「経済の仕組み、人間が作ってきた仕組みは意味がなくなる。文明自体が変わる」と教えられたヒプノセラピー

「経済の崩壊後、1/3の人は田舎で幸せになれる。自給自足的な生活をする人は1/3。それ以外は都市部に残る。質的、精神的に貧しい。従来の価値観を手放せない。二極化する。2/3の人は生きる望みがなくなる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、ヨーロッパがきっかけとなる経済崩壊における具体的な変化について伝えられました。2013年からアメリカは食糧難に陥り、現実社会が大きく変化し、日本は石油の入手が不可能となることから全ての面での貧困が始まるとヒプノセラピーで言及されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 経済崩壊 ユーロ 価値観 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○今生、日本に生まれてきた目的は何か?
-日本が一番温かい場所。土壌がある。スタートすれば良い。日本以外はあり得ない。
○計画してきた活動は何か?
-光を広げる。日本から北側を通ってヨーロッパに広まる。アフリカ、中米、アメリカは最後。

○どうしてアメリカが最後なのか?
-アメリカは闇が深い。気づいている人もいる。草の根運動の人たちが負けそう。デモの弾圧。
○アメリカの経済も崩壊の過程にあるのか?
-経済は張子の虎。実際なにもない。男の人はトレーラーハウスで生活する人も出てくる。

○現実が目に見えて変化するのはいつ頃なのか?
-2013年からスタート。食べられなくなる。道に列ができる。無法状態となる。アメリカ人が気づく。
○経済の崩壊、混乱を経て新たな体制が再構築されるには何年くらい掛かるのか?
-50年くらい掛かる。

○世界経済の崩壊はユーロの破綻から始まるのか?
-ヨーロッパはきっかけ。経済の崩壊は大きい。お金がなくなる。混乱する。
○日本は一番最後までお金が残ると伝えられているが、今後の状況はどうか?
-日本は石油が手に入らなくなる。エネルギーなど全ての面での貧困が始まる。30~40年前に戻る。分け合うことを学ぶ。みんなが慎ましく暮らす。

○それはいつごろからに変化になるのか?
-2013年以降。経済の仕組み、人間が作ってきた仕組みが意味がなくなる。文明自体が変わる。1/3の人が幸せになれる。自給自足的な生活をする人は1/3。それ以外は都市部に残る。質的、精神的に貧しい。二極化になる。2/3の人は生きる望みがない。田舎の人が呼んでいるけれど来ない。無政府状態。
○どうして無政府状態になるのか?
-政治家は逃げる。闇が消える。規制する闇が無くなる。価値観を手放せない。

○私たちがすべきことは何か?
-古い物を捨てる。
○新しい日本の再建にはどのくらいの歳月が必要なのか?
-約50年間の混乱の後に光の世界が始まる。
-光が少ないから何とかしなさい。しっかりせい!この者にかかっている。まだまだ余地がある。もっともっと人生が変わっていく。人生が変わる。仕事のやり方が変わる。びっくり箱を幾つか用意してある。(モーゼのような白髪、白髭の老人が私に伝えてきていると正明さんは言いました)

○あなたは瞑想中に2つの太陽のビジョンが現れて一つが自分の中に入ってきたと感じて意味も分かったというが、この解釈で良いのか?
-正しい解釈。本質。それが真実。
○前世でイタリアのアッシジにいて聖フランチェスコと関係していたと感じているというが、これは本当なのか?
-思っている通りだ!全部見えている。おまえは全部見えている。その通り。

○マルボロの戦いも体験しているというが、これはどうか?
-思っているままだ。解釈次第。納得できるものをチョイスする。見えないものの雑音と本質を分ける訓練。心の区別をすることで段々と分かるようになる。
○正明さんへの必要なメッセージは何か?
-「大きな意識。宇宙。ここにあって、ここにない」

○それはどういうことなのか?
-「もっと感覚を研ぎ澄ませて真実と真実でないものを見分ける。感覚を研ぎ澄ませろ!」
○そのためにはどうすれば良いのか?
-「疑うことから入らない。ありのままで受け取り、直観を大切にしろ!」(おわり)

☆1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!1月岡山出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(1/29-30岡山市)
☆2月奈良出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月奈良出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/1-6奈良市)

☆2月八戸出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月八戸出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/18-19八戸市)New!
☆2月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/21-22北海道帯広市)New!

<過去の関連記事>
「2012年は大きな変化になる」 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
「闇の役割は終わり光に向かう。地球は美しい輝く星に生まれ変わる」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
アメリカの闇とTPP ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
北朝鮮・金正日総書記の死去発表は闇の崩壊のサイン ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
「世界中で5万人の光を持った人を集める」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ経済崩壊ユーロ価値観文明自給自足聖フランチェスコマルボロの戦い直観

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

未来のこと

私に今届いている、宇宙からの伝言は、2013年に日本は政府がなくなっているというビジョンです。
私も、もうこんな政府は来年までももたないように思います。
信じられないような所から新しい流れが起きるようです。
今までのシステムの延長線上では何も変わらず、
全く新しいシステムや新しい人間がこれからの世の中を
率いていき行くようです。
このビジョンが現実になるのかどうかは定かではありませんから、
ほんとに来年、政府がなくなってるのかはわかりませんが・・。

Re: 未来のこと

かずさ様

こんにちは。未来ビジョンについての情報ありがとうございます。
地球全体の変化は私たち一人ひとりの意識の変化に掛かっていると思います。
一人ひとりが喜びに満ちて日々を過ごせることで、明るい未来が訪れると感じます。
多くの方々が自分に目覚めて幸せな人生を歩まれるよう願っています。
これからも、マイブログ「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」をどうぞよろしくお願いいたします。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード