「葉山の海岸で現れた夕日に続くキラキラと黄金色に輝く光の道」 ~ヒプノセラピー体験談~

「あれほど嫌っていた過去の出来事が愛おしくて仕方ないのです。真っ黒だった思い出のタイルが一瞬にしてパタパタひっくり返り、黄金色の宝になって輝き始めました」

魂の覚醒コンパクトコースを受講されたクライアントの留美子さんからヒプノセラピーセッションのご感想を送って頂きました。留美子さんは、セッションの中で光の存在のエネルギーを体感し、多くの気づきを得ることができたといいます。留美子さんのヒプノセラピーセッション記事はこちら((1)(2)(3)(4))をご参照ください。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 体験談 覚醒 光の道 モーゼ アフリカ ゴーギャン にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

『年末年始にかけ、人生を変える貴重な経験をさせて頂けたことを心より感謝してます。ヒプノセラピーの魂の覚醒コンパクトコースを通し、ゴーギャンの傑作「我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか」。その答えを垣間見たようです。

これからどこへ向かって行くのか?この問いに対する答えは、私達それぞれが決めていくのですね。ヒプノセラピーセッション後も、立体パズルのピースがカチカチッとはまるように新たな気づきが起きています。

2回目セッション帰りの電車で、モーゼお爺さんが全霊で伝えてくれた意味がわかりました。「言葉じゃない、ただエネルギーだけを感じろ!!」。セッション時はものすごく強いエネルギーを流され、体が震えるばかり、まったく言葉にならない状態でした。

その意味に気付いた途端、涙があふれて止まりませんでした。何と愛ある計らいでしょう。ただただもう有難くて。モーゼが「それで良いのじゃ」と満足げな笑みを浮かべてくれるのを感じました。1回目のセッションでは熱い言葉で叱咤激励してくれたモーゼ。

ついつい左脳を使ってしまう私に「考えるな!!」と。2回目には実際に凄まじいエネルギーを流すことで、感じるという体験をさせてくれたのですね。目が覚めました。100万回の言葉を聞くより、あのエネルギーに体も魂もシビレました。

ちょっと手荒な手段でしたが、それほどまでに愛されているのだと実感しました。1回目セッションの最後、イエスから「あなたは愛なのですよ」と、愛のエネルギーを流していただいたのです。

それはボランティア活動が終わった後、スペイン北部のサンチャゴの道(El Camino de Santiago)、800Kmの巡礼路を歩いた際に受けた啓示そのもの、内側から湧き上がる愛の感覚でした。この世の全ては大いなる源の愛そのものであるということ。

あの懐かしい愛と喜び恍惚の感覚にひたっていると、すかさずモーゼ爺さんが「忘れたのか?!その為に歩かせた道じゃぞ、思い出せ!!」と。体が痺れる強いエネルギーで訴えてきます。もぉ、アメとムチ状態でした。

あの頃、巡礼の道を歩き終えた私は、全てが愛であるという啓示を胸に、日常の生活の中でそれを実践し伝えていこうと意気揚々と日本に帰国したのでした。ところが現実は甘くなく、うまく回らないことばかり。

愛とは正反対の思いを抱き、どんどん自分を見失っていきました。そして、これまでの人生を悔み、今までやってきたことは失敗だったと、自分自身を全てを責め続けたこの4年半でした。やっと目が覚めました。

私は愛を伝えようと思ったのに、実は愛とは正反対のものを見つけることだけに全神経を集中していたということを。私がこんな風になってしまったのは親のせいだとか、小さな頃のトラウマがたくさんあって等と考え、いくつかのセラピーも受けていました。

ところが、今回、岩本さんに誘導していただいて会う事ができた幼い私は想像とは全く違いました。衝撃でした。忘れてしまっていただけだったのですね。何とたくましく、好奇心旺盛で、知恵を持ったクリエーターだったことでしょう。

生まれ育った田舎の野山を冒険しては、秘密基地を作り、仲間たちと生き生きと毎日を謳歌していました。傷ついた女の子を想像していた私は「何メソメソしてんの?」と反対に元気づけられ、セスナでアフリカの大空を飛ぶ夢を思い出させてもらったのです。

傷ついている自分、癒されなきゃいけない自分、弱い自分、それっていったい何だったんだろう???セッションの後、もうすでに全てを悟っている自分がいるのだということを感じました。そして、その大きな自分の中で、あーでもない、こーでもないといろいろ試しているちっぽけな自分がいることも。

全ては自分の幻想、全ては自分自身が作り出しているのだという事も。また、私達はどれだけ多くのサポートを受け、生かさせてもらっていることでしょう。サポートしてくれている高次の存在たちの愛やエネルギーを感じ、私達はそれらの存在と一つになり共同作業をしているのだと。

多くの光の存在が様々な手段を使って大きな仕事を成し遂げようとしている。その最前線で私達は肉体を持って活動していく役目を与えられているのだと感じました。もう、ここからは、素直に大きな流れにまかせるしかないなと思った次第です。

私の中でいつもひっかかっていたのは、でっかい夢はある。でもいったいその為に今何をしたらいいんだろう?という事でした。いつもそこで考えて、ぐるぐる妄想と不安のループに入ってしまうのです。

夢に到達する為のステップを教えてくれたら全部やっていくから教えて、と。2回目のセッションではこれから取り組むことを教えてほしいと思う反面、教えてくれないだろうとわかっていました。あー、だからモーゼ爺さんは言葉を使わなかったんですね。

なぜならそれは自分が選んで感じて、体を通して学んでいくことだから。自分がピンとくること、ワクワクすることこそに発見や学び、叡智のカギが隠されているのだと。それをただ感じるままに素直に追い求めることこそが、今することなのだと解ったのです。

私の前に見えないけれども、大まかな計画というものはもう既に用意されている。ただ、そこにたどり着くための小さなステップや、選ぶもの、やっていくこと、その決定は私自身にゆだねられているのだと。

なぜなら感じることができるのは私自身だから。私自身が、味わったり、喜んだり、時には転んでそこから学びを得たり、そういう一つ一つの選択を積み重ねて夢にたどり着くのですね。

そう思った瞬間、今まで悔んで失敗ばかりだったと責めていた過去の記憶が、何と素晴らしい学びの数々だった事かと。これこそが恵み。あれほど嫌っていた過去の出来事が愛おしくて仕方ないのです。真っ黒だった思い出のタイルが一瞬にしてパタパタひっくり返り、黄金色の宝になって輝き始めました。

岩本さんに勧められるまま、セッション後、葉山の夕陽を見に海岸まで散歩しました。葉山御用邸を過ぎて海の方向を見ると、そこには太陽に続く、キラキラと黄金色に輝く光の道が出現しました。この眩しく輝く黄金の光の道をまっすぐと進んでいくんですね。

未来の私がアフリカの地を愛を込めて踏みしめていたことを思い出し、愛おしい生まれ故郷の日本の地を毎日愛情込めて、一歩一歩ありがとうと言いながら歩いています。素晴らしいセッションと沢山の気づきをありがとうございました。愛と感謝を込めて。』

クライアントの留美子さんには、感じるままに綴って頂いた体験談をシェアしてくださり、心より感謝しております。近い将来、アフリカの地で光を広めていく使命を果たしながら、喜びに満ちた人生を歩んでいかれるよう願っております。

☆1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月宮崎出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/24-25宮崎県宮崎市)
☆1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/29-30岡山市)
☆2月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/1-6奈良市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
自分の成長のために悪役を演じてくれていた蓮の上に座った父の本来の姿  ~ヒーリング・ヒプノセラピー 体験談~
自分の感じたことが自分にとっての真実 ~ヒプノセラピー体験談~
自分の人生はかたくなな心の解放の体験 ~ヒプノセラピー体験談~
自分が口にした話に自分自身が驚いたプレアデスからのメッセージ ~ヒプノセラピー体験談~
私も最期のひと呼吸まで魂を磨き続けます。 ~ヒプノセラピー体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー体験談 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ体験談覚醒光の道モーゼアフリカゴーギャンボランティア活動スペイン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード