FC2ブログ

聖地チベットの旅 詳細リポート(4) ~「チベットの今の体験をすべて分かち合い、大切なものを見つけてください」~

「これから光となります。光を広めて参りましょう。その光を持って地球を包みましょう。役割を認め、強く確信し、本来の中心を見つめ、大きく広がります。地球を光の星といたしましょう」と伝えられた観音様、マリア様からのメッセージ

第3日目 2011年11月13日(日) ヒーリング&ヒプノセラピーセッション

3日目のシャンバラホテルでの夕食後、予定していたヒプノセラピーセッションを行うことにしました。その前に、高山病で体調を崩していた私のために友人が野口整体を施術してくれました。チベットに来る前から胸の中央部のハートチャクラに痛みを覚えていたので、ヒーリングも行ってみたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ チベット 観音様 マリア様 弥勒菩薩 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

野口整体の施術後、友人にハートチャクラに手を当ててもらいながら、自分でヒーリングをしてみました。昨年、エジプトの御神事の旅に行った後、不思議なことに私の胸の中央部は拳一つくらい陥没した状態になっていました。

ヒーリングの最中、友人は光の球が私のハートチャクラに入っていったのを見たと言いました。驚いたことに、私の陥没した胸の中央部はほぼ平らな状態に戻っていました。いつかこの胸に何かが入るとは感じていましたが、チベットの現地で必要なエネルギーが組み込まれたようでした。

続いて、友人をクライアントとしたヒプノセラピーをスタートしました。実は前日の晩にもヒプノセラピーを試みたのですが、闇の邪魔が入って中断したのでした。今回は再挑戦してみました。私は友人の晴美さんを深い催眠状態に誘導し、必要な光の存在とコンタクトを試みました。

○光の存在はどんなイメージですか?

-菩薩様が見えます。弥勒菩薩様。優しくて穏やかで慈愛に満ちています。観音様も見えます。蓮の花に座っている仏陀様、金色の帽子を被った山吹色の袈裟を纏っている高僧の方もいます。マリア様も見えます。

○以前のヒプノセラピーセッションでチベットに行くように言われて、今回、二人でチベットの地に来ました。何か伝えたいメッセージはありますか?

-「まずはよくいらっしゃいました。二人にとって必要で、とても大切なのです。今、互いが信じること、やること、今のまま感じるままに歩んでください。これから、今、気づけていることをしっかりと心に留め、見失うことなく歩んでください。大切な役割があります。これから光となります。光を広めて参りましょう。その光を持って地球を包みましょう。役割を認め、強く確信し、本来の中心を見つめ、大きく広がります。地球を光の星といたしましょう。ともにあります。私たちすべての意志です。皆、信じています。」

○チベットに来た意味は何でしょうか?

-「たくさんのいろいろな意味があります。一つではありません。あなたがたそれぞれにとって必要だからです。また、この地において、あらゆる意識体の中を感じとり、関りやすい場所もあります。」

○チベットを訪問したのは、シャンバラと関係していると私は感じていますが、いかがでしょうか?

-「関係あります。まずはシャンバラの概念を外しなさい。意識を広くしなさい。シャンバラとは何かを思い出し、感じなさい。それをもってシャンバラを知ることになるでしょう。この者は発しています。その現実をどう具体的に現すのか、それは必要に応じてやってまいります。何も考えず、あなたの感じることをやって行ってください。」

○以前のヒプノセラピーの中で、3人の高僧と出会うと伝えられていましたが、実際に会うのでしょうか?

-「あなたは何を求めていらっしゃるのでしょうか?まず、自分の役割を強く信じ、手放してください。その時にいろいろな方が、必要な方が現れて来ます。話すだけではなく、出会いとなって、気づかれるでしょう。チベットの今の体験をすべて分かち合いなさい。そして、大切なものを見つけてください。迷い見えるものではなく、何が大切であるのか。」

○晴美さんへ必要なメッセージをお願いします。

-「この者は分かっております。自分に戻ること。そして役割を。だた、頭を使ってしまうところがあります。それを気づきながら成長していきます。光の者として大きな役割を果たします。あなたにも力を借りながら学び合い、共にあることを受け入れ、生きていくことでしょう。とらわれることがないように願い、祈り、守り、共にあります。私たちは常に側におります。どうかお忘れないように。信じてください。」

同一のエネルギーである観音様とマリア様がメッセージを伝えてくださったと私は感じました。「シャンバラとは何か?」、「大切なものを見つける」。これから光を広め、光の世界をつくっていくための気づきやヒントがこのチベットの地にあると感じました。(次回につづく)

☆1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/20-22沖縄県那覇市)New!
☆1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/24-25宮崎県宮崎市)New!
☆1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/29-30岡山市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「ヒマラヤの側のチベットの村に行きなさい」と命ぜられたヒプノセラピー
聖地チベットの旅 詳細リポート(3) ~観音菩薩が降り立った丘に聳える垂直のベルサイユ・ポタラ宮~
聖地チベットの旅 詳細リポート(2) ~厚い信仰心を持つ巡礼者で賑わう1400年の歴史を誇る都ラサ~
聖地チベットの旅 詳細リポート(1) ~標高3658mの秘境、世界の屋根チベット高原への出発~
聖地チベットの旅 ~概要リポート~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな旅を通じて得た魂の喜びと気づきをお伝えしていきます!

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ チベット 聖地 メッセージ 観音様 マリア様 弥勒菩薩 ハートチャクラ 野口整体

comment

Secret

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード