「天と地の柱が立っていることを意識する。それを輝かせていくことが役割」と伝えられたヒプノセラピー

「感じることを大事にしなさい。それが真実だから。常にそういう形で光を放っている。自分も知っているはず。いつも愛で包まれていることを忘れずに大切にしなさい。安心して前進していきなさい」とメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの良子さんは、自分の内側の声を聞き、疑わずに自分を許すことが、エジプトの過去世からのカルマの解消に必要だと教えられました。自分を解放し、時の来るのを待つことでツインソウルと結ばれるとも教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 天と地 内側の声 ツインソウル ハイヤーセルフ 曼荼羅 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

私は良子さんを深い催眠状態に誘い、ハイヤーセルフと対話するように誘導しました。ヒプノセラピーでの良子さんは白いベールを被り、長い紺色のローブを纏った女性のイメージが浮かんできました。私は良子さんに質問を投げかけて行きました。

○今生の目的は何か?
-愛を伝える。自分自身が愛を感じて、感じたことを人に伝えていく。愛を増やしていく。
○計画してきた活動は何か?
-人と関って話をしていく。

○仕事として活動していくのか?
-仕事にはならない。まずは近い関係の人から始める。
○もう始めているのか?
-取り掛かり始めているので、自信を持って続けていくこと。

○非常に厳格な父親の下に生まれて来た目的は何か?
-計画してきた。沢山のことを学ぶため。
○父親の意味は何か?
-象徴的でありとても大切な存在。宇宙的なことと繋がっている。大きな意味ですべてのことを学ぶため。地球に来る前からの深い関りがある。父親と約束してきた。

○母親の意味は何か?
-父と対極にある。子どものように守るべき存在。
○夫とはどのような関係なのか?
-彼も役割があって友人のような人。お互いが学ぶため。お互いが役割がある。過去生で親友だった。彼が現実的になってバランスをとる。

○あなたにとって義母はどのような存在なのか?
-彼女も守るべき存在。光の裏返し。そういう理解をする。光が見える。闇と光は表裏一体であることを知るための存在。闇になっている。どこかの時点で光だった。ものすごく強いものを持っている。自分は彼女の光になる。
○あなたが出来ることは何か?
-一緒に居てあげること。過去世で姉だった。

○夫は約束した魂の伴侶なのか?
-今の主人は友人。
○あなたが惹かれる男性は約束してきたパートナーなのか?
-パートナーシップを結ぶ約束をしてきた。何度も感じているからその通り、それを信じること。もっと色々なものを解放して時の来るのを待つ。いつも常に一緒にいる。変化は手放してから。

○変化はどの位、先のことか?
-そう遠くない未来。2~3年先。
○相手の男性は気づいているのか?
-分かっている。

○魂の望む仕事は何か?
-今はまだ、その要因であるよう心の葛藤を手放す。解放していく。大いなるものと対話している。子どもと関っている。どんな人にも伝えられるようになる。
○クリアすべき課題は何か?
-信じること。ぶれないこと。常に繋がっていることを意識する。委ねること。天と地の柱が立っていることを意識する。それを輝かせていく。それが役割。

○今世に最も大きく影響している過去世は?
-エジプトのときの男性で、多くの人々を戦いに巻き込んだ。深く後悔している。
○そのカルマはどのようにすれば解消できるのか?
-許す。許してみんなも解放する。そのために抑え込んで来た。

○抑え込んで来たものを解放するには何をすべきなのか?
-常に内側の声を聞くこと。疑わない。そうしてしまった自分を許してあげる。自分に対する怒りを許す。もう許してもいい。
○あなたは自分が人間関係において踏み込んでいけないと思っているが、何故なのか?
-そうではない。気にすることはない。解放していけば良い。

○心を閉ざしてしまうことがあるというが、原因は何か?
-同じエジプトの前世のため。
○3年程前に、あなたは「西に向かって2回ありがとうと言いなさい」というメッセージを受けたというが、どういう意味なのか?
-西は浄土だから。曼荼羅。気づいてないから。観音様と関係している。

○誰がメッセージを与えたのか?
-とても懐かしい存在。魂のグループの人。とても近く感じる。ずっと一緒にいる。
○あなたを守護している高次の存在はどなたなのか?
-観音様、イエス様、仏陀様などいろいろな方が教えてくれている。

○観音様からのメッセージは?
-「たくさんのことを学んできたけれども、もっと多くのことを学んで、常に信じてください。」
○すぐに疑ってしまうというがどうすれば疑うことをしなくなるのか?
-委ねた状態で前へ進む。もっと積極的にそうしないといけない。ぼやぼやしないで!

ヒプノセラピーの中で、私は良子さんを彼女が本来の自分になり、役割を果たしている未来の場面に誘導していきました。

○浮かんできた未来のビジョンはどのようなものか?
-明るい水辺にいる。とても綺麗なところ。草木も生き生きとしている。魂の交流をしている。言葉ではない。人とも自然とも。地球ではないよう。自分はゆったりとした服を着て楽しそうに座っている。周りには20人くらいの人がいる。話さなくても通じている。とても幸せ。あるべきところに来ている。

○未来の自分からのメッセージは?
-「感じることを大事にしなさい。それが真実だから。常にそういう形で光を放っている。そういうことを自分も知っているはずだから。いつも愛で包まれていることを忘れずに大切にしなさい。安心して前進していくこと」

☆1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/20-22沖縄県那覇市)New!
☆1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/24-25宮崎県宮崎市)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「失われたムー文明とその時代を蘇らせる」と伝えられたヒプノセラピー
「日本全体で200の光の発信地がある」と伝えられたヒプノセラピー
「地球は光に溢れています」と伝えられたヒプノセラピー
「全員でアセンションするために、こぼれたものを支える人の役割もいるのです」と伝えられたヒプノセラピー
「隔たりのない世界を創る。それを体現する」と明かされたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ天と地内側の声ツインソウルハイヤーセルフ魂の伴侶パートナーシップ曼荼羅観音様

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード