「自分の魂が喜ぶことを素直にやる」と教えられたヒプノセラピー

「娘は自分と夫が離れないようにする役目。夫は自分が覚醒するために心の中の闇を見せてくれる。でも、もう覚醒しているから自由に選択していい」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、美紀さんの魂が喜ぶことはインディアンやレムリアのときにしていたダンスをすることだと伝えられました。美紀さんは、沖縄の離島でお祈りを捧げ、沢山の子供たちを世話している未来の自分をヒプノセラピーの未来ビジョンで垣間見たのでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 覚醒 インディアン レムリア にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなビジョン、どんな感じなのか?
-長くて白いドレスを着た綺麗な女の人。腰まである明るい茶色の長い髪。優しい感じ。
○その女性の名前は何と言うのか?あなたとどんな関係なのか?
-レイラ。見守ってくれている。

○レイラからあなたへのメッセージは?
-「自分らしく振舞ってください。常識にとらわれないで」
○今世の目的は何か?
-自分らしく伸び伸びと生きる。

○今世、計画してきた活動は何か?
-自分の魂が喜ぶことを素直にやる。
○あなたの魂が喜ぶこととは何か?
-リラックスして色んな物を作る。好きな人たちと話をする。綺麗な物を観たりする。

○あなたは彫金やレザーの小物作りを仕事としているが、この仕事は魂が望んでいることか?
-そう。物を作るのが好き。
○物づくりが好きなのは、どんな前世が影響しているのか?
-インディアンのときの女性。皮で日用品を作っていた。共同生活での役割分担の仕事。

○これからやる予定の活動は?
-ダンスをする。インディアンのとき踊っていた。太鼓をたたいて踊っていた。仲の良い人たちと踊る。
○あなたは以前、テレビの音楽に合わせて踊っていたら自分の体から金色の粉が吹き出してきたのを観たというが、これは何なのか?
-昔、やっていた喜びだ出た。金色の粉はエネルギー、光。

○その前世はどんな前世なのか?
-インディアンより以前のレムリアのときに踊っていた。鼓の音に合わせて、みんなで円になって踊った。円になるのはエネルギーを一つにするため。手を挙げて踊ると天と繋がる。
○その踊りは神事のようなものか?
-神事でもある。女の人が儀式として行う。男の人は鼓を手でたたく。

○夫との魂的な関りは何か?
-古代、自分が力があり牢獄に閉じ込められていたとき助けてくれた。私はいつも一人でお花の世話をしていた。彼は花の精霊として話しかけてくれた。心の支えになってくれた。(この時、美紀さんはその前世での感情が蘇り、大粒の涙がこぼれました)
○今世、あなたにとっての夫はどういう存在なのか?
-今世は恩返しをする相手。夫は闇の環境を選んできている。お互いに助け合う意味もある。

○夫は仕事で奄美大島に行く話があるというが、奄美大島に移住した方がいいのか?
-奄美大島に行ったら楽しい。行った方が思い出せる。
○あなたはこれから夫とどのように接していったら良いのか?
-相手を批判しないで受け入れること。

○ツインソウルの彼とは話が長く続かないというが、何故なのか?
-彼が解放できない。過去世のことで出来ないことがあった。カルマでもある。時間は掛かる。
○どうしたら解消できるのか?
-一緒に楽しく過ごす。自分はもう少し自信を持ていく。経験すること。

○娘があなたの子どもとして生まれて来た目的は何か?
-私と夫が離れないようにするため。自分は夫と離れると覚醒できない。
○夫はどういう役目をしているのか?
-夫が自分の心の中の闇を見せる。でも、もう覚醒しているから選べる。もう自由。

○課題は何か?
-人の輪。自然もみんな一つになること。楽しみながら自分で出来ることをする。
○今、あなたがやるべきことは何か?
-やりたいことを出来るだけやる。自分を優先する。

○あなたをサポートしている高次の存在はどのような方々がいるのか?
-ククリヒメ(菊理媛神)、マリア様、セオリツヒメ(瀬織津姫)、フツヌシ(経津主)、アメノミナカヌシ、スサノオ
○ククリヒメからのメッセージは?
-「自分らしく伸びやかにして、あなたの女性性を活かしてください」

ヒプノセラピーの中で、私は美紀さんを本当の自分に戻り、喜びに満ちて役割を果たしている未来の場面に誘導しました。美紀さんは未来のビジョンを言葉で表して行きました。

○未来はどんなビジョンなのか?
-海の側にある低層の白い建物の中で一人でお祈りをしている。ゆったりとした白いドレスを着て、感謝の祈りを捧げている。自然や神々に対しての祈り。場所は南の方。沖縄の離島のよう。10年くらい先の未来。

子供たちもいっぱいいる。小学生くらいの小さい子どもたちと一緒に外で遊んでいる。親のない子供たち。20人~30人くらいいる。自分は母親でもあり、先生でもあるみたい。

○未来のあなたは今のあなたと比べてどうか?
-今よりも自由。周りとか変な常識にとらわれていない。
○未来の自分からのメッセージは?
-「これからどんどん楽しくなるから、不安にならないで!」

○美紀さん、あなたにとっての気づきは何か?
-「何も間違っていない。ありのままでいていい。みんな生き生きとして生まれる」

☆1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/20-22沖縄県那覇市)New!
☆1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/24-25宮崎県宮崎市)New!
☆1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/29-30岡山市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「覚醒を急がなければならない。まだ半分にも満たない」と告げられたヒプノセラピー
「磁場のバランスをとることがアセンションにおける役割」と伝えられたヒプノセラピー
「日本全体で200の光の発信地がある」と伝えられたヒプノセラピー
「思考を分離して感情と行動を一致させる」と教えられたヒプノセラピー
「磁場の探知機を体内に埋られた」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ覚醒インディアンレムリア沖縄離島精霊奄美大島心の中の闇

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード