「受け入れてくれた地球にもっと感謝しなさい!」と告げられたヒプノセラピー

「地球の美しさを忘れるな!汚すのはお前たち。それを受け入れてくれた地球にお礼しに来た。もっと感謝しなさい!動物たちを見てみろ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの奈津子さんは、今生の目的や地球での役割について情報を得たいということでした。今まで沢山の経験をさせてくれた地球に対してお礼奉公として、地球のための活動を行うとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 フリーエネルギー バイブレーション 評議会 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージなのか?
-お爺さん。スターウォーズのオビワンみたい。ベージュの長いベストを着ている。真っ白い髭を生やしている。髪も白くて肩より長い。静寂な感じが伝わってくる。
○そのお爺さんからのメッセージは?
-「安心しなさい。全て上手くいっている」(微笑んでいる)

○あなたの今世の目的は何か?
-お礼奉公。サラス、ガイア、地球へのお礼奉公。
○お礼奉公とはどういうことなのか?
-今の私には分からないけれども強い意志で来ている。沢山の経験をさせてもらった。望んでいたこと。多くの人にも迷惑をかけた。地球のSOSを感じた人たちも受け取って来ている。私も呼ばれて来た。

○どんな活動を計画してきたのか?
-これからだ!周りに情報を与える。気づきを促し、我々の存在に繋ぐ。虹が見える。虹の向こうに沢山、お爺さんの仲間がいる。金色と白色に皆、物凄く光っている。
○誰に情報を与えるのか?
-ビジョンが見える。私が歩いているところに人がいる。エネルギーを与えている。後ろにお爺さんたち(光の存在)がいる。メン・イン・ブラックのような人たち(闇の存在)もいる。

○どんなことを始めるのか?
-エネルギーの安定。ビジョンが出てきた。地球の上に立って人々と手を繋いでいる。光が当たっている。
○具体的には何をするのか?
-大人に対して教育を施す。宇宙の響き、宇宙の愛、宇宙の法則、摂理を教える。(大きな鈴が見える)。鈴を鳴らす!お爺さんが鈴を手にして、「これで呼びなさい!」と言っている。

○湘南国際村に引っ越してきた意味は何か?
-高い山。昔から言ってあった。エネルギーを分けてもらうため。湘南の海、富士山、伊豆の山からエネルギーが来ている。球にしてキャッチボールする。人に対してエネルギーを流す。

-地球の美しさを忘れるな!汚すのはお前たち。それを受け入れてくれた地球にお礼しに来た。もっと感謝しなさい!動物たちを見てみろ!

○懸念されている福島第一原発の放射能漏れの拡大については、今後はどうなのか?
-流出の心配は無用だ。お前たちの力では浄化しない。それよりも未来を考えること。滅びるのはお前たちのシステム。

-人口が減る。(いっぱいの粒々が5粒のピカピカの粒になるビジョンが観える)。そんなに時間がかからない。

○どんなことを教えるのか?
-次代のエネルギー。フリーエネルギー。
○今から何年後になるのか?
-まだダメだ。潰される。色々な環境が整理整頓されてから出てくる。20年くらい先。

-(何かの板を持っている)。柳の木。柳の木は水を保持する。いつしか幽霊の木と言って切り減らされた。水と相性が良くて、水害を防ぐのにいい。昔の人がやっていたのに。近代人がこうした。スチューピット(愚か者め)!

-昔は干渉できた。素直に聞いてくれた。(お金の束が見える)。もう何年やっているんだ!戦争のこと。石油プラントのこと。(人間の体から血液を抜いているビジョン)。使うなとは言わない。再生することはできない。狭き門だ!(赤いルートが見える)。これからはここが太平だ!脳は受信機。心臓を動かしているのは光とエネルギー。その使い方を教えている。

-水害。水がなくなることもある。喉が涸れる人がいる。水害と干ばつ。そこに焦点を合わせて来た人はそうなる。綺麗な水を見せている。「地球は水の星」と呼ばれている。今までどのくらい汚してきたのか!体にはどのくらいの水が占めるのかわかっているのか。

-(脳を水で洗っているイメージ)。洗脳されている頭を綺麗な水で洗う。鉄槌をくらわすこともある。バイブレーションとして。気づく人もいる。気づかない人もいる。(針葉樹から空気になっているビジョン)。何一つ無駄なものがない地球に感謝している人は3割くらいしかいない。

低いバイブレーションの人を受け入れる星もない。住める星を開拓しなければならない。そのためには、宇宙評議会の承認を得なければならない。地球の転生を繰り返し、低いバイブレーションの人は消滅することもある。バイキン扱い。黒いエネルギーが強い。(つづく)

☆1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/20-22沖縄県那覇市)
☆1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/24-25宮崎県宮崎市)

☆1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/29-30岡山市)
☆2月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/1-6奈良市)New!

<過去の関連記事>
「闇の役割は終わり光に向かう。地球は美しい輝く星に生まれ変わる」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「この地球のため人々に気づきを与えるために来た」と伝えられたヒプノセラピー
「地球には双子の星がある。地球の内部と繋がっている」と伝えられたヒプノセラピー
「地球での役割は夫婦の戯れを見て担うこと」と伝えられたヒプノセラピー
「自分に目覚めて新しい地球に移行する」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球お礼奉公スターウォーズガイア宇宙の法則フリーエネルギーバイブレーション評議会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード