北朝鮮・金正日総書記の死去発表は闇の崩壊のサイン ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

「キムジョンイル総書記の死去発表は闇が光に向かい、新しい光り輝く地球に移行するサイン。予定通り、闇の役割は終わった。闇の役割の人たちへの感謝が重要だ」とサタンから伝えられたメッセージ

本日のヒプノセラピーセッションにおいて、12月19日正午に平壌放送の「特別放送」で伝えられた北朝鮮の最高指導者の金正日総書記の死去について、最新情報を与えられました。ヒプノセラピーの中でメッセージを伝えてきたのは闇のトップとも言える「サタン」でした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 物理的世界 経済の崩壊 お市の方 貨幣価値 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

それは、遠方の高知県から飛行機を使って葉山を訪れていただいた女性のクライアントの方の2日目のセッションのことでした。いつも通りチベタンベルで場を浄化した後にヒプノセラピーセッションを開始しました。私はゆっくりと催眠に誘導していきました。

クライアントの方は1日目とは明らかに異なる苦悶の表情をしていました。私は浮かんでくるビジョンをクライアントの方に尋ねました。「もやもやした波紋。とても重苦しい」と彼女は答えました。光の存在でないことは明らかでした。「あなたは誰なのか?」と私は問いました。

「サタン」と答えてきました。私はサタンに伝えたいメッセージを促しました。「これから、この者に関ってくる者に災難が陰を落とす。しかし、それはこの者が乗り越える力があるからだ。生活苦。それを乗り越えていったあかつきに未来はある」。

ヒプノセラピーの中で、サタンとの問答が始まりました。まさに19日に報道された北朝鮮の最高指導者、キムジョンイル総書記の死去の意味、今後の世界情勢そして闇の役割についてのメッセージでした。以下にヒプノセラピーでのサタンとの問答の内容を箇条書きにまとめました。

(1)金正日(キムジョンイル)総書記の死去発表は「闇が光に向かい、新しい地球に移行するサイン」
北朝鮮の最高指導者の死去発表は、「闇の崩壊と光に向かうサインだ」といいます。サタンや闇の勢力を含め、計画に基づいて進めている光へ向かうプロセスだと伝えてきました。新しい地球に移行するための大きな変化の始まりだというのです。

(2)金正日(キムジョンイル)総書記は5~6年前に死去、影武者は3人
金正日(キムジョンイル)総書記本人は5~6年前に、既に亡くなっていると伝えられました。この時期、このタイミングで死去発表したのは切羽詰って、闇がそうしたといいます。北朝鮮の体制維持のために時間延ばしをしてきたようです。ちなみに、金正日総書記の影武者は3人いたといいます。

(3)北朝鮮の内部崩壊と大量難民の発生
三男の金正恩(キム・ジョンウン)氏が北朝鮮の体制を維持できるかを質問すると「難しい。能力が足りない」とサタンは答えました。実質的には軍が引っ張ることになるが、バラバラになり、内部崩壊していくといいます。内部崩壊に伴い発生する北朝鮮の難民は90万人にもなると伝えられました。

(4)北朝鮮崩壊後、2~6年かけて安定化し朝鮮半島が併合
北朝鮮から中国、ロシア、韓国に大量の難民が流出していくといいます。中国は軍隊によって難民の流入を防ごうとし、北朝鮮からの難民をけちらしていくと伝えられました。ロシア、韓国、日本は難民を受け入れ、中国は国際社会から孤立するようです。

(5)中国の混乱と独立
北朝鮮の崩壊、難民の流出を機に、中国国内から人民が声を上げて地方や自治区が独立していく流れになるといいます。これまで力で人々を抑えつけてきた中国に限界がきます。本当の自由が人々の手に入るときが来るようです。人民が独立するのに10年くらいの歳月が掛かるといいます。

(6)経済の崩壊と食糧難
「闇が崩壊して光に向かうプロセスとして経済の崩壊と食糧難がある」と伝えられました。光へのシナリオは出来ているといいます。人々が覚醒し、本質に戻っていく過程でお金の価値がなくなるといいます。放射能汚染や天候不順の問題により世界的に食料が不足していくともいうのです。必要な食料を自分たちで作っていく自給自足の生活への流れになるようです。

(7)闇の役割の終焉と本質の光への回帰
「すべて予定されている。闇の役割は終わった。魂の本質は分かっている」とサタンは言います。サタンは500年~600年の間、闇の役割をしてきたといいます。それは使命であり、重要な役割だといいます。地球上のすべての人々が自分の本質に戻ることになります。

(8)アセンションを通して美しい輝く星に生まれ変わる地球
私たちは闇を経験して、より光り輝くために地球に来ています。人生における辛い悲しい出来事は全て自分の魂を成長させるためにあります。人は皆、必ず闇の役割をしている人と出会い、闇の経験を通じて進化していくプロセスを歩んでいます。

「闇は必要」とサタンは言います。地球は魂の成長のために闇の経験が出来る素晴らしい「修行の場」。「宇宙には地球と同様に光と闇のある星が300以上ある」とサタンは言います。アセンションによってステージが上がり、光の星となる地球も「修行の場」としての役割を終えるのでしょう。

(9)闇の役割の人たちに感謝することが大事
ヒプノセラピーの最後にサタンからメッセージを与えられました。「悪は必要である。悪の役割は必要であるから、その役割をした人たちも必要であった。もともと光であったのだから役割を現した、その人たちに感謝することも大事。いずれは光に変わっていく。みな役割」。

クライアントの女性の方は、父親、夫、姉、義母という立場の近親者がすべて深い闇の役割の人たちで固められていました。彼女は、これ以上ないというほど極めて困難な人生を設定して歩んでこられて来たのです。

そのクライアントの方の口から伝えられたサタンのメッセージには強い説得力があります。自分の人生における闇の役割の人たちに気づき、感謝するとき、自らの本質に繋がっていくことでしょう。美しく光り輝く新しい地球の到来はもうすぐそこまで来ています。

☆1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/20-22沖縄県那覇市)New!
☆1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/24-25宮崎県宮崎市)New!
☆1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/29-30岡山市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
アメリカの闇とTPP ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
エジプトのクフ王のピラミッドは新しい地球に生まれ変わるためにつくられた ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
数霊で読み解くカゴメ歌 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
原発事故による人間の意識の高揚と早まるアセンション ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
目覚めた人々が日本のトップの人たちに良い光を送る。 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからのアセンション情報 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションサタン北朝鮮金正日闇の崩壊難民食糧難感謝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード