「光の仲間が集まる岡山の山里に行く」と伝えられたヒプノセラピー

「妖精の世界に連れて行きたい。でも、まだ準備が必要。光が必要。手放すものがある。緑の中に身を置いて、地球を歩く」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの美代子さんは、ヒプノセラピーの中で、絵を通じて地球を光で包むことをしていくと伝えられました。岡山や和歌山の山里には光の人たちが集まる村ができるといいます。自然の中に身を置けば、緑の光が集まってくるとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 岡山 光の仲間 妖精 幽体離脱 双子の星 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージでどんな感じが伝わってくるのか?
-白い人。温かい感じがする。言葉で表現するのは難しい。
○あなたは1年前、癒しスタジアムを訪れてヒーラーの方のセッションを受けてから幽体離脱したり、光の存在と交流したりしているというが、今はどういう状態なのか?
-変化。

○この変化はまだ続くのか?
-続く。長い間。後は体の痺れ。
○この変化はどういう意味なのか?
-体中が同化している。一緒になる。周りの光と一緒になる。同じ感覚になる。言葉ではない。

○あなたは絵を描いていきたいと思っているが今は絵が描けない状況だという。あなたにとっての絵はどういう意味があるのか?
-人生。
○絵を描くことで何をするのか?
-生きる。

○あなたは過去に、妖精や精霊から「妖精の世界を描いて欲しい」とメッセージを受けたというが、どんな世界なのか?
-すべて。見えるものではない。感じるもの。
○「いずれ妖精の世界へ連れて行く」とも言われたというが、もう行くことができるのか?
-もう連れて行きたい。

○準備は出来ているのか?
-準備できていない。光が必要。感覚。とぶ。光。体は要らない。
○何か手放す必要なものがあるのか?
-ある。

○解消すべきカルマやトラウマはどんなものなのか?
-とらわれていた。下半身が鎖で縛られている。西暦200年のエジプト。両手も縛られている男性。罪にとわれた。生贄となった。
○解消するためにはどうしたら良いのか?
-自由になる。

○自由になるためにはどうすればいいのか?
-緑の中に身を置く。地球を歩く。生きる。
○具体的にはどんなところに行けば良いのか?
-岡山の山。岡山の真ん中。和歌山の山。

○そこに何があるのか?
-光の人たち。仲間。光の仲間。これから集まる。
○どのくらい先のことか?
-3年後

○光の人たちはどのくらいの数になるのか?
-2009人
○あなたの今世の目的は何か?
-癒す。

○誰を癒すのか?
-自分と地球。
○どのようにして癒すのか?
-自然、力、一体になる。とぶ。

○現在の事務の仕事は辞めた方がいいのか?
-仕事は続ける。
○あなたは絵を描くことをメインの活動にしたいというが、どうか?
-もう少しで出来る。

○絵を描くことで何をするのか?
-とぶ。光で包む。
○光で包むことは、もう始めているのか?
-少し始めている。

○光で包むためにはどうすればいいのか?
-楽になる。集まる。緑の光が集まる。言葉じゃない。今の生活から離れる。
○引っ越し先はどこか?
-山里。吉備路(岡山)。

○あなたは、少し前から絵が描きたくなくなっているというが、何故なのか?
-押さえつけ。固定観念。自由がない。大学で日本画を描いていたとき。奈良の飛鳥で自然の中で書いていたときが楽しかった。
○絵を描くようになるためには、何をしたらいいのか?
-緑の中に行く。今は自分の場所じゃない!とぶ。

○あなたの魂の目的は何か?
-癒す。
○魂の故郷はどこか?
-遠いところ。地球と似た星。双子の星。水の星。

○地球に来た目的は何か?
-助けるため。地球を助けるために来た。
○今世はどんな活動を計画してきたのか?
-魂を描く。魂が飛ぶ。希望を一緒にしている。緑の森。(つづく)

☆2月八戸出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月八戸出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/18-19八戸市)
☆2月帯広出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月帯広出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/21-22北海道帯広市)New!
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2/24-26北海道札幌市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「日本を光にするために生まれてきた」と伝えられたヒプノセラピー
自然の草木に触れて光を与えることを急がなければならないと分かったヒプノセラピー
「地球は一番交流できる場所。いろんな星から来たいろんな魂と触れ合う」と伝えられたヒプノセラピー
「光を広めるために闇が深い場所をまわる」と伝えられたヒプノセラピー
「光の道を進んでいく。マザーテレサとともに」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ岡山光の仲間妖精和歌山幽体離脱双子の星吉備路

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード