「すべての過去生を統合してバランスをとる」と伝えられたヒプノセラピー

「あなたは良くやっている。いろんな体を浄化して、バランスをとっている。私と一緒になる日も近い。ずっと見守っている。ずっといる。片時も離れない。よくやっている」とハイヤーセルフからメッセージを伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの麗子さんはインドで生活している意味は、マスターの近くにいて、目覚めさせるのエネルギーを上げるためだと伝えられました。マスターに近い人が、近々、何か新しい情報を麗子さんに伝えにくるとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 過去生 統合 ハイヤーセルフ 目覚め にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○現在、あなたは夫の赴任とともにインドで生活しているが、何か意味はあるのか?
-新しいエネルギーを吸収するため。近い場所にマスターがいる。3人のマスター。一人は知っている。2人は最近、マスターになった人。
○マスターの名前は?
-一人はジュアルクール。

○マスターの近くに来た意味は何か?
-目覚めさせるためにエネルギーを上げるための学び。
○何故、インドなのか?
-何か新しい情報を邪魔されないで伝えられるから。日本では邪魔な波動に阻害される。もうすぐ、マスターと縁のある人から伝えられる。

○インドの前に居たベトナムの意味は何か?
-恩返し。外人でベトナムの人に助けてもらった。仕事を助けられた。とてもよくしてくれてもらった。
○話し手は誰なのか?
-ハイヤーセルフ。

○ハイヤーセルフからのメッセージは?
-「あなたは良くやっている。いろんな体を浄化して、バランスをとっている。私と一緒になる日も近い。ずっと見守っている。ずっといる。片時も離れない。よくやっている」

前半のヒプノセラピーセッションを終えて、後半のセッションに入りました。私はクライアントの麗子さんを深い催眠状態に誘い、必要な光の存在と繋がるよう誘導していきました。私は麗子さんにいくつかの質問をして行きました。

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-眩しい光。波のように光が放射されている。とても温かい感じ。
○あなたの今生の目的は何か?
-全ての過去生を統合してバランスをとる。

○具体的には、どんなことをするのか?
-ずっとやってきている。導かれるまま。いつも与えられる。その時期が来れば解消してバランスをとっている。
○夫は約束して来た相手なのか?
-夫にパートナーを望まれた。強く望まれた。

○あなたと夫との魂的な関係はどうなのか?
-地球に来てからの縁。元々、別の星にいた。
○2人のパートナーシップを結ぶ目的は何か?
-彼は形にする力がある。意志の力が強い。ただ、愛情がないと傲慢になってしまう。だから、あなたが必要だった。
-私には2人とも男に見える。あなたが男のような気がする。過去世は男性が多かった。男性のときの記憶が強い。

○今世、計画してきた活動は何か?
-好奇心を満たすこと。自由だから何でもやればいい。何かになることは意味をなさない。そのときに興味のあることをやる。
○あなたは自分の子供を望んでいるが、今後、授かることになるのか?
-魂は待っている。本人は制限している。親になる資格がいると思っている。

○制限を手放すにはどうすれば良いのか?
-納得するしかない。許可するしかない。顕在意識では全然そうではないので本人は気づき難い。
○あなたは義父の治療院と自分のやりたいベトナム雑貨店、そして癒しのサロンを新築する一軒家でやろうと計画しているが、心配になっている。この方向で大丈夫なのか?
-とても心配しているが、流れに乗っている。サポートもある。望んだ通りに行く。(つづく)

☆1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月那覇出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/20-22沖縄県那覇市)
☆1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/24-25宮崎県宮崎市)

☆1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/29-30岡山市)
☆2月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/1-6奈良市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「光のネットワークを広げるために日本に生まれた」と伝えられたヒプノセラピー
自然と共生している妖精の世界を再現することが今世の目的だと分かったヒプノセラピー
「今までの理屈に合わないことが起こるから準備しておきなさい」とメッセージで与えられたヒプノセラピー
「最後にどうなるのかは誰も分からない」と伝えられたヒプノセラピー
大天使ガブリエルから" いかにマイナスの世界に行ってしまう人を引き戻せるかがあなたの仕事だ"と教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ過去生統合ハイヤーセルフマスターインドベトナム目覚め覚醒

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード