「闇の役割は終わり光に向かう。地球は美しい輝く星に生まれ変わる」とメッセージを与えられたヒプノセラピー

「悪は必要である。悪の役割は必要であるから、その役割をした人たちも必要であった。もともと光であったのだから役割を現したその人たちに感謝することも大事。いずれは光に変わっていく。皆、役割」とサタンから伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、闇の大本であるサタンがメッセージを伝えてきました。金正日総書記の死去の発表は「闇の崩壊のサイン」だといいます。今後、食料不足などの苦難はありますが、全ては闇が光に向かい新しい地球が生まれるプロセスだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 闇の役割 サタン アセンション 金正日 北朝鮮 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○ハイヤーセルフはどんなイメージなのか?
-もやもやしている。波紋が見える。
○伝わってくる感じはどうか?
-暗い。重苦しい。(この時、相手は明らかに光の存在ではないと感じていました)

○今、現れた方はどなたなのか?
-サタン。
○大きな闇の存在が何のために来たのか?
-邪魔をしに来たが、伝えたいことがある。

○メッセージがあれば伝えて欲しい。
-「これから、この者に関ってくる者に災難が陰を落とす。しかし、それはこの者が乗り越える力があるからだ。生活苦。それを乗り越えていったあかつきに未来はある」
○これから訪れる災難とは具体的には何か?
-最後の仕上げ。食料難。

○食料の供給が足りなくなるということか?
-そう。
○戦争もあるのか?
-戦争ではない。食料。闇が光に向かうプロセス。闇は必要。

○食料難はいつ頃、起こるのか?
-2~3年先。
○経済の破綻と並行するような状況になるのか?
-同時に起こってくる。

○食料難の原因は何か?
-食料が生産できなくなる。
○それは天候不順の影響なのか?
-天候不順と放射能のためもある。

○一昨日の19日、北朝鮮の金正日総書記が死去したという発表がされたが、これはどういう意味なのか?
-闇の崩壊のサイン。
○闇の崩壊は計画されたもか?
-殆ど計画されている。

○何故、この時期に金正日総書記が死去したという発表されたのか?
-せっぱつまったから闇がそうした。
○金正日総書記本人はとうの昔に死亡しているという情報もあるが、真相はどうか?
-5~6年前に死んでいる。

○何故、本人が死亡したことを隠していたのか?
-体制を維持するため。
○それでは今回死去したのは影武者ということになるが、金正日総書記の影武者は何人いたのか?
-3人。

○今後の北朝鮮の最高指導者は三男の金正恩(キム・ジョンウン)ということだが、彼は後継体制を維持できるのか?
-難しい。能力が足りない。
○では、今後の北朝鮮はどうなっていくのか?
-軍が引っ張っていくが、内部崩壊する。バラバラになる。

○北朝鮮が崩壊すると大量の難民が発生すると予想されるが、難民はどこへ逃げていくのか?
-ロシア、韓国、日本、中国の一部。
○どの位の数の難民がでるのでしょうか?
-90万人。

○今後、北朝鮮が安定するまでどの位の時間が掛かるのか?
-2,3年から5,6年。
○北朝鮮の崩壊が中国の変化を誘発するきっかけになると感ずるが、中国の北朝鮮崩壊に対する対応はどうなのか?
-中国は難民をけちらそうとする。中国軍が動く。中国国内から難民を追い出そうとする。

○中東の民主化の流れから見ても、自由を力で抑え付けている中国の現体制は変化せざるを得ないと見るが、中国はどうなっていくのか?
-人民が声を挙げ、人民が独立する。
○新しい中国が築かれるまで、どの程度の時間が必要なのか?
-約10年。

○アメリカはこれからどうなっていくのか?
-生き変わろうとしている。経済は混乱する。まだ、はっきりとしていない。
○この時期に地球の闇が光に向かうということは予定されていたのか?
-予定されていた。闇の役割の終わり。魂の本質は分かっている。

○サタンであるあなたはどの位の間、闇の役割をしていたのか?
-500~600年間。
○それは使命ということなのか?
-使命。

○アセンション後の地球には闇は無くなるのか?
-ほぼ無くなる。地球は新しく生まれ変わる。美しい輝く星に。
○光と闇が存在する地球に肉体を持って生きることはとても素晴らしいと感じるが、こうした仕組みをつくったのは誰なのか?
-上の方。創造神。地球は修行の場。

○地球と同じように闇が存在する星は他にもあるのか?あるとしたらどの位の数あるのか?
-ある。分かる限りでは300くらい。
○地球がアセンションすると以前の地球の修行の場としての役割は他の星が担うことになるのか?
-そうなる。

○これから向かっていく新しい地球にとって必要なキーワードは何か?
-「すべて分け与える」
○このブログの読者に対してメッセージをお願いしたい。
-「悪は必要である。悪の役割は必要であるから、その役割をした人たちも必要であった。もともと光であったのだから役割を現したその人たちに感謝することも大事。いずれは光に変わっていく。皆、役割」。(つづく)

☆1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/20-22沖縄県那覇市)New!
☆1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/24-25宮崎県宮崎市)New!
☆1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/29-30岡山市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「光のもとに出てきなさい」と教えられたヒプノセラピー
「気づいて目覚めればアセンションに間に合う」とメッセージを受けたヒプノセラピー
「アセンションの変化は人々の思いで変わった。でもまだ足りない」と告げられたヒプノセラピー
地球のアセンションで3次元から5次元まで上昇するには、まだ光の数が足りないと伝えられたヒプノセラピー
「アセンションにおける役割は自分の本来の波動を取り戻し本来の姿になることだ」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇の役割サタンアセンション金正日北朝鮮食料難内部崩壊難民

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード