目的は何か?
-闇を包みこむ光となる。地球を光と愛のある地球にするために必要な地が日本です。日本は太陽とともにある国。太陽とともに光を広めます。日本に光を広めればおのずと地球に広がります。日本という国は要の国なのです。

今世、日本に生まれた魂は愛を持って広めることになるのです。昔の日本のように、人と仲良く協力することが日本に生まれてきた人の役目であります。日本にも多くの魂が役目を持って生まれてきています。その半数以上が他の星から来ています。

一人ひとりの光はとても素晴らしく、日本を愛ある国にする力があります。闇に支配された日本は長くありません。最後の闇のあがきが大きくなっています。それをつぶすのではなく、愛を持って行動し、光へ進めていくのです。

闇も光になりたい気持ちです。闇だけで終わりたいと思わないのです。日本の方々の目覚めによって、この地球が生まれ変わり、素晴らしい星となります。未来への希望となり、宇宙全体の希望となっていくのです。

○玲子さんが福井の地に生まれた意味は何か?
-闇を消すのではなく、光へと転換するため、福井の地を選んできています。大丈夫です。出来ます。仲間とともに出来ます。仲間にとってあなたは希望の星。現在、離ればなれになっていますが、始めれば集まってくる。

あなたが一人で歩むべき道ではないのです。みんなと進むことで光が日本を変えてきます。それをやり通して光を増やす役目なのです。

○癒しの道を歩み始めるにあたり、まず何から始めれば良いのか?
-マスターをつけること。マスターはすぐ側にいます。知っている人。その方は前世でつながりがあり、あなたと約束しています。もう、惑わされずに行って、本来の道を進むべきときです。本来の道を進むことは、その方の役目でもあり、あなたの役目でもあります。

闇に惑わされないでください。闇を遠ざけるのではなく、引き付ける。闇あっての光ということを心に留めておいてください。闇を追い払うのではなく、移しこむものです。それがあってこそ、光の道への道順が見えてくるのです。

○玲子さんはヒーリングを始めれば道は開かれていくのか?
-大丈夫です。何度も何度も迷い、繰り返してなどをしてきたからこそ、あなたの信ずる道が分かるはずです。

○現在の課題は何か?
-父親とのカルマの解消。克服できる道。それが父とのカルマの解消が最終目的。早く行動に移し、カルマを解消してください。

○玲子さんが癒しの道に進むことで父親とのカルマは解消されるのか?
-光の道を歩むことがカルマの解消につながる。母親とのカルマも和らいでいく。進むべき道を進むこと。それが一番なのです。母はあなたと約束してきた。今生で父とのカルマを解消すると。父の背負っている重き物を軽くしてあげること。大丈夫です。

お母様はとても辛抱強い方です。あなたが父とのカルマを解消することが、母を軽くするのです。あなたの魂は強いのです。それを選んだのはあなたなのです。カルマを解消すること。それだけなのです。

○玲子さんの双子の姉との魂的な関係はどうか?
-前世で仲の良い兄弟。同じ仕事をするために、今世、生まれてきた。あなたと目的は同じ。癒しの道を歩むことになります。姉にも彼女の星の仲間がいます。

○双子の姉はどこの星から地球に来たのか?
-姉の星の名前は言えません。姉もいずれヒプノセラピーを受けることになります。

○長女の姉との魂レベルの関係はどうか?
-前世で母親だった。今世は母親として生きるのではなく、姉妹として生きるため。姉には役割があります。解消するカルマもあります。今は別々の地で生活していますが、いずれ姉とも話をする機会があるでしょう。(つづく)

☆1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/20-22沖縄県那覇市)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「地球には双子の星がある。地球の内部と繋がっている」と伝えられたヒプノセラピー
「光を放つ者もいれば鏡になる者もいる」と教えられたヒプノセラピー
「人間の意識と行動に掛かっている」と伝えられたヒプノセラピー
「日本に必要な覚醒者は20万人だ」とプレアデスの長老から伝えられたヒプノセラピー
「どんな闇も光に変えることができる力を持つ」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ目覚めカルママスター光の道癒しヒーリング深い闇太陽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード