「放射能による健康被害データを持ち寄って証拠として突きつけろ!」と告げられたヒプノセラピー

「今の地球は海に沈んだレムリア末期と同じ。原発を停めなければならない。人々が考えている以上に影響は大きい。真実が隠蔽されている。闇の人たちは分かっているが止められない。被爆症状の情報を公にしなさい」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの正明さんは、過去生でゼータ星の爆発を観察者の立場で観ていました。ゼータと同じ道を辿らないよう、原発をとめて地球を救う役割がありました。闇に隠されている被爆症状の情報を集め、実情を公表するようにヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 放射能 被爆症状 健康被害 原発 ゼータ星 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂の目的は何か?
-怖い!質問を変えて欲しい。
○あなたに必要だからその感情が出てきている。何故、怖いのか?
-虐殺があった。

○あなたには、虐殺と関係する過去が何かあるのか?
-他の星での過去。
○何があったのか?
-侵略があった。すべての生き物が抹殺された。放射能のような毒によって。

○もう少し詳しく話して欲しい。
-星の内部で扱っていた。技術的に関係していたが、爆発した。
○それは意図的なことなのか?それとも偶発的事故なのか?
-空間から見ていた。星を観察する立場にいた。止められなかった。関われなかった。

○どうして星が爆発したのか?
-生命エネルギーが無くなった。
○何と言う星なのか?
-ゼータ星。地球が危ない!

○その経験をした後、地球に来たのか?そのときは仲間と地球に来たのか?
-そう。地球には一人できた。肉体は持っていなかった。
○地球に来た目的は何か?
-危機を救う。傍観者ではなく。

○地球での最初の姿は何か?
-太古の地球で透明な原始生命体だった。
○初めて人間に転生したときは、どんな風だったのか?
-ネアンデルタール人のような原始人。現在のヨーロッパで狩をしていた。

○その時はどんな気持ちだったのか?
-自由で嬉しかった。
○地球での転生回数はいくらか?
-630回。地球の過去でもエネルギーの扱いを失敗した。

○地球のいつ頃なのか?
-レムリアのとき。核エネルギーと同じような大きなエネルギーであるオレンジ色の光の想念エネルギーを扱っていた。コントロールできずにレムリア大陸は沈んだ。
-原発をとめなければならない!みんなが考えている以上に大きな影響がある。
○あなたの今世の役割は何か?
-原発をとめる!

○あなたに今、出来ることは何か?
-怖れないこと。弾圧されることを恐れない。みんなが全然、分かっていない。レムリアと同じ状況。気づかせる。警鐘を鳴らす!まだ、1/100の人しか気づいていない。100倍気づかせる。
○どんなことを行うべきなのか?
-啓蒙活動。情報が闇に隠されている。真実が隠蔽されている。

○必要な活動は何か?
-健康被害を公にする。毒が広がって人々が命を落としていく。
○放射能汚染による健康被害を公にするには、どうしたら良いのか?
-調査する。個人個人で行っているが、横の繋がりがない。データを持ち寄って実情を証拠として突きつけろ!

-魂が悲しんでいる。地球の外から見ている人が悲しんでいる。闇の人は分かっていてもやめられない。決まっている道。どうなるかは人々次第。

-戦いではなく愛。温かいところにいる。広がっていく。どんどん広がって闇は溶ける。あなたがいた場所、もう少しすれば温かくなるから待っていればいい。下から温かいものが、小さい円が増殖して、かたまって広がっていく。一つ一つが一人の魂。まだ間に合う。(つづく)

☆1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/29-30岡山市)
☆2月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/1-6奈良市)

☆2月八戸出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月八戸出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/18-19八戸市)New!
☆2月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/21-22北海道帯広市)New!

<過去の関連記事>
東北関東大地震、福島原発事故とレティクル座ゼータ星の破滅経験を持つ日本人の役割 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報(1)~
原発事故による人間の意識の高揚と早まるアセンション ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
爆発したレティクル座ゼータ星から地球を救うためにやって来たと伝えられたヒプノセラピー
「地球を守りなさい!」と命ぜられて爆発したゼータ星からやって来たと教えられたヒプノセラピー
原爆や戦争に対する異常な恐怖は、前世でゼータ星の爆発と長崎での被爆の経験によるものだと教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ放射能汚染被爆症状健康被害原発レムリアゼータ星核エネルギー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

原発反対!

原発なんて、ほんとにヒドイですね。
結果的に放射能を撒き散らし、廃燃料の処理もできないようなものを人間が扱うべきではないと思います。

全てを愛して

どうか皆さん原子力発電を憎まないであげて下さい。原発自身は本当はもう役目を終えて休みたがってるはずだから…。
でも今も私たちの為に電気を供給してくれてるでしょ?
政治家も犯罪者も、自分に対して嫌な事する人や気に食わない人たちの事も憎まないで。上司や先生や親や友人、自分とは価値観の違う人達も沢山いるだろうけど、その人達を憎まないで。
だってその人達も私たち自身の一部だから。
自分が光だったとしても闇を憎んではいけない。闇も自分自身だから。
闇だって本当は光に戻りたいんだよ。皆から愛されたいんだよ。そのままを受け入れてほしいんだよ…。ただ寂しいだけなんだよ…。
分離してはいけない。
私たちは元々全てひとつなんだから。
自分自身を愛するように人も愛して。人を愛するように自分自身を愛して。地球を愛して。全てを受け入れて愛で包んで光に戻して。地上の全ての闇が本来あるべき姿、ただ光へと戻りますように…。
全ての人の心の闇がただ光へと戻りますように。私は闇をも愛しています。光だけの世界なんてほんとはつまらないし寂しい。私は闇と共に生きたい。全てと共に生きたい。全てを愛し全てと共に生きたい。
どうか闇を憎まないで。闇は闇の役割を演じてくれてるだけだから。憎まれ役を引き受けてくれてるだけだから…。
どうか全てを愛して…。

Re: 原発反対!

soraさま
こんばんは。コメントありがとうございます。原発の放射能漏れ事故によって多くの人々が気づき、
新たな行動に移すことができるように願っています。

Re: 全てを愛して

HALさま
こんばんは。コメントありがとうございます。全ての人が本質である光に戻るときに来ています。光から闇を見ることも、闇から光を見ることも必要だと思います。本当に大切なことは何か。今はすべての人にとって本質を知り、大切にするときが来ています。光の人も闇の人も本当に大切なものは同じです。一人でも多くの方々が気づき、目覚めることを願っています。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード