「自分に目覚めて新しい地球に移行する」と伝えられたヒプノセラピー

「覚醒する人が増えれば、地球の物理的変化は小さくなる。これからの人々の気づきによる。人間の命だけではなく魂のことを見出していく」と教えられたヒプノセラピーセッション

エジプトのピラミッドは人間が堕落して地球を汚してしまうことを想定してつくられたとヒプノセラピーで告げられました。人間が自分の役割に気づき、新しい地球を構築していくために、ピラミッドのエネルギー放出の仕組みが計画されたとヒプノセラピーの中で伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新しい地球 覚醒 気づき ピラミッド 意識レベル にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○ピラミッドのエネルギーによって全ての人々が覚醒するのか?
-ある程度のレベルの人。
○意識レベルでいうとどの位の人が覚醒する対象なのか?
-意識レベル380以上。

○世界中の人々の平均の意識レベルはいくらか?
-200
○日本人の平均の意識レベルはどうか?
-230

○日本において、どの程度の人が覚醒する対象なのか?
-半分もいない。3割くらい。
○覚醒するとどうなるのか?
-自分に目覚めて新しい地球に移行する。

○地球の現状はどういう状態なのか?
-地球は酷い状態になってしまった。人間が金や欲にまみれて地球をダメにしてしまった。地球を汚してしまった。地球は悲しい。地球は辛い。
○ピラミッドは地球が汚れてしまうことを前提としてつくられたものなのか?
-想定の下につくられた。人間が堕落することは予想していた。

○ピラミッドのエネルギーの放出時期は決められていたのか?
-決められていた。自分の役割に気づくため。
○気づくべき役割のある人はどのくらいいるのか?
-地球全体で2~3割。

○覚醒した人は地球全体と日本ではどの程度なのか?
-地球全体で15%。日本は2割も満たない。覚醒が新しい地球に繋がっていく。
○これからの地球の物理的変化は人々の覚醒によってどのように変わるのか?
-目覚める人が増えれば、物理的変化は小さくなる。これからの人々の気づきによる。人間の命だけではなく魂のことを見出していく。

○エジプトのピラミッドに関った宇宙の人たちはどのくらいいるのか?
-200人。
○あなたはピラミッド建設に関して、どのような仕事をしていたのか?
-ピラミッドが慎重につくられるように宇宙船からサポートしていた。

○どの星の人たちが関係していたのか?
-シリウスとプレアデスが中心。その後ろに宇宙連合がついている。
○ピラミッドには、浄化や覚醒に繋がるエネルギーの他に、違い種類のエネルギーが放出されるという情報を得ているが、そのエネルギーに関係する役割の人たちもいるのか?
-時期がくればそれを担う人もいる。

○11月28日からエネルギーが放出されているのはエジプトのピラミッドだけなのか?それとも中米やチリ、ペルーなどのピラミッドも解放されているのか?
-今はエジプトのピラミッドだけ。時期が来れば他のピラミッドも起動して大きなエネルギーになる。
○日本のいくつかの神社からもエネルギーは放出されると聞いているが、具体的にはどこの神社なのか?
-伊勢神宮、出雲大社、浅間大社、幣立(へいだて)神宮など。時期が来て、それぞれのエネルギーが呼応する。だんだん大きくなっていく。

○あなたは以前、古文のようなメッセージを自動書記で受けとっていたというが、この時のメッセージの送り主はどなたなのか?
-コノハナサクヤヒメさまに繋がる神様。
○神様の名前は何か?
-「名前を名乗るほどの者でもない」

○メッセージの趣旨は何か?
-「天変地異を乗り越えて新しい地球を興す」
○日本の現状についてどのようにうつるのか?
-「暗くなっている者が多い。相手への思いやりが大事」

○あなたは、過去に鬱病になったが、鬱病の意味は何か?
-真理、叡智に気づくため。予定通りのこと。
○今後、進むべき方向は?
-皆に愛を広める。

○現在の看護師の仕事は辞めた方が良いのか?
-今の仕事はあと少し続ける。その後、宇宙、地球の変革期について伝えていく。
○今、やるべきことは何か?
-今、この現実を生きていく。日々、充実して自分が出来ることをしていく。

○話し手の方は何方なのか?
-カリタス(エジプトの前世で巫女のときに仕えた神官)
○真由さんへのメッセージは?
-「これから大変な時期になる。皆、力を合わせていき、新しい世界を築いていくように。自信を持ってやり遂げていくように。そのためには、皆が気づかなくてはならない。時間がない」(つづく)

☆1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/20-22沖縄県那覇市)New!
☆1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/24-25宮崎県宮崎市)New!
☆1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/29-30岡山市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「アセンションのときピラミッドから人々の目覚めを促すエネルギーが放たれる」と教えられたヒプノセラピー
カゴメ歌の暗号が示すアセンション ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
ピラミッドの球体のエネルギーに地球のものではないもっと進化した文明が入っていることを思い出したヒプノセラピー
「今年12月、人々はすべてを思い出すときが来る」と伝えられたヒプノセラピー
「自分と神とすべてを信じる力がとても大きなカギとなる」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新しい地球覚醒気づきピラミッドエネルギー意識レベル自動書記神官

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード